2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリイベ〜川口リリア

ベリーズ工房以前に会場向かう電車で遭遇した『品女高等部』の制服が可愛いすぎて氏にました。

けがした

ほんの少しだけ左人差し指、右薬指を切った。 きれいな体のまま明日を迎えたかったです。

不安点をバッサリ切る!!

しかし最終調整を非公開にするなんて日本じゃ無理だもんなー、公正競馬の確保やらなんやらかんやらで。(要するに八百長防止の為完全公開) おかげで動画がないので調教は見れん。あっ!でも僕普段から馬券買うとき調教一切見て無かったわww で、今回言わ…

今日の梨沙子ちゃん

えがお通販29弾商品購入者・特典写真トレカサイズ非売品 これもらう為に送料800円出してベリ写真買った訳で。。。 実際はトレカなだけにかなり小さいです。 しかし寝顔とか水着とかなんでもアリねww

後藤真希ファンの集い

大阪でやる会場の門真市民文化会館ってこの前運転免許証更新に行ったとき目の前を通ったわ。 古川橋駅からそこそこ近くてえらいキレイで大きい会館でこんな便利悪いところに建ててホンマに税金の無駄遣いだと思ってたが後藤さんがやるならそうでもなかったね…

id:kyoto_jackさんへ愛を込めて

ゴマキの事書いてコメントしてくるのは実はまだまだゴマキに興味があるんやなw それとも一応ベリヲタ仲間の俺がじゃっくさんの大嫌いな後藤のイベに行くのが腹が立つのでそんな軽く嫌味なコメントしたのか? 前者なら一緒にゴマコン素直に楽しみに行こうよ…

ドラフト会議

ここでも中日に敗れたか。今年は何やっても中日には勝てないようで^^; 党上って選手は父が中日の寮長で兄も中日の現役選手だしまぁ丸く納まったんじゃないのか。 阪神がハズレ1位で獲得した野原将志って選手はショート守ってる以外は全然知らなかったの…

集いだな

今週の土曜日なんやねー。来週と勘違いしてたわ。 なんも行動予定とか決めてない!!新幹線で行くかバスで行くかも決めないとなぁ。帰りもどうしよう。。。 写真交換もしないといかんし、その前に一番重要なプレゼント買うのも忘れてた!あーっそれとやっぱ…

ハロショ行く

キュート限定物買いあさりそして泡銭を得たのでカードやらトレカやらステッカーやらトレーディング物買いまくる。 田中・紺野・久住・徳永・矢島・里田・あさみ・吉澤・梅田・新垣・須藤・小川 こんだけ買ったら高レートから低レートまで出ますわな。 一応レ…

スポフェス

兄の子供(小学1年生)の運動会に行くことになってしまった。 眠たい反面合法的に小学生見れる、なんて素晴らしい社会見学だな!!!! ■大撮影会 当然と言えば当然だが親のがっつきのスゴイこと^^; デジカメと動画撮影はみんなディフォだな。 ■スポフェ…

深夜のヲタ芸番組

関西ローカルで放送してました。 超気持ち悪くって超カッコ悪いヲタクどもでした!!テレビに出てはいけない人達と思います!! しかし何が許せないかと言うとあのキモオタクと私が同じカテゴリーに属してると思われるのが我慢ならん! あ〜っ!『俺だけ』は…

誕生日!!!!

本日はなんと言っても 『美勇伝』 がデビューした日ですね!!2周年だな。 実は裏で美勇伝が好きなもんでね。秋のコンサも楽しみですわ^^ で、ゴマキちゃんも21歳ですか。おめです。 秋コンは千秋楽の大阪夜だけ1人でこっそり入る予定です。 そういえ…

凱旋門賞まで9日

金があって一緒に行く人いればベリの集いよりロンシャン競馬場に行きたい僕です。 渡仏後初めて強い調教しましたね。↓ http://web-cache.stream.ne.jp/web/jra/ensei/ensei_di_060922_001_1m.wmv 今現在120%のデキ。来週で140%のデキになるようです…

疲れて寝落ちしてた

ここ2・3日普段と違う細かく気を使う仕事をしてたので疲れました。 気がつけば寝てて今の時間になってしまい何もない日でした。 明日行けば今週はもう休みですが休日の予定は何もありません!!!

