2008-01-01から1年間の記事一覧

忠誠心

今年の私的流行語大賞は『高橋軍団』と『豪農』とで悩んだが結局は『忠誠心』が有力かなやっぱ。 流行語って言うより寧ろ使い古された言葉ではあるが。 俺ってかなり忠誠心はあった方だ。 そう、あった方。過去形。もはや過去形。 そう、崩されたんよ画像の…

ベリヲタの忘年会に行った

かに食いに神戸の長田ってとこまで行ったが、正直わざわざそこまで行ってまで食べるほどのクオリティではなかったです。 ただ単に店名が『〜工房』ってだけのことでした。ありがとうございました。ヲタク乙って感じw どうでもいいが、阪神電車と阪急電車の…

31日FC

東京大賞典が堅すぎて当たらん。 年に1度か2度の馬券購入の為に南関東競馬の電話投票の会員になってるが馬券当たった事ない。 競馬と同じく31日のFCもハズレた。 夜は権利使ったんで入れるが、昼がキャン待ちすら来ないとかなぁ、、、ショックや。 し…

またもや阪神競馬場に行った

もやはおなじみid:satoshi510(うまっこ氏)と指定席連番。 午前中に万馬券および高配当を当ててそれからは勝ち確定のため日和ってましたw おかげで午後からは1つも当たらんかったが^^; まぁ儲かれば良いのよ! 有馬はエアシェイディ・ドリームジャーニ…

有馬あれやこれや

フラムドパシオン(涙)種牡馬になれるのかな? トゥリオンファーレはあそこまで行くなら2着は欲しかったな。 明日のマツリダゴッホは去年買って馬券にした人はセンスあると思う。でも今年買う人はもう1年遅いw JCで走りすぎたし、時計早いと駄目だし多…

仕事納め

昼過ぎ帰宅。 年賀状作成。 馬券を購入。 王将で夕飯。 その後寝る。 明日は競馬場行くんで楽しみです!

1月1日はA公演みたいだよw←続きあったけど失念

ヲタクの人ってどっからこういう間違った情報ばかり仕入れてくるんでしょうか??? 昔からの伝統って言えば伝統なんですけどね。 ヲタの秘密情報=ヲタの願望 今年の締めが公演なのもまた一興。 最後くらい2回とも入りたいなー、、、1順で。 あぁーそう言…

現在の我が家の状況ていうか惨状

父→腹痛、3日ほどほぼ食べてない 母→高熱、倦怠感、風邪の重いやつ 俺→喉痛、咳が止まらず、発熱、風邪 メリークルシミマスってやつを地で行ってるわ。 とにかく自分は声が出ない。なので社内電話担当なんで辛かった。 その上に上司から仕事を催促されて久…

先日のJCBコンサートのことを(風邪なんで)テキトーに書く

第1バルコニー上手3列目にて観賞。 id:taka_delizioso(北原里英)とid:Gantetsu(佐藤由加理)とid:kobalotte-Tiara(宮崎美穂)と俺(篠田麻里子)で4連番。 謀らずもチームA連番。 ある意味名を馳せる御三方なので自分は地味に観賞。そらこの3人のオ…

あひゃー

風邪ひいたわぁー。 なもんでほぼ1日寝てた。、最悪だな。 JCBでもレポるつもりつもりだったんだがな・・・。 今週は有馬記念。 現地(って言っても阪神競馬場だが)に行く。 マツリダとダイワで決まるほど世の中甘くないよね?w それより、トゥリオン…

とりあえず帰ってきた

やはり往復バスは疲れるなぁw 行きは雲ひとつ無い好天で富士山が凄まじく綺麗に見えた。 車中の人はみんな写真撮りまくりよw 自分も例に漏れずだったがw 帰りは強風でバスが揺れまくってたな。 休憩箇所のSAではマンUサポが大量にいましたwww サッ…

今日やったこと

・フットサル 普通に暮らしてたら相鉄線に乗るとか瀬谷(某アイドルの出身地らしい)ってとこに行くとかないんで刺激的! 『ヤザワとマキを一人でやったみたいなゴール』 って誉めて頂いたが正直意味分かりません! 小春日和で寧ろ暑いし、うん楽しかった。 ・…

JCB終わった

存外見やすいとこだったなー。 まぁ遠いんだが。 やはり中塚クリステルちやんは双眼鏡通しても可愛いい! ダノンベルベール級!?

明日

久しぶりに見れるんで楽しみやー、ほんまに。 ちょうど一月ぶりか。 凝視やな凝視。 遠すぎて見えるかどうかわからんが。 23日は9割方回避だ! どーせ来週とか正月になんかするやろ。 また元日からアキバですかねppp 握手会しろ!

