2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の行動予定

しかしムーンライト九州が夏休み期間のみとか全く高まらんな!!! 明日は12時前には劇場着きます。 ガチャガチャは買いません!!! そして都内の某所にて宿泊です。 個人的に奥ちゃんがえれぴょんにメンバー変更されたのは少々残念です。 毎回えれぴょんなんで…

ツーショットポラ4万円

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e73249579 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b79041240 入札してても見なかったことにして下さい・・・・・・。 ってしないよ!! AKBではなるべくお金使わない方針なので・・・。 それにまだ…

土曜日東京行くわけだが・・・

しかし今更だが東京って遠いね^^; ムーンライトながらで行くかと考えたけど当然指定席売り切れでヤフでも高いしやっぱのぞみがベストだな。 18きっぷ余りまくってるので帰りは在来線だな。 というわけで2日は劇場無しかな?

1日

1日って劇場に誰か来ますかね? 最近ベリヲタだったので皆さんの動向をちゃんと掴んでないんだが。 実は遠方枠当たりましたー!!しかも昼夜・・・。 峯岸メンバーもいるし、ゆかりんもいるし、クラウチもいるし皆どう? まぁ俺は一緒には並べんがw しかし…

くまいちゃんの写真集

ゆりなさまカワイイーーー!!! 水着がどうこうとかちゃうねん!! 制服姿はこれはヤバイわー・・・。 くまいちゃんの制服は、十八番というか象徴というか本職であるウチラAKB48の得意分野なんだがなんかちょっと負けた感がある・・・。 くまいちゃん見に名…

9月1日昼夜

昨日頑張りすぎのせいで脚が筋肉痛ですわ^^; 慣れぬ事するとな。あァ昔は慣れた事でしたけどppp 遠方枠申し込んだー。 そろそろ当たれやオイ! しかし基本人気メン揃いだしやっぱり狭き門ぽいな。。。。

一人で行くBerryz工房コンサート

・1時間前に会場到着 ・1人で公園のベンチに座る孤高な俺 ・適当に知り合いに見つかった ・言われることは「麻里子様おらんよ」「たかまりこせんやろ?」「誰推しですか?」等々だが全員無視したった! ・昼は4列目のセンターゼロズレ ・俺くらいBerryz工…

ベリコン〜大阪

・4時までウイイレやってたんでしんどい ・自転車で行ける会場は推せる ・開演時間間違えてて10分前に到着 ・知らん人にチケット無料配布する俺はカッコ良すぎる ・みやびに捧げるロマンス!!とか気持ち悪いことするメイドヲタが連番相手 ・視界の良い2…

夏夏!〜ヤフオクで儲ける三原則〜

ベリ札幌遠征中止決断したらノーザンファームの牧場見学が再開とか^^; チケ出品したらそこそこの値で売れた。 札幌チケは自分のチケ転売必勝法に合致してた部分が多かったので儲かるんだろうなーとか思ってたけどねw サッこれでまた遠征できるわw

今そこにある危機

土日大阪べりコンだが正直いまいちテンションあがらん!!!!! 原因としては、、、 ・ショートバージョンが多い ・まりこさま ・昨夏の夏夏ツアーが神コンすぎた ・まりこさま ・最前送ってこない ・まりこさま ・青春消化不足 ・まりこさま 日曜は昼夜と…

初メール当選

実は今日の昼公演のメール当たってたwww でも行けないわな^^; 暇なら休んでやるが今仕事も忙しいし空気読める僕が突如休むとかするはずない!!! てな訳で明日の僕の花担当日も行かないです。 昨日チームAからバースディメール来た。 コレ見るために…

関西にもいた!!21歳からのシンデレラ!!

℃-uteイベ行ってたんですが帰りによしつぐさんにやっぱりメイドカフェ連れてもらいました。 そしたらメイドさんが浦野シンディ一美さんにそっくりでした。 正直かなり高まりました。 正直℃-uteの子らより可愛いと思いました!!!ってことはなかったけどねw…

スピリットにプレーボーイその2(主にスピリット)

スピリットいうかスピリッツだな。 自身は緑が似合う人を目指してる訳ですが、昔から白を着てる人及び白が似合う人には高まる属性です!!!! 白水着とかまさにビンゴ!!ビンゴだわ!! いやー最近マジで完全に堕ちてるわ。どうしましょ?w

スピリットにプレーボーイ

すごーい。 すごーい。 クビレ具合がカッコイイ!! 決してそんな目で見てないよ!?

