2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦さん

まぁ、俺が語るのもアレなんですけどね。 俺の予想では最近は良い意味で遊び回ってると思ってた。海外行ったりあちらこちら旅行しまくりで見聞広める的なね。その他諸々良い遊び。10台の頃は忙しかったことですし。 ご自愛下さい。ほんで今のうちにもっと遊…

NMB48・8回目

2ヶ月ぶりの公演・・・。 主力がいなくて研究生がメインでした。 隣が三国人でして、着席するなりスケブに日本語を書き始める作業を始める。日本語話せないのかと思ったら、公演始まったら日本語で叫んでましたw まぁ、諸々のマナーの悪さはさすがの半島ク…

袂を分かつ

ここ読んでる人には関係無いんですが、とある人物と関係を見直そうと決意しました。タイトル通り袂を分かちます。 もうこの年齢になると一緒に居てて気分良い人とか気持ち良い人意外とはプライベートでは付き合いたくのよね。仕事絡んでても嫌なのに。 自分…

休み

下腹部周辺がジワリと痛くて少々早めに起床。 その後ダラーッとしてなにもせず。 モンハンは買ってはみたものの、あんまりやっとらんわw まだ面白くなってこない。だいたい瞬時の判断がいるアクションゲーム下手ですし。

一人で行くSDN48握手会・千里セルシー

毎週握手会に行ってるよねー^^ 今日はお姉さんのSDNの人。ってか人数増えてて大半が知らない人。 ・佐藤ゆかりん→まだまだ覚えられてる!良かった良かった^^なんか茶髪で肌も褐色になってたけど心は純白のままでしたw ・小原さん→前から可愛いけどな。…

会社夏祭り

庭で夜店とか出して楽しむ年に1度の会社夏祭り。 だが今年は納期に追わる忙しい時期に開催されて参加できない人もいたりしてなんかねぇ。。。 毎年楽しみなのはトルコ人が作るケバブやね。ガラタサライ言うとけばサービス良くなるしwww ところが今年は日…

モンハン買ってしまった

PS3で出ることだしだいぶ前に先輩に一緒にやろうぜって言われて、まぁ暇つぶしになるし安いし良いかと思いネットで買った。 割引クーポンとか使いまくったら思いのほか安かった。 ちなみに自分はいっさいプレーしたことないです。 モンスターハンターポータ…

ヲタノミ

昨日はなんか寝付けないし寝ても目が覚めるで朝からボケーっとしてたな。 昼過ぎにしばたさんからメールが来て、大阪に来るのというので飲みに行こうと誘ってくれたのでテンション上がって1日仕事をこなせました^^; で、なんばで飲み。 まぁだいたいはア…

フライングゲット

飛翔入手したったーーー!!! 誰にも負けないこキモチ!!! ゆかりに向かって咲いている!! 世界で一番大好きな ゆかりにもっと恋したいー! 田村ゆかり LOVE■LIVE *Mary Rose* & *STARRY☆CANDY☆STRIPE* [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日:…

札幌記念とか

トーセンジョーダン勝利! 入厩10日で勝ってしまわれたら新聞屋の調教欄の意味が・・・。 しかし函館→札幌と毎年のことながらリンクしないな。当然だがな。 レパードSはディープ産駒のボレアスが勝利。 ディープ産駒だが全く似てない。そらダート馬にもな…

秋が生まれた

なかなか涼しくなったな。 夜とか会社クーラー止めたもんな。

誕生日に行くNMB48個別握手会・神戸

握手券整理してたら福本愛菜ちゃんの購入忘れに気が付いて朝から凹みました・・・。 ◆小笠原茉由×2 ・対応良いわな。握った手を胸まで引っ張ってくれるんだが乳さわれるんちゃうん?と勘違いしてしまします。 ・プリキュアヲタクらしいので水樹奈々どうよ?…

札幌記念

夏のハイライト札幌記念。 アーネストリーが出ないのは残念でした。 元PO馬のトーセンジョーダンが断然の存在と思うし大外枠も頭数手ごろなんでまぁ普通に勝ち負け。 秋に向けて良い競馬して欲しいな。

土曜日

定時で帰宅後、即寝落ちで現在に至る・・・。 ヒドイ。。。

諸々

・アンライバルド引退 スプリングSと皐月賞は強かったけど気性荒いのと足元弱いは兄弟に似たな。 ってかバレークイーンの仔がまだいたのに驚いたけどな。 ・ヴィクトワールピサ凱旋門回避 凱旋門出ても適正と真逆っぽいし勝ち負けできたかな?って思けども。…

くぅー!

