先日のJCBコンサートのことを(風邪なんで)テキトーに書く

sigeimpact2008-12-24



第1バルコニー上手3列目にて観賞。
id:taka_delizioso北原里英)とid:Gantetsu佐藤由加理)とid:kobalotte-Tiara宮崎美穂)と俺(篠田麻里子)で4連番。
謀らずもチームA連番。
ある意味名を馳せる御三方なので自分は地味に観賞。そらこの3人のオーラには敵わん。


1曲目から直ぐ発見。篠田さんの背が高いってありがたい!
ユニットの『背中から抱きしめて』でウルトラオレンジ(マサト氏提供)を発動させて跳びまくってたねppp
両サイドはゆかりんとキタリエのタペも装着しててもっと強力!!!
他から見てたら、サイは剣・タペは盾の如くでその姿は勇者ロトっぽかったらしい。
残念ながら跳びまくってたんで内容とか覚えてません。
こっち来たときなんとなく見てくれた気がしますが、僕はスタンド席でレスくれたとか言うそんなコストパフォーマンスの安い男ではないです。


Blue rose』やろやっぱ。
あらわな太ももが素晴らしい!!!!!!1
曲も好きやしな。
でもやっぱ衣装含めて太ももと脚w


まぁ、後は特筆すべき事もなかったかな。
MCで登場してきて双眼鏡でやっぱり太ももばっかり見てました、スイマセン^^;
前って言っても1年ちょい前のひまわり1stの頃は付け根部分がしっかりした造りだったが、ひまわり2nd辺りから程よい細さ・造りになってきたね。
頑張って半身浴に励み、エステに通ってる効果が出てるようだ。綺麗な脚は正義!
まぁ、太ももとか脚ばっかり言ってたら某有名サイトみたくなるんでそろそろ止めw


その他のことは箇条書き。
結構長い。



・お隣が東京ドーム!!!敵地!!!
・高まって球場を1週したよ
・ロッテさんがチケ代7000円を100円玉硬貨70枚で支払らってくれたがなんか遠征中に全部使ってしまったよ^^;
・入場の仕切りの悪さに辟易
・入場したら案外見やすい席w
・コンサートスタート
・野呂さんって本人が思ってるより面白くないんでもっと精進するように。正直最初のMCがウザかったw
・ユニット始まると誰が誰かわからん。でもメンバー捜しに必死になるのもまた面白いw
松井珠理奈はやはり推されまくってるな
・あっちゃん→まゆゆ→じゅりな、3代のエースだな
・この辺で吉田氏登場のサプライズ!!俺ら高まりすぎやろ!!ステージとかより吉田!
・『涙の湘南』でみかちぃがセンターはビックリ!!卒業フラグかと思った。ちぃちゃんも当然頑張ってた
・『雨の動物園』はよかった!!米ちゃん素晴らしい!!ってか局地的人気ナンバーワン!!
・ペンギンさんの中塚クリステルちゃんもよかったのは言うまでも無い。しかも本人憧れの早野薫ちゃんポジ
・『となりのバナナ』はめーたんさんは可愛いと思います
・あっ!僕は別にアンチ野呂さんではないですよ!!
・MCでの峯岸ちゃんの後輩叩きが凄まじすぎるwww
・ぬるま湯は何も生まないので全面的に支持したい
SKE48はそろそろ見に行きたいもんよ
・双眼鏡プレーしたが心に響く子は見つからず
・『誕生日の夜』・『未来の果実』は中塚クリステルちゃんを凝視。カワイイ。いろんな意味でまいまいさんにも負けてなかったです!!
・でも高城ちゃんと並ぶと高城ちゃんのが容姿は上だわな。高城ちゃんは文句無しにブエナビスタ
・心配しなくてもキタリエちゃんはマサトくんを見てたから!ほんと心配しなくていいよw
・『転がる石』はまぁ盛り上がるんだが、やはり秋元さん欠席は悲しすぎる・・・
・小原さんが代役で入ってたわけだが、小原さんってチームA専属の研究生いわば派遣社員歴5年くらいの人まぁほとんどAメンって感じなんでなんか『ういあーざちーむK!』ってされるのに大分と違和感があった(あくまで私観ですんで)
・まぁ、難しいことは置いといて久々に見た小原さんがスンゲー可愛く見えた。元々べっぴんさんだけども・・・
・この辺からは定番曲で本編最後を迎える
・アンコールで聞きなれた曲が!!!!!wwwwww
アイドリング!!!の番組オープニング曲じゃないか!!!!しかも前の曲!!!!
・VTRでメンバー登場!!!!俺高まる!!!!周りはブーイングpppp
・コラボの挨拶等で終了。ハロプロともどう絡むかって言ってたのが面白かったw
・実はアイドリング!!!メンバーたちもコンサ会場に来てたようです(中塚モバメより)
・アンコールスタート
・あやりんとかどうでもいいですw
・シングル詰め込んでまぁ楽しい
・たかみなちゃんの1人しゃべりが超面白かったですwww
・最後は名曲である大声ダイヤモンドで〆て大団円
・眼鉄くんが大好きMIX?ってのを恥ずかしげも無くできる姿には憧れすら覚える
・満足のいく2時間20分でした^^v