2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

易姓革命

なんで僕がAKB48に嵌ったのか*1質問が来たんでお答えします。 単純に篠田麻里子さんが超絶に可愛く美しかったからですね。 以上、終わり・・・。 ・・・終わりにぜずに頑張って書きますから頑張って読んでね! AKB自体は去年の桜の花びらたちイベに行って…

しかしまぁ・・・

ほんまにみんなAKB48にズッポリ堕ちたな。 インモーさん、hayaさん、ぼるさん、皇子、綾瀬川さん、シンゴくんと嵌っていく過程を1からつぶさに見れたのは楽しかったw 今や 『AKBネタにあらずばミクシ・はてなにあらず』 みたいな感じになっててすげー楽しい…

なぜか・・・

ハロプロキッズヲタク御用達のロダ『しおんの部屋』に篠田さんの画像が上がってる。 写真集乱発で浮かれてる幼女好きには、まり様の素晴らしさは伝わらないんだろうな?w いやむしろ伝わらないほうが良いか。。。

年に一度の健康診断の日

身長171.6cm 体重56.5kg おっ!2キロ太った!! そして0.3cm背が伸びた。 体より心が成長したいです。

CD買いに行く途中

自転車乗った中学生くらいの女の子の靴というかパンプスの片方が脱げた。 戻って取ろうとしてるが、靴のない片方は地面に足をつきたくないし、しかも上り坂なのでなかなか大変な様子。 当然僕が拾って上げた。そしたら礼を言われたがよく見たらなかなかどう…

買った

1st GAM~甘い誘惑アーティスト: 鈴木Daichi秀行,田中直,西田昌史,大久保薫,湯浅公一,平田祥一郎,鈴木俊介,高橋諭一,つんく,GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (65件) を見る まぁーな。行くと…

( ^▽^)<あなただけのエンジェル石川梨華です

ってMCで言ってました。いきなり泣き出すし、阪神ネタを多いに語るし、やっぱり三好と岡田にはハブられてるし、でもいしよしはガチな話するし、相変わらずな梨華cでした。いまやいろんな意味で信じれるのは石川さんだけですね!? コンサ自体も楽しかった…

今日の現場は美勇伝

あんまり行く気ないけど、なぜかチケあるし、暇だし、よしつぐさん一人にアンコールさせるのも可哀想だし、たまには梨華cでも見に行きますわ。

POGを振り返る

ウチのルールは有馬記念までなんですが、ひとまず振り返りますか。。。 ・クルサード♂ 未勝利戦1着、若駒S2着 デビュー戦と未勝利戦で見せた末脚はダービーを強烈に意識させるものだったのに故障したからねぇ・・・。 怪我してなかったらダービー掲示板はあ…

僕のひまわり麻里子様!

7月からひまわり組とかするってことは夏にツアーはしないんかな?結局 KもAの完全版も見れずじまいだった。 そーいえば1000人のやつ音沙汰ないと思ってたら応募忘れてた^^; まぁー良いかw

寝た

夜ご飯食べて横になったら今まで寝てた。疲れてるのかな? 最近毎日定時なのに疲れるはずないが^^;

ソフトバンク戦〜ヤフードーム

3−1で勝ち 杉内、和田の両左エースを阪神にぶつけてくるとか(泣 今日は勝てたけど、いつもと同じくあと一本出なさ過ぎ。たぶんもう再来年辺りまで治らないと思うの^^; でもやっぱ交流戦だな。順調に巨人も負けてるし、なにより当分の間カープと試合せ…

ダービーウィーク

普段買わない週刊競馬ブックと競馬新聞(ブック)をダービーの週だけは買ったりします。 半年前までクルサードがダービーに出て勝つ予定だったので僕もダービー観戦しようとしてましたが残念ながら行く意味なくなりました^^; ダービーのついでに1000人限…

↑のネタ

AKBちゅーか篠田麻里子さん以外のネタを久々に書いた。 特に近頃はごく狭い範囲に対してのみ楽しめる内容になってます。確実に10人も楽しめてませんね。5〜7人楽しめれて後はほったらかしな内容です。 イイのです別に。菅谷梨沙子ちゃんや篠田麻里子様の素晴…

