2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休み

昨夜は飲みの後はドバイワールドカップを見つつNHKをはしご。 なもんで寝たの5時とかなw 結局は今日は思ってた行動が取れなかったな。。。 金曜日からどうも中途半端な感じでしたよ。なんにもならん。 まぁ、夕方からやっと動いて買い物したりな。疲れた。 …

会社フットサル

キャプテンが退職するので引退試合。 むしろ人集めする人がいなくなるので解散かなw 最後なだけに熱い試合でした。 その後は飲み会。 いやまあ、仕事の話を延々するんでなんだかねぇ。 自分も挑発?に乗ってアツくなってしまったが、まあ会社などの議論して…

神戸までNMBの握手会行った

日めくりスクールカレンダーってのを買えば握手券がついてくる! 今日は1期から3期の7人の流し握手。序列的には3番手グループの7人か。 剥がし早いなw そして1期の吉田・上西しか良く知らんので可愛い女の手を握るが主な目的みたいになった。 ビジュアルメン…

無題

昨夜は珍しく良く寝たような気がした。 今日は1日元気だったw そして明日は有給というなw なかなか幸せだ! 今日のドラクエ。 迷宮、水やり、討伐と日課をこなす。 近頃はトルネコに会いたいので迷宮に入り浸りだがようやく2度目の遭遇って言うか再会。 って…

POGとかな

個人的には先週で今季は終了やな。 ラストグルーヴがどこまでやるかってだけどそれでも相当爆発しないとあかんし。 馬券で楽しむクラシック路線になりそうです(泣) 来季は集まってドラフト会議したいな。

花粉。。。

今日は辛かったなあ。 鼻水ってどこまで出るんだろうか? 何もない世界に行きたい。。。

神戸に買い物

行くルートが色々あるのでどれが正解か分からん! 空いてる阪神で良いんでしょうけども。 たまには平日に電車乗って出かけるのも良い。 にしてもまだまだ寒い! 今日のドラクエ。 迷宮行って素材拾って終わり。 レベル上げは迷宮でいいかとも思えてきた。

給料日です

最近は金も使わないので待ち遠しいともも思わんな! その前にクレカやらおサイフケータイやらで現金持ち歩く事ないからねぇ。なもんで銀行に行かないわけ。 まあ定期的に銀行に行かないとなんぼ入ってのか把握できないてのはあるわな。 現状たぶん7000万ドル…

日曜

Twitter見てたら藤本美貴のライブでみんな楽しそうで盛り上がってるなw 俺も10年前に行ったなぁ。ゼップ大阪となんばハッチで2回ちゃんと行った。 ぶっちゃけあの時に生でミキティ見てめちゃくちゃ可愛い思ったけどな(笑) そしてそれが10年前ってことは自…

土曜日仕事とか。。。

ってか花粉症がマジメに辛い。 なんなの? 今日は仕事からの送別会。 実は会社の人の送別会に行くのって5年ぶりくらいかな? 滅多に行かないんだがまぁ今回は特別ってことでw 普段は絡み無い人とも改めて話して楽しくもあり。ってこんな機会でないとちゃんと…

毎日杯

POG持ち馬のラブリーディが出走。 4番人気くらい? やはりこの時期に57キロ背負うのは少々しんどいのよね。。。 だだお父さんのキングカメハメハも勝ったレース。相性はいいはず!なんだがキンカメの時って内回りの2000mなのよね。今は外回りの1800mですわ^^;

週末

ってか明日土曜日のくせに会社じゃないですか。 めんどいw そして送別会も行かねばやしドラクエする暇ないな!

