2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW2日目・篠田さんと逢引き

やっと今日は見れた。 篠田さん見るため昨日朝6時から合計32時間待ったちゅー訳やな。 けど体調不良で2曲しか出てこんし!!!!! 6列目センターでhayaさん・ぼるさん・皇子・私(入り順)で観賞。 昨日は柱のおかげで舞台真ん中でなにが起こってるか…

GW1日目・篠田麻里子様と逢引き

っていうか篠田さん体調不良で休んでるし! 3列目下手柱の真横に座る。 ステージの真ん中はほぼ見えず。 ただ何曲か前田敦子ちゃんとゼロズレポイントでした。あっちゃんは僕ばかり見つめて歌ってくれました。マヂで。 サイドステージにいっても僕しか見てま…

昼バス

半分寝てたけどなんか今回はスゲー疲れた。

明日の遠征手段→昼バス

大阪〜東京は休日に限りバスやろそら!!!!!!!!!!1 安いし案外快適だったりするw まだ2007年中はアイドルヲタクしてそうなんで資金が底まで行かない程度に頑張ります^^

未来の遠征手段→リニア新幹線

http://news.www.infoseek.co.jp/mainichi/society/story/26mainichiF0427m112/ 大阪〜東京が約1時間って超絶にアツイ!!!!!!!!!!!!1 もはや通勤圏だね。 電車賃相当高いだろうけど、遠征とか相当楽だわこれ。 ただ2025年まで俺がアイドルヲタ…

遠方枠・結果

メール来ない。日月とも落選したんだなきっと・・・。 遂に列びの確定ランプが点きました。ヲタクだなぁ^^;

Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜

・当落結果 08/11(土) 座間昼 ○ 08/25(土) 大阪夜 ○ 08/26(日) 大阪昼 ◎ 08/26(日) 大阪夜 ◎ 08/30(木) 札 幌 ○ 行きたいとこは協力もあって全部当選。てか北海道とか^^; ついでにベリ集いも当たった。払い込み出来なくてオール落選かと思ったらそうでも…

30日遠方枠

申込み完了。と言ってもこの日は日の出から列ぶのか。 そんなことより誰か、私に東京1週間とボンバーイーて番組をください。 っていうかAKB48てBerryz工房みたくテレビ番組落ちてるロダないのかな? ひとり泳ぐ回遊魚のごとく探したけど、にゃんにゃん以外い…

29日遠方枠

申込み完了。結果によりGW前半の行動予定がそこそこ変わるんだが・・・。 30日は確定で^^

そーいえば

軽蔑していた愛情 (初回限定盤)アーティスト: AKB48,秋元康,井上ヨシマサ出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/04/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (59件) を見る まだ買ってないわwww 買う必要もないか。

携帯電話

ワンポイントリリーフで購入したので別にいいんだがD902iはやっぱりショボすぎた。反応が鈍い、ズブい、鬱陶しい。 やっぱSHだな。いろんな意味でアクオスケイタイにしたい。

土曜とか日曜とか

■土曜・仕事 いやー俺も落ち着いたもんだな。前までなら絶対有給使ってイベ行ってたわ^^ 関西にいてあのグループにドハマリしたらえらいことになると本能では理解してるんだな、きっと。 ■土曜・モームス会場推し 再来週に同会場でするのには入るがよく考…

今日の現場は秋葉原!

・・・。。。 結局来てしまいました・・・。 夜行バスに乗って早朝東京に着きましたがこの時点でこんな列んでるとは恐るべし・・・。 でも入れるみたいなんですげーたかまりこです!!! ・ ・ ・ ・ ・ ・・・とか言ってwww ハイハイ今日の現場はいつも…

巨人戦〜甲子園

5−4で勝ち はぁ??? 勝ったの??? 延長12回表に守備が乱れて3点取られて諦めてキレてローソン行って帰ってきたらなんか勝ってた。 とりあえずヒーローは豊田でいいんだな???

明日の予定

一般枠はハズレたようなので秋葉原には行きませんよ!!マジで。前フリじゃないですよ? だいたい明日会社あるしw モームスの会場推ししに行く約束してたしw といろんなことあるんで行きませんよ!

一般枠

21日の当選メール送信したようだが、まだ僕には来てませんけど!!!!!!

中日戦〜ナゴヤドーム

7−9で負け 6点リード守れんとかおわっとる!! 喜怒哀楽でいえば「怒」とうか逆に「笑」 今朝の関西の各スポーツ紙の一面はナゴヤドームの呪縛が解けたと踊ってたがやっぱり解けてませんでした^^;

腰痛い

おまけに背中も痛いぜ。日曜日はソフトボールの試合無理だな。 ついでに、こじはるたんおめ。 初めて行ったイベで綺麗な子だと思いましたが、それ以上でもそれ以下でも今のとこありません。

中日戦〜ナゴヤドーム

9−1で勝ち 喜怒哀楽でいえば「楽」 中日相手に満足できる勝ち方だな。 さて2年ぶりにナゴヤドームで勝ち越しするか。

Berryz工房〜ナゴヤ

久々に勝ち 喜怒哀楽でいえば「喜」 連番相手にご満足して頂ける席だな。 さて1年ぶりに作るか。東急ハンズ行って物資調達だな。

折り合いつくようになりたかったYes!

どうせ行くなら握手も公演も全部いっぺんに済ませたいと思い、土曜公演に申し込んだ初の遠方枠はハズレ!!!!!! 朝から5、6時間も1人で列ぶとか俺にはハードルが高すぎる。しかもビジター。甲子園のライトスタンドに巨人のユニ着ていくみたいなもんだ…

握手会ねぇ・・・

急にやられてものー。こっちも都合あるっちゅーねん。ほんで都内のいろんなとこでやられて結局おんなじCDいっぱい買わされるのかー。 ベリで複数枚購入でしんどい目したからベリイベも無理しない方向でいたのだが結局どこ行っても一緒やな^^; あァそれ…

横浜戦〜甲子園

10−1で勝ち 今季初めて安心して見れた。1回に7得点ですもの!!! でも1回以降は金本しか打たんねー^^; まだまだ安心はできん。

連休

2日間引き篭もれて最高でした!! 昼寝に宵寝とかロックやなー。

軽蔑していた愛情

購入特典が水泳大会って超アチー!!!!! ヲタク汁まみれのプールとかロックやなー。

早く起きた朝

休みなのに7時半に起きた。 近頃もう遅くまで寝れない体質になってしまったようだわ^^; そしてボケーっとして、ピザ食べて、2度寝して、カラジの単勝当てて、野球見てストレス溜めて、無料配布用AKB48のDVDを焼いて、テレビ見ながら寝て、そろそろ皐月…

横浜戦〜甲子園

4−6で負け 良い場面で降雨コールドとかグダグダだが、まぁ今日は良いだろう。JFKも休みだ。 イージーフライを落球してタイムリーエラーした藤本はダサかったw

ベリ夏ツアー申し込み

札幌申し込んだったー!!!www 初の北海道遠征だな^^ 外れたら回避。

連休

久々土日休みで遠征もなし。 DVD見まくるかw

AKB48ランキング

☆楽曲ベストイレブン ランキングじゃなしにとりあえずは好きな曲を選んであとは本能で厳選した。 そして11曲残った。(動画付) ・PARTYが始まるよ(AK1) http://www.akb48.co.jp/song/movie/01a02.html 全てを忘れてまずは楽しむ気になれる ・Dear my…