2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

休み。 朝からダラける。 しかし馬券の当たらないこと。 さすがにいかんよな。 ほんで暇だし外にも出てないので夜は飲みに出かけた。 美味しいお酒と可愛い女子でヨイヨイ。 馬券当たれば尚いいけど!

土曜日、矢沢

会社。からの毎年この季節恒例の矢沢永吉様のコンサート。 もう十数年行ってるわけですよ、固定連番相手と。その固定連番相手と言うのは昨日の日記に書いてた人なんですけど。 で、ほぼ毎年この時期に2回、大阪城ホールでやるわけですが、今日で大阪城ホール…

金曜日

上司が昨日から休んでるのでなんか回りがイライラ満載。 仕事が滞るのよね。やはり。 まぁ肩書き付くと休みにくくなるはな。 だからこそ滞るのを避ける為と自身も程度に休む為にも自分の仕事を部下にもある程度出来るように育てておかないといかんよね。 「…

木曜

飲みにでも行くつもりが気分も乗らないので回避。 金持ちになりたい。。。 なんていうか適当に日課をこなして終わる。疲れてる中の日課しんどいw

水曜日でした

昨日とは打って変わりよく寝たので快調。 いつも同じことしてるのに体調とかその他の要因でここまで変わるかと改めて思う。 そしてこれを何年繰り返してるのか。そしてあと何年繰り返えすのかな?

週明け

気が付けば来週で12月か。 週明けの今日は朝礼がくだらない。 ほんでどうも体調が良くない。そして眠い。遅寝しすぎたか? 連休中もあんまり寝てないし。 おかげで仕事もミスっていかんよね。 ちゃんと寝よう。

振り替え休日

昨夜は関空行ったあとアフィエゴに。 ダラダラいたなあー>_ メンバーがほぼ私的ベストメンバーと言ってもよかったかな、だからこそいたんだが。 隣のおじさんと延々話してたんだけどもw そんなわけで振り替え休日の今日は家でダラけていた。 特になにするわ…

勤労感謝

昼過ぎに関西国際空港に行く。 うちからだとバスで直接行けるのよ。電車もありだがやはりバスが楽だ。 初めて行ったんだけどねぇ。なかなか遠いねw 確認したい事してあっさり用事が終わる。いやこれは行かなくても良かったんじゃないのか?? 往復2500円。こ…

佐藤由加理さんの誕生日

休みなのにはなんとなく早起き。 サッカー見つつ寝落ち。 からの飲み。 久しぶりにNMBのヲタクさんと飲む。 相変わらずだな。 でアフィエゴ。 あんまり最近行ってなかったんで久々会った子でも覚えててくれてるのはさすがにプロだなって思った。それが仕事と…

解散

解散なんてもんに大義なんていりませんよ。 党利党略。これしかない。ってなにが悪い? そら自分のやりたい事したいと思ったら選挙に勝てるときに勝たないとね。 政治家は選挙に通らないとなにも出来ない。 ってのは本音の部分で与党も野党もみんなそうだが…

木曜日

給料日前の歓楽街の元気のなさな。 景気とか回復してないやろう。。。 前はウイークデーでも梅田やらはいつでも人多かったけどね。 早く!日本を取り戻し景気も回復してほしい。

水曜日

いやはや寒いね。 帰宅したら頼んでたガイドブックが送られてた。 これから読んで深めていこう。 そうこうしてたら2日連続の寝落ち。。。 いかんね。風邪引くな。

火曜日

前日に寝れなくて終始眠い。 案の定帰ってきたら寝落ちってた。。。 寒いのに床で寝てたらいかんよね。

週明けの月曜日

よくある週明けからのトラブル。 イライラするね。 帰宅って適当にゲームして鬱憤を晴らす。 ぁぁ本格的に寒い。

テニス見てた

錦織くんは今年は完全に飛躍したね。 以前は2試合続けて良い所が出なかった。ジャイアントキリングして、しかも辛勝でなく完勝してこれは優勝やで!って思ったら次戦で格下に負ける、なんてことが多かったのよね。体力的なものなんだろう。 今シーズンはそれ…