開催中止

しかし普段当然のようにあるもんが突然無いとなるとやっぱり駄目だ。 おかげで今日は暇を持て余してしまったよ・・・。 明日は週間競馬ブックも発売しないらしいしな。 当分開催せんとなるとPOGも動かないし楽しみなくなるなー。 お金失わなくて済むが・・・…

ソロ活動

http://www.densen-uta.jp/info/index2.html ウあーーーー!!!!!!!!!!!!!111 詰め込みすぎで訳分からんが、とりあえず23日行けばいいんだなーってのは分かった。 そして五井さんて人のCD買えばまた握手出来たりするんだな。 もうついでだか…

牧場見学中止のお知らせ

馬インフルエンザの影響の為見学はご遠慮して頂いてますやねんて。 これでベリコン札幌遠征計画は完全に無くなったな。

グあーーーー!!!!!!!111

AKB水着とか!!!! 始まったな!! いや終わった?!

Niceブロック!篠田麻里子でたかまりこするはてなダイアリー

客観的に見て今のメインてコレですか??? 次劇場いつ行こう??? 18きっぷ消費しないといけないから早めに行きたいのだが。。。 遠方枠限定は回避。いないし。 行くなら昼夜入りたいしまぁー候補としては、、、 「20日・25日・30日」 予定出てない…

ディープインパクトの素晴らしさをいち早くこの世に知らせるはてなダイアリー

だいたいメインのメインはこれだったんだが本人辞めたらネタも無いわな。インフルエンザ大丈夫だろうかな位しかないわw そのネタ作りに行く為に月末に北海道ノーザンホースパークに会いに行こうかと思ってた。ついでにゼップ札幌のベリコン行くかと計画して…

Ψ菅谷梨沙子タンの成長を見守るはてなダイアリー

皆さんすっかり忘れてると思うけどもウチのメインは菅谷ちゃんなんですよ。 恐らく書いてる本人が一番忘れてるんだが・・・。 「りーちゃんこと菅谷梨沙子を応援するはてなダイアリーなのだ!」 でもどっちでも良いんだがこの際置いておこう。 で、中野は当…

うわさのカッサーノ

http://www.sanspo.com/sokuho/070815/sokuho013.html 移籍かw 一部が熱狂的に応援してるんで頑張れwww

盆休み最後

今年は休み期間が5日と短かったので結局はAKB握手とベリコンだけでコレ!ってのが出来なかったなー。 最終日の今日は有効に使う為に散髪に行き郵便局に行きマッタリウイイレしてまぁどうなのって感じw あぁもうまたウイイレのファンタジスタモードには…

ウイイレ・ファンタジスタモード

今日はほとんどウイイレしてたなw ファンタジスタモード楽しいw 1年目・東京ヴェルディ1969 ゴール・1 アシスト・4 試合数・13 出場時間・868分 FWとかで使われてやりにくいったらありゃしませんでした^^; チームはJ1に昇格 2年目・水戸ホ…

握手会行ってきた

まずは握手会券確保してくれたヴォルフィートさんにはお礼を申し上げます。 持つべきものはお友達とはよく言ったもんです!! さて本題。 先週末は篠田麻里子様と握手してきましたー!5回も。。。 他の人ともしたんですけどね。そっちはミクシに書きました…

心が折れた

お台場行ってから18きっぷで帰ろうとしたがもうめんどくさい! のぞみで帰る!

Berryz工房〜座間

・昼K列上出、夜J列下出、鰤さん連 ・アルバム中心 ・ショートバージョンが多い ・青春のショートは消化不足 ・拳を振り上げてオイオイ煽らずキッチリ振りをしてる ・全員がメイドサン ・みやびちゃんソロあり ・千奈美ますます黒い ・ももちの味 ・梨沙子…

ベリコングッズ

やっぱりウチワないよー・・・。 夏コンなだけに今回はあると思ってたのに! まぁいろいろ切り替えて明日頑張ろう!

CD屋

どーせ大量に買うんだが早いとこ音源欲しかった。 でも強制残業させられていつものCD屋に行けなくなったの。 よく考えると近所にCD屋がないんだわさ。 あちこち自転車でCD屋探すんだけどない。 CD屋なんて軽くあるかと思ったけども閉まってたりする…

ダルは置いといて

夜遅くまでウイイレして眠いのに昼そうやって休まず適度に暴れてるがホントは昼寝したいんだけどねw 来週もいろいろ早朝から頑張らねばならんこともあるし、まぁ健康でいたいですよ^^