ごまコン〜グランキューブ大阪


昼だけ行きました。
始まって一曲目で重大な事に気付いた。


3rd ステーション

3rd ステーション


このアルバム聴いてないorz
ライブDVDは全部フラゲして持ってるんですけどね。
MCでアルバム曲中心で行くとのことを後藤さんに告げられて、この瞬間死にました。
てな訳で前中盤はアルバム曲中心でマッタリとしたミディアムナンバーが続く。
いつものごまコンのように煽られ感は皆無。
まぁ逆に私は初聴ばかりだったのでノリ遅れずに済んだし、後藤さんの歌声を堪能できたんで○。
後半は知ってる曲、原色ギャル、愛バカ、セクシーガイ、スクランブルを歌ってくれて割あい暴れましたw


今回はいつもと違い暴れたい人とか煽られたい人は向かないかもね。
でもマジヲタにはやっぱり最高でしょうな。


しかしなんでかんだで後藤さんはダンスも歌もキレキレね。
凄いポテンシャルやね。


夜は入らず。
誕生日のサイリュウム企画とかあったんですが、こういうのはガチの人が行ってこそ値打ちがあると思うので、ベリーズ工房にガチな私は夜コンは行かずに帰ってきました。