毎週木曜日は篠田麻里子ネタの日


なんですけど特になにもありません・・・。
昨日お昼の番組(柏木cの裏)に出てたり、トコロジョージの番組にカンニング竹山とかと出たりしたんだが、お昼のんは仕事中、所のんは野球見て忘れたりで結局オールスルー!!!!


仕方ないので最近の情報。
・2匹目の犬購入。メスで名前はムッシュ、メスなのにムッシュ、葦毛
・撮影ラッシュ→暇なときに公演?
・Foever21に盛ってる
・オトコマエを目指しつつある傾向
・ややフックラしたか?太もものムッチリ感が好い好いw
・最近の推しメンはゆかりんさんで鉄板
・キタリエ氏に年増扱いされて凹むorz
・先週1人でつくばエクスプレスに乗った、しかもはじめて!歌ってるのにはじめて!
・遅刻魔に磨きがかかる。がコレは信用失くすんで修正したほうが身の為


さて俺の持ってるポラの期限が来月で切れそうなんだが撮れる機会がなさそうな気がする><
まっどうせ延長ポイントにすればやし、新曲出たらまた握手会もいかなあかんしな。