今日の行状と昨日のDUMP SHOW!


4時に寝たのに起きたの8時前とかなんなの・・・。パチンコ屋行くわけちゃうのにwww
ほんとはもっと寝たいがもう寝れん。
今日は特に用事もないので1日家でダラっとしてた。
休みも明日まで。


で、昨日のことだが握手会を途中で抜け出してサンケイホールフリーゼのDUMP SHOW!にまたもや行く。
かとまみちゃんに初日と千秋楽だけは絶対行くと言ってしまった手前行かねばならん。
倉持が佐藤アミナに、大家が佐藤Nになってた。
亜美菜ちゃんも舞台の主役するまでになったんだな^^まぁミクシのコミュ1万人超えてるからなw
相変わらず俺とマミタソは鉄板でしたppp
西岡徳馬もお見送りに出ててワロタwww