2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

紅白はほぼ見てないし。 ダウンタウンやな。 今年もなーさん宅ですごした年末でしたわ。 そしてTwitterやらソーシャルネットワーク全盛期の中にあって今年も365日、毎日日記書きましたよっ!

30日

新幹線移動、早朝だが即ねる ↓ 名古屋着、なーさん宅 ↓ 風呂に入って即寝る ↓ 6時間は寝る ↓ 夕方起きる ↓ あれこれ飲む ↓ 眠たいから寝る0時ころ ↓ ほとんど寝てたw

東京旅行

品川でフットサル ↓ 品川でもんじゃ焼き ↓ 八潮で居酒屋 ↓ 八潮でカラオケ ↓ 八潮でマクド

今年最後の土曜日

会社大掃除 ↓ ビンゴ大会(クソイベ ↓ 会社フットサル ↓ 会社フットサルチーム忘年会 ↓ アフィエゴ しんどいな! 疲れた。 明日から東京。

仕事が終わった

納めた。 久々に定時で帰れた。 ほんだらこんなに時間があんねんやな、素晴らしいぞ! 帰宅って部屋の掃除。積もり積もったホコリな(苦笑) まぁ明日も会社行きますけど。こっちも大掃除せなあかんし。 ちゃっちゃとやって時間余らして寝たいw

無駄飲み会

クソくだらんかった! 過去に何回も聞いた話をすんなよ。そんなくだらんこと言うならメールで済ませろよな。 あまりにおもんないんで1時間弱で帰ったったけどなw お金は稼げばなんとでもなるけど、時間は絶対に戻ってこない。タイムイズマネーと言うがむしろ…

給料日!

残業いっぱいしたのでお金いっぱい。超うれしいなー(棒 もう残業いやです。。。 もっと効率よくなるようにしなとなぁーって毎年言うてるよねw 今日は久々に連絡途絶えてた友人とメールした。 彼もなかなか忙しいようで休日出勤に残業と働かされまくってるな。…

ケーキ

残業中に山のように食わされてもなw 夜ご飯食べれまへんゎ^ ^ お腹いっぱいになると微妙に集中力が途切れますね。 まぁおごりなんでありがたいことよw そして残業してる社員にケーキを配った訳とは、有馬記念を当てたからとか!!! 悔しいすぎる!!! 俺も…

有馬記念

オルフェーヴルがスカッとぶっちぎりで快勝。 大団円やね。 コーナーでグングン加速して行って最後も伸びるしなんかすごいね。 オルフェーヴルはダービーと神戸新聞杯と菊花賞と天皇賞と宝塚記念で生で見た。 天皇賞は負けたけど、その他はいづれも圧勝でし…

天皇誕生日

月曜日が祝日最高です! さすが陛下! と言うても寝て馬券を買ってるだけでしたけど。

休日は寝る

休む。疲れてるからな完璧に。 仕事で疲れるとかはクソだわなー。 ドラクエしつつ競馬しつつでマッタリしてよく休みましたわ。 明日も休みとは良い事だ!

解放される

ようやく仕事から解放。 土曜日まで仕事からの残業で死にそうよね。 いやですわぁー。 帰宅って親父と晩御飯食べに行って即寝落ち。 その後は久々アフィリアエゴイストに行く。 楽しく飲んで満足よ^ ^ 週末の割りには空いてて良かった。

金曜日

いや残業で社畜ですわ。 この忙しさは良い事!でも社畜! さて今週末は特に予定もないがやはり有馬記念ですよ。 オルフェーヴルのラストラン。 ここはスカッとぶっちぎりで勝利して有終の美を飾って欲しいよね。 馬券的に狙ってるのはダノンバラードかな?

不快やな

久しぶりに飲み屋でウザいおっさんに遭遇したわ。 気分悪いよね。 声のデカさ絡み具合態度のデカさ等々全部揃うコピペ通りの酔っ払いおっさん。 なんかiPhone持ってたら絡まれて、どうもケイタイ電話屋らしくiPhone5sは性能が悪いからなんで使うのってうんた…

二週間

今年もあと2週間か。。。 年をとるごとに早くすぎさる。。。 今年もなんもしとらんわぁーwこのまま死んで行くのだろう。 今日も社畜って残業。

風邪か?

