1人で行くNMB48個別握手会・大阪

sigeimpact2011-08-14



南港ごとき30分で行けるの考えると楽だわなー。
近い最高。
しかし暑かったし人も多かったな。そらこんだけの人来たら劇場の公演も当たりまへんわ。


福本愛菜×2
・相変わらず強烈な釣り師。
・人気アップとテレビ番組での活躍に嫉妬してる旨を伝えた。


吉田朱里×10回(画像の子)
・10回を全部3枚出しで。
・今回得た情報は。
・家では刀は振り回してない。
・実は昔子役で演技してたからその辺は自信がある。
阪神言うか野球のルール知らんから阪神応援隊に就任させられてもあんまり・・・。
・昼食はごはんと味噌汁の一沢。
・俺『NMBではアカリンしか知らんねん!』
・アカ『そんな嘘つかんといて下さい!みんな知ってるでしょ!』
・俺『いやほんまやん、あと知ってるん最近有名な島田玲奈ちゃんくらいやで。』
・アカ『・・・・・・。なんとも言えんけど。応援してあげてください><』
・しまれなネタは禁句か?w
・列は過疎ること全くなかったのは意外。


とりあずこの2人しか行ってません。
人が多くて疲れましたw