2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京優駿(日本ダービー)見に府中へ行った

皇子さん・ヨシトミさんで三連番。一時的に鰤さんはも加わる。 ダービーは素晴らしかったです。 横山典のダービー初制覇を見れたのはある意味で感動(笑)したな。 ノリの盛りっぷりには言葉がないわ! 私的にはゴールデンチケットが見せ場たっぷりの競馬をし…

早朝フットサル→新幹線移動中

今日のサルは終始全くキレのない動きだったなぁ。 後輩ちゃんにも練習中からしんどそうって指摘されたし。 疲れと寝不足が原因だな。 パス貰ってもことごとくサイドバーなりギリハズレたり、枠いっても真っ正面でダメダメでした^^; で、今移動中。 今日の富…

日本ダービーのゴールデンチケット

POGで獲った馬がダービー出走する喜びはなんにも代えがたい、中央未勝利ですけどppp 芝未勝利でダービー勝ったのはいるけどな。(ウィナーズサークル) でも2年連続で母父サンデーサイレンスが2着に入って大穴開けてるんで淡い期待はしてます! 出馬…

仕事が忙しいのーーーー

でも土日休みなのがせめてもの救い。 こうも忙しいのはみんな要領が悪いからなんだが、それを言ってしまうと人間関係が崩壊+同僚のノルマが達成されてしまうんで素知らぬ顔して仕事してますけどねwww

ソロイべ

忠誠心(c)見せに行くわけやね。 前回同様サムディスタッフは流し早いんでマッタリ行く。 どうせ後半はループさんばっかりだし>< そこで遅れて着いたフレッシュな俺が登場。 ↓ やっと違う奴が来たと!喜ぶはず。 ↓ 仕事だったんで新幹線飛び乗ってやっと…

もっちぃ西武戦

今岡2塁打 ↓ 狩野送りバント ↓ 桧山タイムリー ↓ 赤星バントヒット ↓ 関本タイムリー ↓ 鳥谷ヒット ↓ 金本死球押出し ↓ 新井犠飛打 ものすごい久しぶりに打線が繋がったよ。 赤星のバントヒットの処理の際、好投してた石井がケガして降板した。 で、公務員…

土曜日に東京行く為、、、

30日のB公演おやつにFCメールしたったーーーー!!! 約2ヶ月ぶりの公演申込み^^; 3枠持ってる意味があまりないような気もするけど、その辺は気にしないで置こう! 俺のおかげで競争率上がってBヲタの皆さんには申し訳ないw ってかB4って1回…

千葉ロッテ戦

昨日勝って、今日は負け。 今日はウィリアムスと藤川が共に打たれて逆転負けだが、まぁ2人とも去年後半からまったく良いところがない。 生命線の空振りが獲れないからのぉー。 あー、ちなみに今日は日曜中止分の代替試合だったんだでチケそのままで入れただ…

はてなが最近クソ重い

イライライライラ・・・。 いろいろ機能付くけども重いのはいただけんなぁ。 フレンドとかファンとかよく意味が分からん! あぁ、、、またまた仕事が忙しくなってきた。 すごく嫌だ。。。

優駿牝馬のブエナビスタ

負けるとしたらオークスって思ってたし、だいたい思った通りの負ける展開になったけども、ブエナビスタが名馬すぎて俺のくだらない野望というか予想というか妄想を打ち砕いてくれました!!!www さてついにダービーウィーク。 今年は念願の現地観戦予定…

前田五郎は大物か小物か?

2ちゃんのスレ見ててこの議論が面白かったwww 私的にキャリア長いベテランだが大物って感じはしないかな? 大物か小物かと二者択一ならば『大物』やけどねぇ。 まぁ、どっちでもええねんけどなw

甲子園行った

埼玉から来たid:kobalotte-Tiara(コバロッテ)と連番。 わざわざの遠征なんでちょっとしたルートで良席を入手した。 良席すぎてビビったwww バックネットとベンチの間位か? で、結果は4回で雨天中止>< 雷雨だったもんなー。 雷鳴った時のロッテ今江…

やきゅつくDS2

プロ野球チームをつくろう! 2出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/05/21メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (24件) を見る 買った。 前作とそんなに変わってないね。 まぁ、おもしろいけども。

まのえりとちなみ

なんかワケわからんCDが郵送されてきた。まのちゃんのCDでした^^; 握手会の時に購入したヤツね。CDは後に郵送されるってのが悪どいw ちなみに昨日は徳永千奈美の誕生日でしたー。お前はもっとガンバレ!

