一人で行くBerryz工房コンサート


・1時間前に会場到着
・1人で公園のベンチに座る孤高な俺
・適当に知り合いに見つかった
・言われることは「麻里子様おらんよ」「たかまりこせんやろ?」「誰推しですか?」等々だが全員無視したった!
・昼は4列目のセンターゼロズレ
・俺くらいBerryz工房大好きだと一人でも高まれるよ?
・後ろ雅ヲタ、右に大人しい梨沙子ヲタ、左に女の子の桃ヲタそして前に厄介な千奈美ヲタ
千奈美ヲタはメガホン高々と上げて推しジャンプするんでどうにも視界が悪くなる
・この厄介ヲタを千奈美に見せてはならんと思い千奈美で推しジャンプ決行!!
・メガホンより高く飛んだった!!!
・まるでセンタリングをキーパーがキャッチしてそのボールを上からヘディングで叩き落としてゴールしたハーカン・シュキュルみたいだったな
・だいたいメガホンとかボードとか小道具使ってアピるとかダサいよねー!
・自身の肉体のみで頑張った俺は美しい
梨沙子千奈美2人で推しジャンプするので倍疲れた
・座りに馴れてるからねぇ・・・
・しかしりさちなだから楽だが推されメン同士の人は大変だな
・とりあえず良席は高まるわw
・無事昼終了
・2人で推しジャンプの代賞として爪割れて血が吹き出てきました


・夜は5列目の下手でもちろん1人!
・下手いうても全然アツくないよw
・前全く動かない人、後ろ大人しめの熊井ちゃんヲタ、右は一生懸命な雅ヲタ、左はボード厨の桃ヲタ
・全然燃えない布陣だなwww
・左の桃ヲタが世界一可愛い桃子様とかのボードでアピってた
・推しメンに「様」とかキモいなぁ
・世界一は謙虚か。宇宙の歴史一とか言ってたヲタクもいるしな?
・とりあえずは梨沙子千奈美で飛んでました
・でも疲れてて自身の集中力が途切れた^^;
・で飛ばずにフリコピに逃げた^^;
・みやびちゃんのムッチリしたフトモモは相変わらず推せる
梨沙子のフトモモは真珠の輝き!!
・最近知ったけどフトモモむっちりな人はすい臓が弱いらしいので気をつけて欲しいよね
千奈美が中途半端に髪伸ばしてるのは推せないなー
・ちょっと前に知ったけどエクステって便利だから使えば良いと思うよ
恋の呪縛でみんなしゃがむとこを飛んだったーーー!!!
・てな訳でごめんねー!梨沙子独占だわwww
・いやーやっぱ前は高まれるな
・で無事大阪終了
・連番相手いれば名古屋行こうかな?


・一人で行くBerryz工房コンサートの割には飲み会に行ってるし
・GTさん、じゃっくさん、アンドウさんのベリヲタだらけなのに話の内容はAKB48の話題って^^;
・篠田さんの画像とかわざわざダウンロードして見せなくても良いですよ?
・とりあえず小林香菜えれぴょん勧めました・・・
・ベリツアー終われば劇場並びまであるとかベリヲタどんだけーってやつだな
・終わり