脚部不安発症


足の怪我でまたまた休みでした!!
ついでに2推しの大島まいまいも捻挫して休みでした!!
ダイワスカーレットウオッカのいない優駿牝馬みたいでした!!


皇子と1巡目で入場。最前センターやや下手、立位置番号2番の前に座る。
オーイエルポジでめちゃくちゃ近い、オーイエルと。。。何度目が合い微笑んでくれたか。
りなてぃんと駒谷メンバーもよく来て微笑んでくれました。
でも正直な話
『たかまりこさんがおったらな・・・。』
てのは偽らざる気持ち。恐らく二度とないかもしれない最前篠田さんチャンスだったのになー。
まぁ今度7月に新曲イベ絡めて行くんで当分は我慢だな。
竜が沼に潜むは時期を待ち天に昇らんが為って劉備玄徳が言ってた!