2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

谷間なんで仕事入ってないし!

完全に休日の調整ミス。 そらそうか、だれもGWに仕事なぞ大量に発注せんわな。 まったりだ。体力残しつつ帰宅した。 帰ったら水樹奈々のBlu-rayが送られてきてた。GW後半のお楽しみに取っておこう。 Blu-rayってことはPS3を起動するんだが、その場合は元ニー…

前半戦終わり

なんもしてねー!!! まあ、日頃の睡眠不足をすっ飛ばしたことに意義があった。 なんしか眠いっす! 今日のドラクエ。 期間限定ストーリークエスト終わらせる。 ボス戦2回あって楽しかった。爪でサクサク^_^ 実は10て9の続きなんかね?明らかに話繋がってる…

GW2日目

だらーっ。 ゲームしつつテレビ見つつ。 YouTubeでAKBの武道館ライブも鑑賞。っても半分はドラクエしてたけどw 特に実りのある休日ではありませんわw 明日も変わらんなっ!

青葉賞

POG終了ですわ。 連続ダービー出走も途切れるなあ。

GW

今年は中途半端ですなあ。 すどーんと10連休にしろよねw いわゆるカレンダー通りですわ。 とにかくスタートしました!

会社パーティ飲み

会社のドラクエ仲間との飲み会でした。 18時スタートで2時終了。8時間とか一周して酔い醒めたw ドラクエについてあーだこーだと語ってて、まあ最終的にバズズを倒すのが今後の目標ってことになった。俺は倒してますけど(苦笑) なんだかんだでみんな続いて…

仕事ないなー

GW中は暇だわ。 なので今日は年金やらについて語りつつ業務に励む。 こういう話って団塊世代あたりと語ってても話は絶対噛み合わないよね。 やつらは美味しいもの。 終戦後の日本を立て直した世代に払うのは喜んで払うけど、それを壊滅さして失われた年代に…

なんで寒いの?

寂しくは無いけど震えてる! なんで長袖着てジャージーを羽織らねばいかんのか、この時期にw 冬眠したい。。。 今日のドラクエ。 超長いお使いクエストを終わらした。なんなのこれw 5ヶ国回らされて適当に敵倒さなあかんし。最後は呪文攻撃にさらされないと…

春天

登録馬見たらゴールドシップが輝いてる。 だが!しかし自分が刮目したのがマイネルキッツとジャガーメイル。 4年前と3年前の覇者で3年前は1着2着。 もうここ目標ってかここしか走らないってね。 淀の3200mは年に1回のコースなんでリピーター狙ってもいいんで…

火曜日なのよね

昨夜はくさったしたい3匹に襲われる夢を見て起きました。夜中の3時でしたw その後は浅い眠りで起きにくかった。 それにしてもなんちゅう夢だ!

もうすぐGW

今週頑張りたい!けど仕事がないのよねぇ。 俺は良いけど老害の社畜共が仕事無いと機嫌が悪くなってウザいのよw なければ無いでノンビリすれば良いし、忙しくなったとき返品来ないようにいつも以上に丁寧にすれば良いだけの話。 あとは今のうちに身の回りで…

日曜は休み

常に眠たかったなw 休みは気が抜けてどうにもならんな。 二度寝三度寝とまぁ良い日ですわなw 今日のドラクエ。 半分寝ながらリューイーソー狩り。 ソーサリー持ちのタイガー三人の1ターンキルで2時間こもれた。 もう肉入りは不要だわな。 あとはイツメン4人…

暇なのに土曜日仕事

ダラーっとしてたなあ。 ほんまに休んでも支障なかったわな\(^o^)/ 帰ってきてめちゃいけ見つつドラクエ。 入山あんなはベッピンなったな。 やはり川栄は見た目とおりアホでした。 ぱるるメイク濃いな。 安定のボケっぷりこじはるさん。 指原の開き直りっ…

POG的な

ラストグルーヴがフローラS回避そして放牧。 しかしこの血統は結局はクラシックでは用無しですわな。 晩成なのか虚弱体質なのかいかんなぁ。 POG完全終了にリーチ。来週の青葉賞が最後の望み。