土曜

休みの割に早起き。 まぁ前日よく寝たからな。そらそうなる。 とにかく寒くなってきたので外に出る気力もなくてヒッキー。 父親と行きつけの中華料理屋に行ったくらいか。 そら11月やもんな。寒くなって当然。 ひきこもりを後悔しつつ土曜の夜は終わる。

花金やで

締め日でもあるし定時で退社。 家帰っても特になんもないけどね。 ゆっくりと過ごしてやたら眠いので休み前なのに早めに寝る。

木曜

仕事からの飲み。 早めに帰るつもりがダラダラと。 まあ、ご飯食べれたし、いわゆる内輪ネタなんぞ聞けて良かったかな。 しかしなんというか、女子の美に対する執着心とは恐ろしくもあるし感心する。知識の量や熱意のすごさたるや。その割にあんまり実行には…

水曜日や

忙しい。 何することもなく過ごす。 寒いので体調崩さないように早めに寝るように心掛ける。

1111

ポッキーやらプリッツやら。。。 どうでもええねん。 今日も残業。なかなか会社のおっさんが良い意味で笑える言動、行動を取ってくれるので笑顔ですごせたw 帰宅って野球を見る。阪神巨人連合軍対メジャーリーグ選抜。 阪神巨人の1.5軍感なw 能見さんが先発…

週明けの月曜日

今日から残業開始。 忙しくなるので早めの対処。昨季もそうしたけど効果なかったけどな。 結局は個々の力量とモチベーションかな。なんぼ前倒しでやってもやる気ないとね、手伝いに来られても逆に足引っ張るのかな。 まぁこちらがたとしても人の使い方も悪い…

日曜日でした

けっこう早めに起きる。 そして延々とゲームしてた(≧∇≦) ええんかこれw 馬券を途中で買ったがこれが全く当たらんのであまり気分も良くないんでまたゲームで気晴らしやね。 さすがに集中力もなくなるよね。 こんな生活してたら金貯まるはずだがいっこうに残…

土曜日仕事

会社。そして帰宅からのなんもしないw テレビ見てたりなんもしなかった。 こんな週末もまた良い。って最近多いか。

金曜日や

明日も会社なんでさっさと帰る。 週末なんだがね。 帰ってボケーとテレビやら見てすごす。 いゃー金使わないなぁw

木曜日

そろそろ残業が始まりそう。前倒ししてやるそうだ。 まぁ早め早めの措置やね。 今日は帰宅ってゲームしてた。 どっか行こうかと思うけどお金もあれだし、ここは節約でいいよね。

水曜日やな

気がついたら寝てた。。。 この寝落ちっぷり。。。 ひたすら眠たい。。。

連休明け

重い機械を運ぶ作業。 元上司が他のフロアから帰ってくるのに伴う為。 めちゃ重い。 膝痛めるよね。 なかなかの面倒くささ。 まぁ元上司が戻ってきてまた波乱が起こりそうな我が部署。 なんもないより刺激あって良いんじゃないw

文化の日

文化的なことは全くしてない。ゲームを1日中してた。 だがゲームはもはやって言うかだいぶ前から日本が誇るべき文化と言っても過言ではないのではないでしょうか? どの辺が? 主としてRPGでは、お話し所謂ストーリーやら綺麗なグラフィックやら。 またきめ…

連休中日

三連休なのよね。 今日もヒッキー。 馬券も変わらず当たらず。感じは掴めてるんだが。 取り敢えずゲームしてネット見てダラダラしてたり。 休み最高やね。

11月か

早いね。 休みってことで一歩も外に出ず。 そして馬券が当たらん!!! 長いこと当たってないねぇ。。。 って悶々としながら過ごす休日。