2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症

浜崎あゆみテレビ出まくりやな。 ベストアルバム買おうかどうか散々迷ったが回避した。 きらり>>>>あゆ なんでwww 白あゆ黒あゆって大昔同じことしてたよなぁー。 あぁでもいつか買うか。久々にあゆのコンサートも行きたいし。 今朝は雨だったので花…

真の勝ち馬

☆☆☆ (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (134件) を見る ここ最近じゃ一番リリースが楽しみだ…

来たよ時代が!℃-ute!

自転車で心斎橋に行くとき会社から、今里筋を南下して、千日前通りを西に突き進み、堺筋をちょっと北進して心斎橋に着く道を選択していたのですが、よくよく考えると南下してまた北進とかなんて無駄なことを!!!!アホか!!!根本的に自転車で行くなって…

振込め用紙がやって来た

だいぶ前に安倍さんとごっちん様とあややのミュージカルが当たりまくって8万9千円払ったんが最高額で超えない数字と思ってたんだけどねー。 いやぁー、俺もついに10万円を軽く超える支払いをするような男になってしまったよ^^;

UP to boy

毎年恒例の花粉症に早速なった。ゴールデンウィーク辺りまでは苦しい日々だ。外にはなるべく出たくない。鼻水出まくりでテッシュでゴミ箱が溢れてる。 久しぶりにアップトゥボーイ買った。外には出たくなかったがBerryz工房と℃-uteも出てることだし頑張った…

プチ引越し

部屋が変わりました。玄関から一番近い部屋に居たのですが一番奥の部屋に移動しました。窓からすぐ見える建物は小学校ですwww 当然家具一式総移動しましたが、出るわ出るわのヲタグッツ^^; どんだけBerryz工房好きだったんだって話だわw あややとかミ…

risako未公開DVD

突如DVDの達人なーさんから貰った。 ちょいと淫らな姿にたかまりさこ。。。

彼を知り己を知れば、百戦殆うからず。

州*‘ o‘リ<好きなマンガはシュガシュガルーンです! 早速ヤフで全7巻購入。兵は拙速を貴ぶ。ってヤツよw ちなみに魔女のマンガね。当然少女向け。アニメにもなっとるらしいがそっちのヲタクは組合が違うんでそんなん知らんw 梨沙子さんのマインドを知れば…

負けることも含めて楽しんだ人が残る

昨夜、事情通になんでキュートのイベでみんな携帯借りて応募してるのか?と聞いたらひとつのアドレスで同じ会場は当選しないかも知れないからと風の噂で聞いたからとのこと。 かもで風の噂かいwww で、転送不可な当選メールを見せて入場できるらしい。 良…

青春18きっぷ

いまさらたが今春は1回1600円になのだな。 東京大阪往復で3200円はさすがにアツイわな。 話しのネタにムーンライトながらとの合体技で遠征するか・・・。乗り心地とかよく分からない部分が多いけど^^;

買いもん

ハロショ行く。 滞在時間1分ほど。買うもん決まってるし菅谷さん以外になんも見いへんもん。 セレクションフォトを全種類買って引き取りに来てたのヲタが多くてウザかった。僕は当然買ってない!! CD屋にて桜チラリ購入。 イベ参加券が入ってない奴とか…

定期歯医者

オイオイ!3月末で閉院するとか!! とにかく歯茎に血が溜まってる状態なので歯磨き時にビビらずに血をもっと出せとの事。 血を出し切ったら引き締まった歯茎になり健康になるんだって。

桜チラリ

限定版と通常版の2枚を予約しました。イベント行きたいので・・・。 大阪夜と東京夜に入れようと思ってます。 ハズレてもいいと思ってるので気楽なもんだわ。

コメントを書く

僕ってあんまり人のはてなやミクシィにコメント書かないんですよねぇー。みんなみたいに短いながらもおもしろく気の利いたコメントできないしー。 でも最近akbネタにのみコメントしてしまう自分が居たのを発見してしまいました。最高に最低ですね。

あれやこれや

■祝・内田博幸 内田博幸の結婚相手には驚いた。栗東のあややことグリーンチャンネルのリポーターの鈴木文子とか。別にあややには似てません。名前がアヤコっていうだけで偽称してるだけですね。おばちゃん臭いとこはにてるかw 全然話が逸れるが昨夜CDTV…

北海道

うおー!あのディープインパクト様を社台スタリオンステーションで普通に毎日見学できるらしい!!毎日見れるとか48臭漂ってますね!! すげー行きたい!!生ディープ見たい!! そういえば、id:summerburnさんとid:arrow_islandさんが北海道に行くとか言…

