2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢枕

砂を噛むように・・・NAMIDAアーティスト: 松浦亜弥,たいせー,朝井泰生,小西貴雄,森村メラ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/01メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (178件) を見る ゴマキさんには付いててなんであややさんには付いてへ…

大ショック!!!

生まれたときから行ってた近所のお好み焼き屋が閉店した。。。 私は約30年だが両親に至っては50年以上通ってた。 近所は言うに及ばず隣町や市外にも評判でテレビや雑誌も取材に訪れるほどでしたが、奇抜さや特別なことはせずスタンダードで正にお好み焼…

迷ってる

・三国志10 ・信長の野望・革新 ・大航海時代オンライン どれやろうかかなり迷ってるんです。。。 2/2発売の信長が今のとこ一番有力なんですがやっぱし三国志もおもしろそうやし捨てがたい。 大航海時代オンラインはこのシリーズが大好物なんですけどオン…

ハロショで買ったもの

・梨沙子の写真2枚 ・節分セット、梨沙子写真付き ・梨沙子キーホルダー 福豆付き節分セットとかの鬼のお面とかどうしろとw 梨沙子キーホルダーなんて4箇所も鍵を付けれるけど4つも鍵持ってへんしw

雅さまとか…w

いま話題のはてなダイアリー→ttp://d.hatena.ne.jp/rumiyama/ (あっちにトラバ行くのいやだからh抜き) みやびちゃんのピュアないい子ぶりとかまーさのオサレっぷりとか関係者情報満載で最高なんですが、コメント欄の香しさというかドロドロ模様に私はロッ…

ベリ初日のチケ

ヲタ落選祭り→転売屋が当選祭り→市場に多数出る→供給過多→安値安定→お求め安い値段→ヲタ喜ぶ!→転売屋大損!! 転売師とかにわか転売屋は地獄に落ちたらええねん!!!!!!!!

ベリ当落

初日落選 東京4/2昼夜当選 大阪4/22当選 初日って当たらんもんやね。。。

ベリネタあった

3月29日に新曲発売ですか。。。 ツアー真っ只中なことやしさすがにイベとかなさそうね。 それとスイッチオン!の写真集の応募者全員プレゼントの締め切りも迫ってて完全に応募を忘れてるし^^; なにより今日はコンサの当落発表ですな!! とりあえず当たれ…

郵便局にて

制服&メガネでえらいこっちゃな状態を醸し出してる郵便局のお姉さんが異常にかわいかった!!! 時東あみ×Livedoorの秘書=郵便局のお姉さん って感じで240円のとこを無駄に一万円札出してお釣りもらうプレイまでしてしまった…。 次回からはエクスパック500と…

夏の欧州遠征

春の天皇賞の後はヨーロッパに遠征だって!!さすがにそこまでSTKできないなw まっその前に国内の2戦を無事にこなして欲しいもんです。 次走は阪神大賞典(3/19)か大阪杯(4/2)のどちらかですけど大阪杯はベリコン行ってるはずなんで出来れば阪神大…

ネタも無く

ベリヲタ的にはなんのネタも無く寂しく過ごしてる訳です。 横アリも行かへんし、スポフェスも遠いしで単コンまで暇です。 ベリのモチベーション保つのが大変です^^

ホリエモン

ウザヲタのムーミンじゃなく堀江さんの方ねw いまいち分かってないし株とかも興味がないので逮捕されようがされまいがどうでもいいんですが、彼がやろうとしてた事業の中に 『赤字の地方競馬を地方自治体に代わって運営する』 ってのがあってその為に投資も…

チケ買い以外のヤフオク

最近ヤフオクでいらないDVDなどを売ってます。 今日は松浦亜弥&藤本美貴の『ことミック大辞典上下』、『燃えろ!マナー部1・2』が落札されたんですがこれが全部で約4000円になり驚きました。 私にとっては無価値なものだらけで送料貰えればいくらでもいい…

