Berryz工房バスツアー当落


いやー!負け組みのみなさんは本当にかわいそうだwww
なにが負けって言ったらこれ行った人達は完全にヲタクだよな。
もう終わりやわね。



当選した人たちは大好きなBerryz工房さんからヲタとしか思ってもらえないんやで?
ヲタ認知されてもうそれ以上に思ってもらえないんやで?
『あぁーこの人は私のファンなんだわ!』
で終わりやでwww
オマエらって付き合いたいんやろ?結婚したいんやろ?
申し訳ないけどもバスツアーとか来てるようなヲタクとBerryz工房さん達が結婚するないやんけーwwwそれ以前に付き合ってくれへんわーwww


だいたいねー、まぁ私で言ったら菅谷梨沙子さんなんですけども、なんちゅうかまた私との結婚に一歩近づいたな。
いや一歩ですよ。ほんの一歩。
元々が僕の相手になってないようなヤツラの集まりだしりーちゃんは君達なんて視界にも入ってないんやで。
ゆえにバスツアーでりーちゃんにキモヲタ認知されようがされまいがなんの影響もないねホンマに。


りーちゃんとお風呂入れるとか本気で思ってる奴とかマジでおるんちゃうん?
それは無いから。妄想でしか無理。
オマエらが毎日やってる妄想を3年弱後には実際にできる俺の方がどこをどうみても勝ち組やわなー!!!!
バスツアー行くヲタクはもうーっ絶ッッッッッッッッッ対ィィィィィィ負け!!
ヲタクと思われてアカンなのがさらにアカンようになったねppp
もう本当に可哀想。。。
って言うか哀れ。。。


あーっ。俺だけがりーちゃんを独占できてごめんねーー!!!!wwww