今日買ったもの


気がつけば あなた

気がつけば あなた


最近鼻歌で勝手に出てくるので買いました。
カップリングの「友情〜上カルビ〜」には亜弥美貴コンビを懐古主義っぽく思い出した。



Missラブ探偵

Missラブ探偵


oh oh you do it!!
ベリとの合コンで聴いて気になってたのですが、ようやく買えたわ!!
なにげにダブルユー買うの初めてです。
今度から梨沙子ちゃんの左目を3秒みつめます。
ジャケのあいぼんさんが神がかってかわいいねんな〜w



Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]


まぁこれを買いに行った訳ですが…。


03.Yeah!めっちゃホリディ
スラ〜ッシュ!!
ズバっと!!
この部分、りーたんだけ特別な振り付けなのか、根本的に勘違いしてるのか、骨格が歪んでるのか、足が逆なんですけども。


10.トロ恋 
12.春夏秋冬だいすっき!
13.愛あらばIT'ALLRIGHT
14.ザ☆ピ〜ス!
今更気付くのもアホ丸出しやが今回のスイッチON!はカバーがないから最高なんだとこれらを見ていて感じました。


21.あなたなしでは生きていけない
歌う前にセリフとかあったんですね?
完璧に忘れてるわ。


え〜っとつい三ヶ月前やけども当時と比べても今は凄い成長してると思います。
こんなん見てたらやっぱり東京行きたやん。
でもえらい値段になってるやんけ〜。