熊井友理奈

先週のワンダの昼コンと夜コンの間に乳歯が抜けたらしい。。。 そして今週身長が170cmを超えたらしい。。。 (どちらもキャプテンのMCから引用)

回復傾向

なかなかいい感じの体調になってきました。 日曜日は引き篭もって療養したら直りそうです。

1年ぶり…

結局風邪は完治せず咳だけが出る状態です。 そんな訳でいつも行く病院に行きました。 診察時にカルテ見たらちょうど1年振りとのことを言われたのですが、自分は気付いてました。 去年の今頃風邪をひきながら京都競馬場の若駒ステークスのディープインパクト…

石川さん21歳

ワンダフルハーツでのボディインパクトは最強でした。 今年もますます磨きをかけてください。 なんかアディダスジャージーが似合う人として表彰されたみたいですが私はアディダスジャージー大好きです。これはいい機会なので是非ぼくとお付き合いしてくださ…

風邪

半ば直ったかな?? 多少せきが出るのが鬱陶しいですね。

熱発

昨日から桃毒と同時に完全に風邪をひきました。 熱37.5度、のどが痛い、咳がでる。 昨夜は薬を飲んで7時過ぎに寝たら今日はまぁまぁ元気になりました。

今日買うもの

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見る ゴマキのライブDVDは全部フラゲしてます。 CDはサヨナラのLOVE …

桃夢

つぐながももこが夢に出てきたのー。 すげーうぜー! けど夢でもあのまんまで桃毒にかかりました。

コメントが?

昨日推しジャンプし過ぎたせいなのか足が筋肉痛ですw常日頃から運動不足なもんでこんなもんですな。 話し変わるけど最近、携帯からはてなにコメント入れれないんですね? ひょっとして自分だけ?

ワンダのりーちゃん

土日とも中野と同じくパイナップルみたいな髪型だったわけ。で、見慣れたせいかそれも良しでしたw ハニパイのときはいつもポンポンを持つのがスムースに出来なくてそれがタマランですww 結局は『かもっかもっ』と『ラッセラッセ』で激しく推しジャンプし…

昨日今日で入手したもの

★トレードや頂いたもの 菅谷→ハッピーバック、タペ、大阪限定の写真!!! 鈴木→写真6枚 久住→写真3枚、トレポ 石川→写真7枚、トレポ、モームス時代のうちわ 新垣→写真8枚ww 松浦→写真1枚、トレポ 清水→トレポ ★ハッピーバックの中身 まるごとのベリ…

雅ステークス&ジャリスコライト

雅ステークス、馬連で当たりました^^ 勝ったクワイエットディとはいつも当たり馬券を運んでくれる好相性ないい馬ですw まぁ8−2−5来てたら3千万円だったんですけどねww 京成杯のジャリスコライトはそら勝つでしょ!!!! 馬券はワイドで1着4着の…

ワンダ終わる

昼は一階四例の真ん中やや左の大阪厚生年金会館で一番見やすいスィートスポット。 夜は三階で友達と6連番ではしゃぐ。 超→楽しかったよー!! なんか知らんが、鈴木愛理と久住小春と石川梨華の写真を大量にもらってしまった。。。 まぁ確かにコンサ中、愛理…

トレード

れいな&矢島⇔りーちゃんでトレード成功!!! キタコレ!!

ハッピーバック

現場ついて5000円で売ってる詰め合わせのやつ買ったら限定写真は田中れいなでした!

1月15日京都10レース雅ステークス予想?

◎ 8 ケージーダンシング ○ 2 ダンシングテン ▲ 5 スーパーチャンス 三連単8−2−5 1000円

ベリーズ記念日

2004年の1月14日に結成記者会見をしたので本日Berryz工房が結成されて2年目らしいです。 その頃は『小学生を見に行く奴らの気が知れん!頭イタイんちゃう!?』なんて思っていましたが、今ではすっかり頭のイタイ奴です!! さぁボチボチ小学生見に…