神戸国際会館こくさいホールに行ってた


永ちゃんのコンサート見にいってたわけ。一昨日ヤフで落として昨日入金して即郵送という流れでチケ入手した。
で、今日行ったら出品者はなにも言わなかったが恐らくというかほぼ100%出品者が連番相手だった。
なんか俺が席に着いたら隣から怪訝そうにジロっと見てきて、仲間のとこ行ってコソっと指差してるし。
そらまぁ俺の評価欄見たらBerryz工房筆頭にハロープロジェクトの物件ばかりだし、ちょっと入金の手違いがあって電話頂戴したんだが、メロディコールは『笑っちゃおうよBOYFRIEND』だし、それをだいたい2分ほど電話に出れなかったんで聞かされてるしだし、どこをどう見ても矢沢永吉のコンサートに来るような奴には思えなかったんで興味津々だったんだろうな^^;
世の中いろんな人間がいるんよ!連番相手の出品者の人!!