大阪

モウムスさんでは断然小春cが大好きです。キラキラ輝いてますねー! 今日はゼップ大阪にて吉澤・久住・光井のイベあるのですが会社確定してたので行きません。 でもでもid:daiichiさんが誘ってくれてたら絶対行ってたよ。新幹線乗れば大阪なんて近いモンで…

神戸

しかし最近リーヲタみたいに菅谷ネタばっかりだな。まるでid:kyoto_jackさんみたいだ^^; 本日は出勤。近頃は仕事は好きだが会社が嫌いですw 会社嫌いだから昨日も矢島舞美さんに捧げる俳句とか作ってるしw 今日は甲子園にてしょこたんのイベがあるので…

州*‘ o‘リ<ハローが从*` ヮ´)<いっぱいやけんね

夢の競演ってやつか!? しかしよー。まぁいつもの事だが『すがぁーさこです!』って名前言い終わったら次何言って良いのかわからなくなってイキナリ黙りこくるってどうなんや?ゆとり教育の弊害ってやつか? そしていざしゃべったら案の定あばって最後は編…

自分の好きな写真を選ぶハロプロコンサート写真集

http://www.god4u.jp/hello2007/index.php 申し込む以前にサンプルでもう満足できた。 買わないでおこうかな? エロリー、ムッチリー。 とあるグループの専門用語で『門が開きっぱなしの状態になる』って言うのがあるのですがこれ見たらそうならんとしゃーな…

FC限定 バレンタインチョコレート

僕はこれだけは買ったこともないし、今後買うつもりもありません。 なんというか買ってしまったら本当に最後の一線を越えてしまってるような気がして人生が終わってしまうんじゃないかと。。。 それとチョコが嫌いなんですよねー。いまだに食べれない。口移…

言った!②

上司<俺が辞めたらこの部署の後継者は君なんだよ! ぼく<そんなもん値打ち無い! 上司<10年以上培った技術がもったいないやんけ? ぼく<もうぜんぜん惜しくない! 上司<そんなこと言うなや・・・ ぼく<申し訳ないけど愛社精神は先週末に無くなりまし…

言った!

直属の上司に本気で会社辞める言うたった!!!! 超→困ってる!!!

もうしんどい

昨日は3連休最終日からかのぞみが満員でひかりでマッタリ帰ってきました。やっぱ比加里だな! しかし遠征し過ぎだな^^; 関東3回、名古屋1回で遠征費は早くも約7万円使った。中野ハロコン終わったらSSAまで遠征しないつもりだったのにねー^^; でも…

徳さんと熊井ちゃんのパシイベ終わる

歌った曲 ・好きな先輩 ・日直 ・18バースデイカムツルーやったこと ・お絵かき対決 ・三分クッキング実演(プリンに醤油でウニ、ヨウカンでバターでスィートポテト) じゃんけんあと一回勝ったら食べれた。 今度の新曲の衣装で登場。ゆりなを久しぶりに見たが…

今日の現場は赤羽橋

昨日の相撲はまぁなんちゅうか力士はデカイわ!! 多分ガチではやってないんだろうけど(八百長って意味じゃなくw)それでも生のぶつかり合いは迫力あったわ。 朝青龍の塩を取りに行くときの見栄の切り方とかが様になってカッコイイ! で、肝心のベリはみんな…

今日の現場は国技館

ベリ現場にはいつもいるやつ。自分はオマイツってやつじゃないのかと最近思ってきた。

ポイントカード特典コレクション生写真

黄色い紙はあるんだがもう交換終わってた。。。 聞いた話では初日にもう品切れだったらしい。。。 (現物) これカレンダーシリーズなんだがこの時は本人の仕上がりが良かったのか写真のデキが良いので欲しいんですけどねー。ヤフオク使おうかなー??

さらっと

■クルサード 故障した。屈腱炎。終わったかな? 去年のフラムドパシオンといい角居さんとは相性悪いのかな? ■オーシャンエイプス フサイチホウオー以下有力どころは全部持たれているので彼には頑張ってほしいです。 希望の星。みんなのオーシャンエイプス!…

Berryz工房バスツアー当落

いやー!負け組みのみなさんは本当にかわいそうだwww なにが負けって言ったらこれ行った人達は完全にヲタクだよな。 もう終わりやわね。 当選した人たちは大好きなBerryz工房さんからヲタとしか思ってもらえないんやで? ヲタ認知されてもうそれ以上に思…