今年のPOG

で、自分の持ち馬は結局どないなん? ・クルサード 未入厩も10月22日の菊花賞の日にデビューするみたいねー。3年連続三冠馬(予定)には相応しい日ですね。当日はメイショウサムソンでなしにクルサード見に行きます! ・ミッキーダンディー 札幌デビュ…

みぃーはいってしんどい

身が入る。筋肉痛になってる状態のことです。競馬会ではサラブレットが本格化したって意味ですが。。。 どうやら関西でしか通じない様ですな、身が入るって。 昨日のソフトボールのおかげで脇腹・太もも・股関節等々が凶悪に痛いです^^;ちょっと仕事にな…

同業他社対抗ソフトボールトーナメント

今日は朝7時から会社の人たちとソフトボール大会に行ってました。 前に試合行ったのがなん恋イベ名古屋の次の日以来なんで1年3ヶ月振り。 完全にやめていたのですが、人数が足りない+トーナメント方式+去年優勝したので優勝盾を防衛したいとか言うので…

亜弥コン〜大阪厚生年金会館

非ロリコンであり大人の女性も好きな私は当然行きました。 昼夜共連番相手はインモーキングさん。 詳しい事は省いて中盤以降は生演奏で昼夜でセットリストが違いました。 今更ながら松浦さん歌が上手いよねー。 自分がなんでハロプロ好きかって言ったらキレ…

美脚コンビ

Thanks!アーティスト: 西田昌史,橋本由香利,つんく,GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 60回この商品を含むブログ (211件) を見る 確実にグレイトあやは美脚でなかったと思われます。 ( ^▽^)<テメェ大根なんだよー!…

今日の出来事

今日は仕事でした。 会社終わってヲタク達と呑む約束してたのですが中途半端な時間だったのでその前にパチンコ屋に行きました。 ほんのちょっと勝てて嬉しかったです。 で2時間ほど呑んで色々と写真交換等して楽しく過ごしました。 大阪にずっといたのに文…

ハロショ

帰り行く気マンマンなんですが。。。 この限定品の多さに閉口します^^;

とんねるずのみなさんのおかげでした

昨日は沢尻エリカちゃんが出ていた。 菅谷梨沙子ちゃんに似てるとか絶対無いと思います。

タイヨウのうた

沢尻エリカcの方が歌が上手かったりするねw っていうかやっぱ似てない!!!!!

さぼりー

写真撮られてるのに寝てるんですかー? ぐあー!目つぶってる隙にキスしたい!!!

中島早貴

今更言うのもなんですが・・・。 ナッキーってカタカナが正式名称やってんなー・・・。

有原栞菜

今更言うのもなんですが・・・。 昔付き合ってた子に似てるねんなー・・・。

ステキ日曜日

昨日は帰宅後寝落ち。2時頃起きたので久々にマッタリ競馬した。 4レース買って当たったのは京成杯オータムHのステキシンスケクンの単複のみ。鼻差ギリギリ逃げ粘ってくれる一番心臓に悪い当たり方だったw 逆に札幌の最終は3連単買って3着4着が写真判…

免許更新

門真の免許更新所まできてます。 やっぱり日曜日は人多いわ。超並んでます。 昨日はじゃ嗣さん(id:kyoto_jack)と京都のハロショに行き帰りにお好み焼きを食べつつヲタ話しに興じる。 帰宅し夕食後何故か異常に気分が悪くなり三度嘔吐を繰り返し頭痛と手が…

今日は心斎橋と京都のハロショに行きます

サインは近い未来にこんな感じで本人から貰えればいいと思います。

一日考えたが・・・。

サイン本とかアホらし。 何冊買わなあかんねん。