サッカー面白かったなぁー

ガンバ橋本の3点目が結構綺麗だったよねぇ^^ 安田がクリのユニ奪ったのがさすが抜け目ないヤツと思ったよw マンUの選手はガンバのユニはゴミ箱行きなんかな?w 影ながらセレッソ推してる俺だが、改めて言うのもなんだが差が付いたよね^^; 大阪ダー…

今日も藤川さんの話

http://www.sanspo.com/baseball/news/081217/bsb0812170503004-n1.htm 4億円!!!!! 安いもんよ。球児さんくらいしかこれって選手おらんしやな。 あとは鳥谷くらいか?w ゆり議員の方って言うか佐々木会長が相変わらずハマルw しかしこんなヲタクって…

2ちゃんねるは狼かNHKしか見ません(笑)

でもNHKが2チャンネルなのが大阪だけ(近畿圏?)ってのをさっき知りました。関東では1チャンネルだったか? 道理でこっちで2チャン見てるて言ったら堅物と思われる訳だわ。 そんな訳で狼の美人すぎる藤川議員の後援会会長スレが面白い。 スレが面白い…

AKB48楽曲大賞2008

時流に乗ってやってみた!!! 【楽曲部門】 ・大声ダイヤモンド(6点) ・Baby!Baby!Baby!(5点) ・生きるって素晴らしい(4点) ・初日(3点) ・最終ベルが鳴る(2点) 大声みたいな良い歌がこの世にあってAKBが歌ってて良かったw 詩良し、メロディ良し、ア…

今年の馬券的勝利を確定させる為に阪神競馬場に行ってきた

id:satoshi510(うまっこ氏)と指定席連番。 はてなidに510って付いてるからと言って片山はーちゃん推しでは無いですよw 阪神競馬場に行ったので当然ながら阪神のレースは全部買ったんだが1つも当たらず、中京のレースで万馬券当てて、競馬場行ってる意味…

今日の色々とか明日の阪神JFとか

昼からだらっと馬券買い。 軸馬が進路塞がれるやら不利受けるやらで消化不良気味。 阪神メインで馬連40倍当ててなんとか取り戻す。断然人気のキクノサリーレを切っての的中だったのでなかなか誇れるw 中山最終レースのブーケフレグランスは牝馬限定戦の低レ…

帰国したじゃないか

カナダ→ニューヨーク→東京→名古屋と大移動。 売れっ子芸能人や!! なんか毎日忙しく充実してるなぁ。 それに比べて我が身の情けなさときたら・・・w

大声ダイヤモンドのCDとか特典写真とかアナザージャケットとか店舗限定写真とか売った収支大発表

要するに金の話だ。 レートとかみんな大好きだろ!!!ppp 劇場版30枚、通常版5枚の合計35枚買った。 で、その付属写真とかをヤフオクで売った結果。 ・ソフマップ限定、前田・指原写真2枚→1100円×2 ・ジョーシン限定、篠田・佐藤由写真3枚→1150円…

来週の週末

ぐえー!!JCBコンの土曜日会社あった!!! 有給出すの忘れてた!!! 期限は明日。忘れないでおこう。 そして、22日の月曜日は我社はなぜか休みという。だからこそ土曜日に会社あるわけですなw知ってたけど。 平たく言って4連休だな。っていうか無…

ボーナス出た

あーあ。。。 ボーナスは阪神ジュべナイルフィリーズで増やしましょうかppp 実は今週からある目標をもって生活をしてる。 ズバリそれは 『23時55分までに床に入る。』 ってこと。 1時半とか2時に寝てるとさすがに日中眠いんで^^; 残念ながら今の…

JCBコンサート出れるんか!!!???

今現在、北極圏にオーロラ見に行ってるし(゚Д゚)ハァ? 何そのロケ(´Д`) 出なかったら払い戻しか(´・ω・`) まぁ、出なかったら安心して米ちゃん&ちぃちゃん推せますねppp どーでもええが米ちゃんはこの前、南鮮に拉致されて工作員に養成されかけてたんだな…

ヤフオク落札者がウザすぎる

出品後、数時間で即決でご落札 ↓ 送付先の返信無し ↓ 即決なのに2日間連絡無し ↓ 下手に催促 ↓ 3日後、お金が無いのでキャンセルしたいとのこと ↓ ゆとり以下ppp ↓ 軽く脅すも相手にしてもしんどいんでイチから出品した・・・ 今まではちゃんと金払う人…

POGとJCD

ドラ1のトゥリオンファーレ(底辺では鰤氏所有)が2戦目で勝利。 どスローの展開で直線大外一気の追い込みは派手で見栄えする勝ち方だけど内容的には??? 次走の上積に着たいだな。 トーセンジョーダンが葉牡丹賞で2勝目。 これは強い!!先行できる脚…

今日の俺

・昼まで寝る ・諸事情あって珍しくマクドなんぞ買いに行く ・マクドナルドが妙に気になり始めてウィキ ・半分寝ながらゴロゴロ競馬 ・夕食後は半分寝ながらテレビ 全く何の手ごたえも無い1日でしたppp まぁー土曜日仕事だったのでゆっくり過ごしたわけ…

今日もAKB48とアイドリング!!!の業務提携のネタ

実際のとこ篠田さんはこの選抜には選ばれそうにないような気が!? やっぱ大手事務所さんばっかりから選出されんだろうな・・・。 むしろされないほうが良いとも思える。 すうちゃん_机 まりちゃん_机 ルリちゃん_机 こんな感じで握手会されたら超困るし…

アイドリング48!!!

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081205-436977.html 『AKB』ってのが先に付いてるのがちょっと頭にきたwww とりあえずAKBの皆さんには最初にイーソーしりとりはやってもらわねばな。 逆にアイドリング!!!の皆さんには…