2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冷静になって思うと・・・

今日の握手会に登場いうことは俺の行く金曜日には出場しないんちゃうん?? ちゃうんどころかかなり濃厚だわ(涙 しかし前日の夜遅くにしかメンツ発表されんのは痛いなー。 あぁ。。。なんかすげーやる気指数が落ちてきた。。。 フツーにナガシマスパーラン…

握手会とか文化祭とか長島スパーランドとか

昨日たくさんのコメント頂きましたが、誰一人としてBerryz工房に触れてないどころか熊井ちゃんかわいい(笑)辺りも無いのは時勢の流れ、時代の趨勢ですかね・・・。 さてさて有給使って2日の金曜日に遠征決定!!!!! 普通に考えてそこしか行かれへん言…

森羅万象

■誕生日の夜 れいな生誕コン3列真中キチャッた!!! 「れーにゃーモエモーエー!!」って何のモームスの歌詞だったか? ココ一番ではちゃんと前のほう引くと信じて疑ってなかったんで当然の結果だ。流石は俺。ほんまは最前予定だったけどね^^; でもまぁ…

天皇賞秋・予想

そんなこんなわけで、お金欲しいんで今日から競馬頑張る!! 今季からミクシィはやめてはてなですることにした。 ミクシィはAKB専用ですからppp ほんで5万円の払い戻しを目標に予想&馬券を買うようにする。 5万はポラ券の値段だなwww 馬券を持っ…

2ショットポラ

とあるAKBヲタの友人から廉価でポラ券と優先入場券を譲ってもらった^^v 『とある友人』いうてもそんなん譲ってくれるんは1人しかいない訳がw まぁ実際使用するのはまだまだ先と思われる。 しかしAKBは金使わすねぇ・・・。

1日中・・・

ウイイレ三昧で爪割れた。アホ!!! マスターリーグて普通に面白いね。今更気付くのも遅いがwww しかし不毛な休日すぎる。笑える^^;

ヒキコモリな週末

余りに暇なもんでウイイレのマスターリーグしてた。セレッソ大阪で。。。 日曜に劇場も考えたけどね。やっぱり来週に備えた方が良い。 それなりにCD買わないと駄目だしねぇ^^ 来週は久しぶりに有給使って遠征だな。 予定では金曜のひまわりと、Bも一回…

夕陽を見ているか?PV

さつまりこは秋葉原行ってからのお楽しみだな。 近畿以西は11月から発売だ。 http://www.calbee.co.jp/newsrelease/071010a.php PVはまぁ出演してないんでなんともだが・・・。 とりあえず、まゆゆは普通に可愛いいね。G1レベルw 親しい人が熱烈に推…

ニンテンドーDS

ワールドサッカー ウイニングイレブンDS ゴール×ゴール!出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/10/25メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (18件) を見る こーゆーの出されるとそろそろ俺もDS買わねば…

今月のガチャ・自分の誕生日を祝ってもらえる券

この年齢になると誕生日祝ってもらうとかむしろ恥ずかしい。。。 目の前でケーキとか歌とか歌われてもどうしていいのやら^^; 自分が主役だしもう後に引けないわなw それと昨日今日と寝落ちして遠方枠申し込むに忘れてました・・・。

サンテレビに℃-ute

会社帰ってきたらフツーにテレビ出てたよ℃-uteが!!!! しかもサンテレビwww 神戸の街を散策とかサンテレビ臭しすぎ!!! 神戸にまつわる問題とかサンテレビ臭しすぎ!!! サンテレビ大好きな僕らには大満足の番組だった。 来週はPerfumeが登場。

そう言えば

って名曲だったな。 それは置いといてもうすぐおそらく握手会だったなー。 そう言えば何にも考えてないな? うーん今度は何しようか。。。 誰か連番して良いパス出してくれない?w ♪そう言えばあなたに会いたいな 会いたいな会いたいなただ会いたいな♪ うん…

GIとかJpnIとか

アルナスラインとか競馬はじめて3週間くらいの人でも分かる穴馬だーーー!!!! そんな俺は、競馬はじめて1ヶ月半くらいで血統に興味持った人でも分かる「菊花賞=ダンスインザダークの子」という単純な穴馬エーシンダードマンから入ってもうちょいのとこ…

お疲れ

昨日の件で結構疲れてたが、ソフトボールの試合に行った。 中途半端に昼から1試合だけ^^; しんどいんでライト守ってたが、定位置のセカンドに戻されやっぱりシンドかったw でも久しぶりに打点付きヒットを打てて嬉しかったねー^^v

大阪厚生年金会館に行った

母<今日はどこ行くん? 僕<大阪厚生にあやや見に行く。久しぶりにあやや見に行くわ! 母<はぁ?名古屋やら東京にいつもあやや見に行ってるんちゃうん? 僕<え!いや・・・。その・・・。大阪で久しぶりに見るいうことや!最近こっちでやれへんからな! …

