今更選抜メン干されたことについて


[rakuten:book:12122777:detail]




再来週発売の新曲のジャケ写だが見ての通り篠田さんはいないんだわ。。。
いゃー前作あたりから扱いがヒドくなってきてたんでもしかしたらなんて思ってたんだが、いざマジで選抜落ちしたとなると割合ショック。。。
やはり寄る年波(アイドルには致命的な21歳)には勝てないのか、それとも世間の低年齢志向というか低年齢嗜好wに負けたのか。。。


選抜メン入らないとPVも出演できないし歌番組にも出れないしでNHKの歌番組でボーノとの夢の競演も当然無いわけだな。
いやまぁ夢の競演とか高まりこしてるのはこじはるちゃん(重度のハロヲタ)だけかw


そしてこれが前作「僕の太陽」のPVだ。
(携帯の人すまない・・・。)



右にちょこっと映ってる緑の服着た人です。ほとんど映ってません!!いや寧ろ後半は映るどころか見切れてるしppp
よく映る緑の人は有名ヲタのこじはるちゃんなんだが、まりこさま&こじはるちゃんと言えばAKB美の2トップと言われた位なのにこの差の付けられ方www


なんちゅうか、こんな扱い受けたのは自身初めてで戸惑うよね。
推した人が松浦亜弥菅谷梨沙子とセンターもセンターのど真ん中のストライクで、PVも真ん中で歌パートも多い中心人物だったんで、こう干され扱いされるとどうして良いのか分からない^^;
まぁ、ある意味新鮮な体験なんだけどもw


もうCD買わないまであるよな・・・って思ってたけど握手会&イベで10枚は買うんだろうなw
大阪でイベもあるようだけど選抜メンのみやったらそれこそイベ干す!!!!
・・・なんてことはせずに優子に高まってるんだろうな・・・。