金曜の握手会のこと

あァー詳細は帰ってからとか言いながらすっかり忘れてたよ・・・。 (以下ちょっと長い) 事前に鰤さんに、 『篠田さんのときはの次のやつは必死だとか、コンサートのときお手紙と履歴書渡したとかアピってくれ!』 って言ってたわけ。 僕のプランとしては、…

1000人限定・超特別公演

1000人とか当たりそうやね^^ でも2週連続遠征とかできるかちゅーねん!!!! 青春18きっぷ期間なら余裕で行ったんねんどな。

サプライズ

饅頭配り握手とかハイタッチとかなんやそれ!!!!wwww う〜ん・・・。負け組み感満載。もう1日いればな・・・。 AKBさんというかまり様というか僕とはなんだかリズムというか噛み合わせが悪いな^^; 全てを払拭して圧勝できる日は来るのかな??ww

キラキラバスで帰宅

こっちでも最前だったわwww バス最前の場合通常よりも足を伸ばしやすいなー。 でも今日1日はやっぱしほとんど寝てました。 始発劇場に深夜バスと疲れました^^;

脚部不安発症

足の怪我でまたまた休みでした!! ついでに2推しの大島まいまいも捻挫して休みでした!! ダイワスカーレットとウオッカのいない優駿牝馬みたいでした!! 皇子と1巡目で入場。最前センターやや下手、立位置番号2番の前に座る。 オーイエルポジでめちゃ…

完敗宣言

鰤さんにアシストしてもらったがまさか篠田さんから話しかけてくるとは思いもよらず、思い描いていたプランが完全に崩れて最大限のパフォーマンスを出せずじまいでした・・・。 ハロプロで培ったノウハウは全て捨てないと勝てないと悟りました。

なんの小野恵令奈?

今回は土曜に帰るつもりです。というか絶対帰ります。 いい深夜バスないかて探してたらこんなのありました。 http://www.hotdog.co.jp/index.htm キラキラバスとかwwwwww えれぴょんのキラキラパワーもらって帰れるみたいです^^

19日公演

知らんかったー!!!!!! 土曜日のクセに夜公演しかないやんけー!!!!!!! チケ購入から8時間待ちか…。 秋葉原で一人、夜までどうしよう????????

東上決定

http://www.youtube.com/watch?v=BeY-HhKMkQU えれぴょんかわいい・・・。 最後の安藤優子さんの表情が全てを物語っている。えれぴょんはかわいいと・・・。 まぁでも晒されたヲタクさんはさすがに濃ゆい。同じ世界にいるが僕とは別世界の人達だ。 そんな訳…

現実に戻されるとき

今朝、まぁまぁ仲の良かった女子社員が生まれた子供と共に職場にやってきた。 「働くとこにガキなんか連れてくんな!!ここは公園ちゃうぞボケェ!!」 って子供嫌いな僕でもさすがに言わないが、こんな子育て奮闘中の彼女を見たら自分は何をやってんだと軽…

土日在宅の過ごし方

昼まで寝て、ずっとテレビ見て、篠田さん動画見て、軽く散歩して、酒飲んで、篠田さん動画見て、野球見て、宵寝して、篠田さん動画見て、風呂入って、寝るって生活もたまには悪くなかった。がなんかモノ足りんとも思えてしまった。

参加券

まぁー当然ヤフるしかない状況で、そこそこ出品もあるし、結局ヤフって行ってしまいそうな雰囲気。 次の日チームAもあるし?w

AKB48初の全国コンサートツアーライブ写真集発売記念握手会

12日(土)に整理券配って18日(金)に実施とか実質的に無理だな^^; あぁーでもでも。。。新曲BINGO!イベまでとか。。。無理かも。。。

軽蔑していた愛情のPVやっと見た

毎度の事ながら篠田さんはどこの角度から見てもお店臭がしてすいません^^; なんか7月に新曲出るって2ちゃんで書いてたから確定なんだろうけども、当然握手会もあるんだろうな。 次こそは参加して長々お話するつもりだが、それまでみんなAKBやっているん…

藤川球児ってカーブもフォークも投げれるやん

よかったよかった。 今日から連勝!?

全てを出し切った

JFK出してもダメということはもうこれ以上負けるパターンは無いのよ。 明日からはどうやって負けるんだ?