千奈美に(笑)オリックスもかげでは応援してたりする

オリックスVS阪神を見に大阪ドームに行った 会社の同僚ヤマザキさん(まゆゆ好き)と連番。 てか隣が若い可愛らしい女性だったんだが、見事なまでに女ヲタ^^; 今日オリックスの先発だった金子千尋投手の強ヲタwww 打たれてK.Oされたら泣き出すし! …

今週はいろいろネタあるよ

・キャラアニ なんかすぐに売り切れたとか。 たまたまトガブロ見てたら発表直後だったのでアッサリ買えた俺はラッキー。 みんなが焦って買ってるときには、購入時に数量をミスしてしまい(数量変更を押さなかったので1枚で購入)逆にキャンセルの仕方を探し…

鳥谷・・・・・・・。

チャンスの場面で遂に代打を送られてしまったかぁ・・・。 ルーキーイヤー以来かなこんなの? まぁコレでもかってくらい打たんからな。そもそも3番ってのが荷が重い。それ以前にそんな突き抜けた良い選手でなかったのかも?そんな選手なら巨人が獲ってるし…

あとワンクールで俺も33歳じゃないか!!!

って今朝カレンダー見て気付いてしまった。 老いゆく自分がほんと悲しい。 って言いながらキャラアニでAKBのCD付き握手券の『涙サプライズ!』を購入予約^^; 今回は10枚に抑えました。10枚で抑えると言うのかどうか分かりませんが。。。 シンケ…

新外国人を獲得するらしい

http://www.sanspo.com/baseball/news/090518/bsb0905181621016-n1.htm っていうか早く捕れや!!!! ズレータはパナマ運河の人だな。ダイエー時代に日本シリーズで安藤からサヨナラヒット打ったけど、ジェフには手も足も出なかったのを覚えている。 ブラゼ…

インフルのため昨日から府下の学校が一週間休み

で、昼休みにキャッチボールしに行ったら子供達が野球に興じてるし!!!! 家にいなさい>< 繁華街には高校生が多数出没してるとかは流石ゆとり様としか言いようがないなppp

前半戦の前半終了

15勝20敗で4位。 とにかく打てんわーーーー。 点が入らん。1点とか完封負けとかばっかり。 でも実は総得点ではセで2位だったりするんだぜ! (勝つときが無駄に大量得点のワンサイドが多いから) まぁ、細かく言えば原因はあるんだがそれを語るのは誰…

インフル

来週(30日・31日)に東京に行きます。 実は感染してたらスイマセン>< 社内では薬用ミューズが洗面所に完備され、全社員がマスク着用必須となりました。 マスクしない人は夏季賞与が減額されるみたいです?w まっ、相手に対する気配りみたいなもんや…

ヴィクトリアマイルのブーケフレグランス

10着。 同厩舎のウオッカのペースメーカーを見事務めた?w ただ道中同じ位置にいたブラボーデイジーとショウナンラノビアが2着3着に粘ってるんで現時点では単純にG1では能力が足りないのかとも思う。 馬券は、、、ウオッカ一切買ってないからどうにも…

ソフトボールした

雨が降ったり止んだりの天気。 なんか若手とか新入社員人のまぁまぁベッピンさんの女の子とか来てて、半端に古参の俺の居場所が無いようで有るようでって感じw で、そのベッピンさんが俺の定位置であるセカンドを守りたいって言うので自分はライトに追いや…

ブーケフレグランスがG1に出るようになった!!!

賢姉愚妹の代表だったんだが^^; デビューしたて頃は気性が悪くて言う事聞かなくてどうもならんほど弱かったが、よくぞここまで出世したw すんなり自分のペースで走れるのが好走の条件だが、左回りは勝ちはしてないがいつも内容の良い競馬するんで見せ場…

運動後

サルした影響からか膝が軽く痛いねー。 あとは筋肉痛。 明日はソフトボールの予定で最近運動大好きっ子なんだがどうも生憎の雨っぽい。

今日はテレビ出てたの見れた

平成の色男ロンブー敦ちゃんとケンコバさんとエロかしこい優木まおみcと出てた。 しかしケンコバっていつ聞いても低音の渋いイイ声してるよなー! そして昔似てると(2ちゃん的に)言われてたまおみcと夢の競演、、、も実際似てません^^;;; (チラッ…

会社フットサル行った

疲れた! またハットトリックしたんで嬉しかったっw まぁ、上手い人がグングン抜いてきて最後にいいパス出してくれるから後はゴールに蹴るだけという美味しい役割ねw それもこれも会社歴長いから後輩ちゃん達が立ててくれるんだよねwww

毎週木曜日は篠田麻里子ネタの日

なんですけど特になにもありません・・・。 昨日お昼の番組(柏木cの裏)に出てたり、トコロジョージの番組にカンニング竹山とかと出たりしたんだが、お昼のんは仕事中、所のんは野球見て忘れたりで結局オールスルー!!!! 仕方ないので最近の情報。 ・2…

北原さん昨日のモバメ

アヒルの中の人は我々がコレ撮るのにナンボ掛かるか聞いたら悶絶するだろうな・・・。 しかしいいねーこの5ポラ^^ 萌乃ちゃんが知らぬ間に茶髪になっててショックです・・・、が大人っぽい服装ですなw しーちゃんの太ももがイイ!!!! 指原が53という事…