今年のPOG


で、自分の持ち馬は結局どないなん?


クルサード
未入厩も10月22日の菊花賞の日にデビューするみたいねー。3年連続三冠馬(予定)には相応しい日ですね。当日はメイショウサムソンでなしにクルサード見に行きます!


・ミッキーダンディー
札幌デビュー予定で追い切りまでしてたのに放牧。藤沢マジック炸裂でデビューは来年の札幌になったりしたらマジで泣きます。。。


・アルブレヒト
まだ牧場にいます。母のシルクプリマドンナも年明けデビューでオークス勝ったのでアグネスフライトみたく正月デビューでダービー制覇などを予定しております。あれ?うちダービー馬2頭もいるやんw


・ゴールドマイン
なんも情報ないよ。便りの無いのは元気な証拠!?


・レインボーシーカー
こっちもなんも情報ないよ。まぁー大物は秋がもっと深まる頃にデビューするもんよ。今走ってるのはみんな小物だなw


結局デビューどころかみんなまだ牧場でのんびりしてるみたいです。
まぁまぁディープインパクトも初出走は12月なんでまだまだこれからよー!