週末なんだが

ちと体調悪いし。 風邪か花粉症かどっちか分からんのが微妙なところだ! やだわー。

木曜日は寝落ち

他の部署に手伝いに行くと疲れますわな。 なので帰ったら寝落ち。。。 ちょっと今週は寝落ちやら寝れないやらでリズムが狂ってるなぁ。 今日のドラクエ。 結晶が値上がりしてきたので、ここが売り時と見て置いてたのを一気に放出。 まぁこれ以上は上がらない…

なんか寝れん

2日連続で寝付けないなぁ。 なんでや?特に悩みも無いんだが?w 別に朝は起きれるし支障も無いけど、昼間は寝落ちしそうになるのが辛いです! 今日のドラクエ。 久々に会社の人達とパーティ組んだ。レベル上げのボランティアやな。 ガルゴルの乱獲。相変わら…

春やね

昨夜はなかなか寝付けない。 たまにあるのよねー。まあ仕方ないので2ちゃん見たりしてウダウダしてた。 案の定、朝は眠いw 帰宅してドラクエしてたら中途半端な時間に呼ばれて飲みに行く。 もう飲んだ後なんだがw 適当に語って早目ってほどでないけど帰宅。 …

皐月賞

今朝、新聞見て改めてローエングリンの子がクラシックに勝ったんだなと。。。 競争成績はもう一歩だが良血の愛すべきキャラクター。 これからは一流種牡馬として活躍するんでしょうか? まあ、良血だろ!(内輪ネタw)

あいほん

auのiPhone5なんですが最近ますます繋がらないような気がしてならない。。。 チョットうっとうしいwいやホンマはかなり! たぶん乗り換えると思う。

昨日今日

昨日は早朝から地震で目覚める。 緊急地震速報メールてやつが初めて来た。で直後にけっこう横に揺れた。 怖かったね。 そんなわけでちゃんと寝れぬままに南港までNMBの握手会。 電車ちゃんと動いて無いんで1部と2部は客もこれずガラガラ。 2強の彩ちゃんもみ…

休み

アイドルちゃんと握手会。 そして飲み会。 なかなかの1日でした!

花金

寒いから鍋いけるので夜ご飯は鍋。 今日とか真冬やろ!? あとは週末らしくマッタリとしたよ。 なんしか寒い。 今日のドラクエ。 イーター乱獲に参加。「花金なんでリア充様は出かけてる。」(パーティ主談)らしく狩場独占で実に快適。 最高に効率良かった。 …

無題

久々に寝落ちったーなー。 完全に疲れてる(当社比)。 やはりちゃんと寝ないとな。全ては睡眠からはじまる。 今週は土日休み。最近は土曜日仕事からの飲み会でしたので早々に帰って連休したいのぉ。

水曜日

なんちゅー寒さ。。。 もう嫌だ。 今季はホンマに寒いよね。冬は底冷え連発、春も冷える日々。 だいたい桜花賞あたりはもう暖かいよね。 今日も他部署のお手伝い。 沖縄の基地問題について話し合いしながら仕事してました^_^ あとは人海戦術のすごさに改めて…

桜花賞とかな

ディープインパクト産駒が3連覇! そして自分は20年連続はずれ。 なんもいえねー! 外回りの1600は結局はこの時期に鋭い脚を使える=ディープ産駒になるわな。

肉体労働

なんか瞬間的にそんなの。 たまにすると夜寝れないのよね。

週明けから

朝礼くそなげーーー!!! 完全に時間外勤務ですねw ってか月末は早くもゴールデンウイークですがな。 予定は無い。去年なにしてたやろ? 毎年この時期あたりにまた花粉症が盛り返してきて激しくなるのよねー。 もう一踏ん張り^^; 今日のドラクエ。 やはり休…

休み

ダラダラと深夜まで起きてた。 朝はゆっくり寝るつもりだったけども風の音が強くて寝れんわい! 今現在もうるさいなぁw そんなわけで1日半分起きて半分寝た状態で気持ち悪い^^; 歳を重ねると寝れないは真実。 今日のドラクエ。 本気で4ヶ月ぶりくらいに戦士…

土曜日仕事

忙しいのか? 適度にこなしてさっさと定時で帰宅ですよ。 あーぁ眠い。 今日のドラクエ。 元気イーター中に回線落ち。。。 恐れていたことがついに起こった。 最近混んでたらプツリと落ちるのよねー。有線にしてもあかんな。