昨日今日で入手したもの

★トレードや頂いたもの

菅谷→ハッピーバック、タペ、大阪限定の写真!!!
鈴木→写真6枚
久住→写真3枚、トレポ
石川→写真7枚、トレポ、モームス時代のうちわ
新垣→写真8枚ww
松浦→写真1枚、トレポ
清水→トレポ

★ハッピーバックの中身

まるごとのベリの写真(まぁ嬉しい)
スイッチオンの写真(まぁ嬉しい)
なっちのタオル(普通に使い込んでやる!)
亜弥コン時のメロンの写真入れ(誰かに上げる)
亜弥コンのリストバンド(絶対に使うことはない)
加護ちゃんのクリアファイル(誰かもらって)
ダブルユーの写真セット(誰かトレードして!)
夏ハロコンのフォトブック(なかなか楽しめた)
れいなの写真(りーちゃんとトレード)
矢島の写真(りーちゃんとトレード)
三好の写真(三好ヲタにあげた)
新垣理沙のうちわ(おかげで2日間ガキさん推すはめにww)


なんか無駄にグッツだらけになりました!!!
2日間限定でガキさんヲタになりましたが、黙ってても写真とかフルコンプ出来てガキさんって偉大だなと思います!!