2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

半分終わり。 いやーお金に困った上半期でした。 あほやな。これではいかんな。

壊滅的

6月は壊滅的に馬券がダメでしたね。 普通に戻ったかな?w 当たらん事には前に進めないしね。いやいかんわ。

あさ

朝までアヒエゴいてその後ダラダラしてたね。 まぁモリマルさんってのはオモロイ人だわ。 おかけで動けない日曜日だけどね。

アヒエゴ

好きな後輩ちゃんのマロンちゃんの卒業式。 まぁ朝までな。 ほんとに可愛かったねぇ。 もっと誠実にお話しすればよかったとやや後悔。

金曜日

やはり飲みに行くとつかれるわな。 なので寝た。寝不足も相まって寝た。そらそうか。 良く寝た。休み前だよw

木曜

アヒエゴに行く。 空いててよいわな。 まぁ喜んでもらえてよしとするか。 なんか長居してしまう。楽しいけどね。

水曜

テレ東の音楽番組を見る。 久々にモームスなw まぁ楽曲知ってるてのはやはり楽しいね。 高まる。 48はもう分けわからん。知ってる子見えたらうれしい^^

火曜日

ミニストップを徘徊。 好きな子には盲目で動くようだw まぁこういうのもたまにはありだな。 本人はどう思ってるのかしらんがね。

月曜

休むと比較的元気だわ。 月曜から特に仕事して残業して終わる。 まぁなんもないわなw

日曜。

朝帰宅。 そしてまぁまぁ寝る。 夕方から叔母のお見舞い。 まぁやせ細ってね。もう駄目なんだろうね。 あんなに快活でウルサイ(笑)な人だったのにねぇ。。。

土曜日仕事

ロキソニン。 まぁ気分良く乗り切る。 よかったわー。最高だね。 多少違和感はあるが。 夜はアヒエゴ。っても3時からとかな。深夜や。 可愛い後輩ちゃんが卒業なのでね。明るいいい子だったね^^

金曜

変わらず寝違え。 しんどいwww もう耐性ついてきたわ。。。どうでもよくなる。 ここでロキソニン投入。効くよね。 最初から使えばよかったんだよ!!!!!! めちゃマシになる。

もくよう

寝違え発症。 たまらんわ。 左首が痛いけども肩こりのひどいのが右肩にきてたまらん。 どっちの首もつらい。さすがに定時で帰宅。そく寝る。

水曜

適当にテレビ見つつすごす。珍しいね。 マツコおもろい。ピザ旨そうだね。 そして旅番組で香港やってた。行きたいなぁ。。。 でもお金ないんだよな。。。 あひりあ行かないと行けるw

火曜日

変わらず仕事。 忙しいんであるわ。 土曜日も会社あるしなかなか忙しいわね。

月曜から

なぜかアフィエゴ。 いきたくなった。久々に会いたい子もいたしね。 楽しかったね^^ 推しいないほうが楽しいかもw

日曜

まぁ先週は遠征だったのでぬるぬるする。 休みは休みたいw 馬券が底すぎる。。。

土曜

疲れて寝てる? 相変わらず馬券が当たらんよねー。。。

金曜日

今週末は休む。 帰ってきてからダラダラとする。 そして早めに寝る。休み前なのに普段より早目に寝る。 なんもしないのもすごくありだ!

木曜

夜はフレさん達とドラクエ。 コインボス楽しくやれる。 勝てばスカッとするよね!

水曜

かなりマシになる。風邪わ。 寝ないと治らないよね。 ドラクエして早めに寝る。

かぜやね

薄着で寝たら喉痛いし鼻水出るしね。 完全に風邪ひいたね。 あーしんどい。ってか鼻水止まらないのでうざいわな。 薬飲んで早く寝る。

月曜日

さすがに疲れてるよね。 早めに寝る。 しんどい。 遠征もさすがにキツイ年齢。

日曜

昼頃東京を出る。 良い天気で道中も進む。 寝つつ起きつつ。 しかし往復14000円で行けるのはありがたいわ。 名古屋からは近鉄で帰る。 空いててよい。 楽しかった^_^

底辺ドラフト

朝に岐阜を出発。 車でゴー!半分寝てたけど。 どこのドライブインでも中国人の多い事。。。 で品川にてドラフト。 ここでも抽選3連敗。 いやー痛いわ。。。 飲んでカラオケでhayaさん宅に宿泊。

金曜日

いや忙しくてなかなかに大変だ。 夜に岐阜に移動。 そのままなーさんの家に泊まる。 飲んで寝る。

コンサート

矢沢永吉こと永ちゃんのコンサート。 いつもは秋から冬にやるんだが、昨年から若手を引き連れて春にもやってる。 オリックス劇場で見るのもレアやね。 前から6列目。 シンプルな構成でいらん演出も無く生身で勝負やね。 さすがの安定感で満足。 そらそうか^_^

ドラフト会議

15回目の会社POGのドラフト会議。 年に1回の楽しみよ。 腹の探り合いから始まりあれこれと威嚇などなどw 今年もワイワイとスタート。 自分は2回クジ負け(涙) いや順番間違えたな。 さてこれで今期は決まった。楽しみ半分不安半分。

火曜日

深夜まで起きる。 あれこれとやらないとだめだ。 明日はドラフトなんだがもうなにも見る事もないか。

6月

POGの資料あれこれ整理。 今週はなかなか忙しくなりそうだ。 早くも寝不足やね。