明日は土曜日のクセに会社あったわ>< ヌルヌルしたかったのにー。

声優て

http://www.sanspo.com/geino/news/110818/gnj1108180505010-n1.htm こういうのんって一番不得意分野じゃ・・・。 そういえば去年の今日は大阪でチームAのコンサートあって行ってたけども、それ以来AKBのライブって見てないわな。 もうすぐ柱の会が新しくな…

今日から仕事

はぁ・・・・・・・。 しかし休み短かったな。今年の夏休みはあっちらこっちらと出かけて充実してたし珍しく起きて行動してたからな。 あァ、ヲタ充ですけどねpppppp 仕事の方はいまだに忙しいけどピークも今月中でしょう。 それ過ぎたら暇になってひ…

1人で行くNMB48ミニ握手会

ミニ握手会ってなんやねんw 正解は指定されたCD屋で事前にCD買ったら5人と流し握手できますってイベント。 ・門脇佳奈子→かわいい^^ランクアップ!その場認知もらいました(笑) ・白間美瑠→申し訳ないけど話すことないppp定型文の選抜入りおめでとう…

今日の行状と昨日のDUMP SHOW!

4時に寝たのに起きたの8時前とかなんなの・・・。パチンコ屋行くわけちゃうのにwww ほんとはもっと寝たいがもう寝れん。 今日は特に用事もないので1日家でダラっとしてた。 休みも明日まで。 で、昨日のことだが握手会を途中で抜け出してサンケイホール…

1人で行くNMB48個別握手会・大阪

南港ごとき30分で行けるの考えると楽だわなー。 近い最高。 しかし暑かったし人も多かったな。そらこんだけの人来たら劇場の公演も当たりまへんわ。 ◆福本愛菜×2 ・相変わらず強烈な釣り師。 ・人気アップとテレビ番組での活躍に嫉妬してる旨を伝えた。 ◆吉…

本日の行状

今日はゆっくりしてましたわ。 盆休み入って初めて1日ダラダラした。 定期頭痛が来た。医者にもらった薬なかったんで同じモノが薬局に行けばあるんで買いに行った。ロキソニンってやつ。 これって薬剤師がいないと買えないのよね。1件目は薬剤師不在で買え…

運転免許証更新

朝から門真の門真運転免許試験場に行きました。 まぁ大阪人、特に北部に住む人間ならば必ず来るのが門真の免許試験場。 ゴールドなんで5年ぶりの更新。 前回更新したときは2006年9月10日。そうキュートの日でして友人数名がよみうりランドでベリからキュー…

夏休みだわ

起きたん8時前やで。いつもと変わらん・・・。 朝から植木鉢を運ぶという作業があったのでそれをこなす。あぁもうひと汗かいたですわ。 ほんで昼前から阿倍野のタワレコに行く。同業者もまばらにいたが1日出遅れても余裕でイベ券余ってたな。さやみる2強…

DUMP SHOW!

西岡徳馬とAKBの子とSDNの人達が出てるミュージカル風の舞台を見に行った。 SDNの推しメンの加藤雅美ちゃんに握手会のときに必ず見に行くと言ってしまった手前ね^^; 正直だれが出てるのか把握してなかったけども、倉持と大家と大堀と浦野と梅田(SD…

夏休みまであと1日

明日会社行けば夏休みーーー!!! 11日から16日と少々短いなー^^; 実際休み入るとなんもしないので、休み前が1番テンション上がるw あァ、今年もなんもしませんよ。ダラダラしする。 2ちゃん見てツイッターとミクシをリロードして無駄に時間をつ…

今更先週のヤンジャン

水着になるのは集英社のヤンジャンだけ!! だが、たぶん通算6回目の出場だが、段々と段々とエロさ言いますか肌の露出面が少なくなってきてるというなんとも残念と申しますか・・・。 1回目からの画像を張れば分かり易いんだが、面倒なんでやらないw 今は…

一人で行く高校生クイズ近畿大会

一人で行くつもりも会社の後輩が付き合ってくれたのでぼっち参戦でなくなった! こうやって水樹信者に引き込んで連番相手を作っておく。 今回、日テレでやる高校生クイズの応援ソング「POP MASTER」を歌い、主要都市の地方予選でミニライブをするので、高校…

土曜日

今週は毎日ヤマト運輸の営業所に行ってるのに認知もらえませんよーppp 自分が通う営業所はジャッジが大変甘いのでメチャありがたい。 ここ以外行けんワー。 今日は家でダラダラ。 馬券も3連単で2、3着が逆とかで涙目連発。 夜は認知もらってる(笑い)…

金曜日

今日は急に定時で帰れたので時間を持て余してしまった。 まぁ、趣味の梱包作業してましたけどもw 週末は土曜日はダラダラと過ごす。 日曜は高校生クイズに行く!一般参加枠あるんかな?