今更選抜メン干されたことについて

[rakuten:book:12122777:detail] 再来週発売の新曲のジャケ写だが見ての通り篠田さんはいないんだわ。。。 いゃー前作あたりから扱いがヒドくなってきてたんでもしかしたらなんて思ってたんだが、いざマジで選抜落ちしたとなると割合ショック。。。 やはり寄…

神戸国際会館こくさいホールに行ってた

永ちゃんのコンサート見にいってたわけ。一昨日ヤフで落として昨日入金して即郵送という流れでチケ入手した。 で、今日行ったら出品者はなにも言わなかったが恐らくというかほぼ100%出品者が連番相手だった。 なんか俺が席に着いたら隣から怪訝そうにジ…

昨日の続き

主だって38才既婚者5才娘持ちな人がキュートについて聞いてきたんで、まずは巡る恋の季節のDVD付きCDをあげた。(誰かから無料配布されたやつ) で、やっぱりというか予想通りオジサンキラー矢島舞美に釣られた。 やっぱこの辺りの層はストレート黒髪で正統…

℃-uteとおはスタと俺

俺クラスになるとハロプロの事はなんでも知ってると思われてるんだわ。 で、朝から℃-uteがテレビに出てて会社でなんだかんだと℃-uteについて質問されたんだが、まだキュートヲタになってないのになんでも答えられる俺ってどうなんかなぁppp しかし萩原ま…

アッサリ。ほんとアッサリ終了

1戦目は初回に3失点。 2戦目も初回に5失点。 実質30分でクライマックスシリーズ終了と。。。 今の阪神に3点も5点も取れるわけ無いですがな^^; で、打撃コーチの正田がクビか。正直阪神では全く何も残せなかったな。 そこで次のコーチに一部スポー…

今日1日

まず我が家は小学校が目の前な訳。 で、今日は休みになってしまった。 なので朝はゆっくり寝るつもりだったが、その小学校が運動会だったので朝から音楽流しまくってうるさくて寝れないorz 運動会終了後は静かになって夕方辺りから寝落ちして夕食後も寝落ち…

頑張ったキャプテントゥーレ

勝ったねーwww 母と祖母を筆頭に近親は本格化まで時間かかるんでキャプテントゥーレも3歳あたりからかな?って思ってたのでまさか勝つとはねー。 やっぱ栗東の坂路49秒台はダテじゃなかったようだわ^^v 内容的にはスローを先行して上手いこと流れ乗…

今日は臨時カフェ娘

むしろこっちの方が美味しいような・・・。 くそ!すごい負け組な気分や!!! メンブロでブレバージョンでも傷口晒すまでやるとか見上げたプロ根性言うか露出狂やなw

健康C

その前に浦野シンディのサプライズ移籍話の続き。 メモリストさん(http://akb48.blog48.fc2.com/)とこから引用↓というかメモリストさんとこ以外どこから引用するの?w 「夢みたい。青天の霹靂です。。昨日聞いて、ヤバイかなと。呼び出された時は。。」客…

ちょww涙目www

リアディゾンオタクの先輩(32歳独身)が熱愛報道にショックでひっくり返ってました。。。 哀れなんで千葉の黒船こと大島まいまいを紹介してあげました。AKBに引き込もうと思います。 でも本人はりなてぃんが良いらしいです。 それよりメモリストのサイト…

10月後半スケジュール

遠方優先がチームBなんで今月は無いな。 あァBが駄目とかじゃないよw充分すぎるほど興味あるw 行くなら28日かな?遠方しだいだが、どうせ来月頭に握手会あるしなぁー。

3月のは抽選で落ちた・・・。リベンジ!12月のBerryz工房バスツアー

注・以下ちょい固めの長文 じゃっく氏id:kyoto_jackに誘わた。 まさか誘われると思ってなかったのでかなりビックリしたと同時に素直に嬉しかった^^ で3日ほど熟考に熟考を重ねた結果やはり参加しない。不参加。 理由としては半年前からその日は元先輩とラ…

昨日の名古屋遠征

矢場とんにみそかつ食べに行った。 11時開店直後に入店したら既に満員で我々の後ろは長蛇の列とかなんやねんw わらじとんかつを頼んだ。 http://www.yabaton.com/menu/index.php でかくて苦労したw 自分は少食だが食べるの早いスプリンターだが最後はピ…

CBCオアシス21の無銭ライブ

わざわざ名古屋まで来てくれてありがとう!!! 3週間ぶりに見たけど普通に感度!!! しかも近い名古屋で見れるとか超嬉しい!!!! 今日はMCとかでも仕切りまくってて目立ってましたw そしてジャン(阪神・クビ決定)並に大量に汗かいてて髪型および眉…

ソフトボールの試合だった

8時集合とか仕事より早い。 今日はイチからグランドと言おうかダイヤモンドを作った。 ルールブック見ながらメジャーで測って白線引いて・・・。 未経験者5人の割には上手に出来たと思うよw 実は微妙に1塁線と3塁線の角度が違うと後から判明したが^^…