2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリイベ

阪神タイガースの優勝を記念してかアップフロントさんから素晴らしいイベントが開催されます。 11月のFCイベはぜ〜んぶベリーズ工房!! 事務所サイコー!! 出待ちしたいくらい大好きだ! しかし80人イベって何をするんかよく知らへんねんな?? 噂では…

祝・優勝!!

巨人戦〜甲子園

7−5で勝ち。 1回ウラの赤星からの5連打6得点、約30分で試合は終わりました。 しかし今岡ってほんまにエエとこで良く打つね。 遂にマジック1 優勝に王手。 涙の準備はできてます。

季節の変わり目

すっかり涼しくなりました。 仕事柄この時期は暇です。 やる仕事が無い! 毎日定時帰って、5時50分には家で飲んでますw マッタリしてて最高やねんな〜w 10月の中頃になったらめっちゃ忙しなんねんけどな。

今週末

土曜日:美勇伝の握手会(主に石川さん) 日曜日:ベリコン〜東京厚生年金会館(人生初の卒コン) 去年の代々木の亜弥コン以来、約一年ぶりの東京遠征です。 一応2月に座間とか中山競馬場いきましたけどね。 あの頃はベリーズ工房で遠征する男になるとは思…

ごまコンとなちコンとディープインパクト

23日のごまコン。25日のなっちコン。 どっちも素晴らしいものでした。 どっちも全然推しでもないのですが楽しめました。 安倍さんも後藤さんも凄いパフォーマンスを魅せる二人なのにお客さんがヲタばかりなのが残念でなりません。 なんか普通の一般人と…

負けまくり

ディープインパクトは勝ったけど馬券はハズレ過ぎ。 最終とかもカスリもしないヘタれっぷり。

ディープインパクト!!!

すんごいもの見た! 大外ひとまくり! ムチ軽く二発。 スーパースターや! (スタート前のディープ&武豊様)

やっと当たった!

6R7Rと続けて馬連的中!まだ負けてるけどね。 連番相手が万馬券当ててマジムカつくw バックミュージックにチュッサマーパーティが流れてる!勿論白組バージョン(嘘 (競馬場でビール片手にマッタリ中。)

超満員

昼の時点で身動き取りにくい。 ほとんどがディープインパクト目当てと思われ。 勢いでディープインパクトのうちわとタオルを買ってしまった^^; ちなみに阪神競馬場限定商品 (ディープグッツ)

りしゃこ

フサイチリシャールことりしゃーる勝ちました!逃げきり勝ち!りーたんは俺から逃げないでw (パドックのりしゃ)

到着

ぐおー!久々の仁川! (阪神競馬場の入場門)

なっちコン〜グランキューブ大阪

競馬場帰りにいきました。 後方列で4連番。 悪席なんであばれなしゃーないね。 普通に楽しかったですW

神戸新聞杯制覇。 ラチの前、コンサで言ったら3列ぐらいのゴールまで200m位のとこで見てました。 ちょうど逃げたストーミーカフェを差すとこ位。 凄かった。超凄かった。 一頭だけ『動く歩道』に乗ってるみたいな感じ。 宙に浮いてほんとに飛んでるよう…

阪神競馬場

久々に競馬場に行きます。 ディープインパクト見に行きます!! あとは2レースに出てくるフサイチリシャール。 りしゃこ推しとしては是非とも頑張って欲しいですw 馬券は三連単で攻めまくります!!

ごまコン〜グランキューブ大阪

昼だけ行きました。 始まって一曲目で重大な事に気付いた。 3rd ステーションアーティスト: 後藤真希,つんく,森高千里,平田祥一郎,高橋諭一,鈴木“DAICHI”秀行,西田昌史,田中直,馬飼野康二,ニューロティカ出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/02/23…

今日買ったもの

気がつけば あなたアーティスト: 松浦亜弥,鈴木Daichi秀行,名越由貴夫,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/09/14メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (65件) を見る 最近鼻歌で勝手に出てくるので買いました…

9月22日栗芝良武豊 脚色馬也 6F 78.9 5F 63.7 4F 48.7 3F 35.3 1F 10.7 内エレスサール馬也を6Fで0秒4追走4F併せで0秒2先着 位置4 最後の1F、超抜時計ね^^; 先週あたりはモタモタしてたけど、こんしゅうで完璧に仕上がった…

朝からミス連発

昨日から頭の中にベリーズフラワーが咲いてどうもならん。 ええかげんちゃんと仕事しないと怒られそう。。。 と言いつつ定時ダッシュでベリのDVDフラゲしようとしてますw

残業&寝落ち

急に残業しないといけない空気になって残業しました。 帰りしにフラゲするかと思いましたがいつもの店が閉店してたorz。 家に帰って別の店行こうと思ってたら知らぬ間に寝てました。 また明日買うかw

ベリーズ工房・スイッチON!〜愛知厚生年金会館

■道中 綾瀬川さんとダイクンさんが近所までキューブで迎えに来てくれる。 山科でじゃっくさんと合流。 ロイヤルホストで朝食。 車中でベリのPVやらベリのDVDマガジンを観賞しながら名古屋に移動。 テンション上がる。 ■コンサート 10列目の真ん中で見る。 …

日常生活

昨日が疲れたし楽しすぎで今日は仕事やる気でません。 娘。香港ツアーから帰国した人の話見たり読んだりしたらやっぱり楽しそうやね。 Berryz工房も早いとこやってくれへんかな?って考えたら益々やる気出〜へん!

名古屋おわり

ただいま終わり。 いつも通り平和におわる。 最後の挨拶で舞波に花束を投げ入れる人が二件あり。 キャプテンに拾われてまぁそれなりに救われた感はあったけどね。

会場着

途中まったりしつつ現場着。 グッツ買うため並び中。

ベリコン〜名古屋

今から行きまっせ! 今日は車遠征です!

ベリコンから帰宅

京都で晩飯食べて途中で御堂筋でタクシーのノロノロ運転に引っかかりつつも無事帰宅。 今日も臨界点まですっ飛ぶほど楽しかった!

B’zコンサート〜大阪ドーム

B’zってBerryzの略ですよねw てな話は置いといて普通に楽しかったです。 センターステージでしたが、娘。のときとは違い中央に櫓がな無くて松本と稲葉がどこに動こうが常に見えてました。 娘。もこんな感じでしてほしかったですね。 まぁ私は娘。のヤツは参…

POG

キングストレイル勝った〜! 去年のドラ2の馬。 いわゆるチョコレートとか貰えるしなんか思わず小金持ちになれましたw セントライト記念、キングストレイル→神戸新聞杯、ディープインパクト→札幌2才S、フラムドパシオン、って3週連続勝利なんてあれば大金ち…

今日行くとこ

水戸。でなく大阪ドームにビーズのコンサートに行きます。 突然誘われたんですが暇やし行くかって感じw 2年振り通算5度目です。 まぁ割とビーズとか好きなんで楽しみです。

ベリーズ工房・スイッチON!〜大阪厚生年金会館

■コンサート まぁだいたいコンサートってものに行き始めて10年強になるんです僕。 だから慣れたもんで事前のドキドキ感とかワクワク感とかは正直もう希薄。 でもやな、今回はもう早く行きたくて当日の仕事なんか手に使かへんかったわw ベリコン自体は噂に…