握手会ねぇ・・・

sigeimpact2007-04-16



急にやられてものー。こっちも都合あるっちゅーねん。ほんで都内のいろんなとこでやられて結局おんなじCDいっぱい買わされるのかー。
ベリで複数枚購入でしんどい目したからベリイベも無理しない方向でいたのだが結局どこ行っても一緒やな^^;
あァそれとやっぱり東京のみは仕方なしか。あきはばら四八って名乗るぐらいやもんな^^;
もうなんかしんどいなー・・・。会社やら私生活でいろいろとあってなんやか鬱というかダウナーな気分だわ。しかも明日からイベとかますますダウナー・・・。
Berryz工房のときはなんも考えんと楽しく会社休んでイベ行ったけどねぇーw
AKBさんにはそこまで熱くなってないのかな^^;


・以下内輪話
ただid:summerburnさんはじめ周辺の人のAKBへの堕ちっぷりには笑い通り越してただただ感心するわwww
からしたら驚愕!!悲惨なくらい残念で残念なほど悲惨だわ!!
ご本人とはあんまりお話したことないけど、現状の末期さとテキサイの純なイメージとの違いにびっくりなてぃん!!!!!