こら発熱やな、風邪来たなって覚悟したら昼間にちょっと昼寝したら良くなった。 なんやただの寝不足か?! 比較的早く寝たので寝覚めが早くて逆に眠いと言うなw あとは最近の社畜っぷりに疲れとるわな。残業三昧でね。 あー帰りたい。

心地よい疲れ

土日アレコレと行動したら月曜日の反動が酷いw 眠いしw 土曜日のフットサルの筋肉痛が治りそうもないなぁ。 足の裏とかマニアックなが箇所(^^;; まぁ大丈夫やな!

日曜日

以前からインモーキングさんに誘われてたKis-My-Ft2のコンサートに行った。 初のジャニーズのコンサート。 座席はスタンドのほぼ最後方で生では見にくかったけど、その分全体が見渡せる座席。 いゃまぁ異文化を知るってのはなかなか良いもので、こんな楽しい…

土曜フットサル

この寒いのに外でフットサル。 風が吹かなければ耐えれるがさすがにどう転んでも寒いよな。 無理ですわw 体の隅々まで冷えた。風呂入って復活。ビール飲んで鍋をつついたら最強よね。 そして寝落ち。 なかなか幸せな日だわ。

週末

真っ直ぐ帰宅。 ご飯食べてストーブ付けたら暖かくてすぐに寝落ちった。 無意識で消したようで寒くて起きたわ。 昨日今日と底冷え来たな。めちゃ寒い。 この寒いのに土曜はフットサルからの飲み、日曜日はライブというなかなかの予定。

ボーナス的なもの

ボーナスって制度は無いのですが、少々のお金がこの時期もらえますわ。 ごくごく少額。 昔は夏季給与と冬季給与ってボーナスあったけど、いつからか給与の制度が変わってしまい現在に至る。 まぁ、忙しいだけでまともにボーナスもないのになんのためた働いて…

早寝

寝たな。いつもより1時間半も早く寝るだけでこうまで気分爽快に過ごせるのか!? まぁこれ続けよできるだけ。 帰るのが遅いのでしんどいけどチョロっとドラクエもマッタリやる。 昨夜はラスボス倒したけどさすがにレベル75ならば余裕で倒せた。 仲間モンスタ…

ドラクエで完全に夜型生活

週末で乱れた。 そしてゲームしてたら完全に乱れた。 ドラクエのストーリーが面白いのだが、止めどきが分からん。 そしてひとつひとつのエピソードも長いしなw しかし何故セカンドディスクになってこうも楽しくなったのか。 ディレクターが変わったのだが、…

週始め

いきなり忙しくて引くわぁー。。。 効率良くいかないしねー。 まぁ少々でもボーナス的なものが出るらしいのでそれはそれで良いか。 今週末もアレコレと楽しみなイベントありで高まる!

レッドリヴェール

POG持ち馬のレッドリヴェールがやりました。 自分自身久しぶりのG1勝利やねー。 首が下がって重心が低くて駆けるフォームが素晴らしく、道中も勝てるって思いながら見てた。 結果としてその首の低いのが最後の写真判定で競り勝った原因な訳だが。 怪我無く無…

土日

朝に帰宅。 梅田→自宅を自転車ってのもなかなか行けるなw 45分くらいやね。 その後は死んでましたが。。。起きてからも反動でする予定を何もせずにいた。これが後ほど後悔を生む事に。。。

コンサート

昼過ぎに起きる。 そして保険に入るのにちょいとした面接。 まあこれで老後は安心?! 夜に固定連番相手と毎年恒例の矢沢永吉のコンサートに大阪城ホールに。 まぁ、さすが永ちゃんですよ。毎年変わらず安定。神や! あと座席も良かった。当日まで分からない…

寝不足

慢性的と言えばそうなんだが。 しかし良い大人がゲームで寝不足とは。。。 まぁ、なかなか長い時間も寝れなくなってるんで寝だめもできんよ。 連休を楽しもう^_^

木曜日

眠いのし寒いし忙しいし。 上司はアホやしなんとかならんのかねー。 とりあえずは今日からチョロっとドラクエ復活しようかなーと。 新ディスクも買ったしね^_^ しかし週末は忙しいねー。やりこめん。

ドラクエ10version1

終了。 1年4ヶ月。 楽しかった反面やる事多かったな。 はじめはレベル上げばっかりしてたけど、そんなんは後からして金策やらんとな。 新装備特需やら新ボス特需やらなんしかバブルに乗れれば楽に金も貯まるし。 でも楽しかったな。 結局のところ魔法使いか…