あぁ木曜日

今日はまたも他の部署のお手伝い。 慣れないので目が疲れますわ。 まぁ、皆さん明るいからいいんですけどねw 今週は入り浸りか? しかし年度末にもなると会社を去っていく人も出てくるわけだが、会社フットサル部のキャプテンも辞める。いつも人集め場所確保…

春分の日

春来たな。。。 今日は私的には休みの割りに早起き。っても昼でしたけどw ドラクエしてつつまったりと過ごす。 夕方に甥が来てウイイレする。 そして夜ご飯を食べたら豪快に寝落ちしてた!約4時間! いい休日でしたw 今日のドラクエ。 ゆうきさんとリューイ…

昨今は真ん中が休みは珍しい

何でもかんでも連休にすればええもんちゃうしな。 たまにはリズムを崩した休みもいいもんよ。 っても特にどこも行きませんけどw 今日のドラクエ。 バトルマスターの隼の剣二刀流が強い。なによりAボタン連打が楽。 ってか半年やってまともに剣持ったの初め…

嵐のような

帰りしな超大雨に遭遇して傘も無いから濡れまくり。 自転車なんで回避もできずでしたわな。 帰ったらやんでるというなw WBCは残念でしたが頑張りました。 野球は実力下でもその日たまたまスゲー調子の良い投手に当たってしまうとサッパリ打てなくなるものな…

あれこれ

ラストグルーヴが無事勝利。まあ通過点ですよね。 桜花賞はさすがに無理なんでオークスたのんます。 今日はスプリングSあったが、ロゴタイプが快勝。 ローエングリン産駒ですよ^_^ ローエングリンも中山1800はもっとも得意にしてたが、今日のロゴタイプは安…

休み

土曜は出かけたんで今日はひきこもりだよ。 半分寝ながらのドラクエ。 あとはボケーとしてた。

三ノ宮にNMBのアルバムイベに行った

メンバー6人しか来てませんけども。 トークコーナーから握手会の流れ。 2列目のセンター付近で見る。 特に盛り上がる訳でも無いトークコーナーでしたw 握手。 6人との握り。低速すぎてワロタ。 吉田、小谷、岸野の1期メンバーの3人はよく知ってるが、その他3…

週末すぎる

締め日やしスコーンと定時。 締め日は残業しないのが慣例、、、ってことは無いけど定時で終わるのが多いよなあ。 ドラクエしてハリポタ見て適当にリラックスした時間を過ごす。 わあ!週末!休み前のテンションは異常w 明日は神戸に行く。アイドルちゃんのイ…

最後の大物?

父ディープインパクト母エアグルーヴの娘ラストグルーヴが今週ついにデビュー! 良かったw サクッと新馬戦を勝ってどっか一回使ってからのフローラSからの4連勝でオークス制覇でいいんじゃないの? 牝馬路線ってこれと言うておらんし^_^

ヌルヌル

今日もさっさと帰ってきてダラダラ過ごす。 しかし仕事ヒマだな。その割に無駄に給料もらってる団塊の世代が多いのがもうなんか発展しないよな。

水曜日

雨に打たれて帰宅った。 雨の日は花粉がマシになりますなぁ。 そしてあまりにも眠いのか知らぬ間に長時間寝落ちしてしまいました。。。 いや、これは時間を無駄にしてしまったわ。 疲れてんのかね? 今日のドラクエ。 バトルマスターの職クエした。 稀に見る…

なんちゅー眠さ

なんか昼間えらい睡魔が襲ってきた。よく寝たのに珍しい。 風邪でも引いたか? 帰宅後はWBC見つつドラクエしつつ。 桑田真澄がドームラン言うてて超笑ったw

週明け

2年やそこらで復興なんぞなりませんわな。 神戸のもまあやっと最近もとに戻ったって感じやし。 今日からお手伝いから元の現場に戻る。 自分の部署は気楽だw だが今度は別のとこにも行きたいなぁ。部署違えばぜんぜん空気が違うので新鮮。 今日のドラクエ。 …

AKBの握手会に行った

幕張メッセ。 空が黄色くてえらい珍しい日に来たんだな。 4人と握る。簡素に感想。 ・秦佐和子 初接触。そして今月で卒業するので最後の接触。 テレビと同じやね。大阪城ホールの水樹奈々コンサートで現場被ってますわ言うたらテンションバーンするしw 今度…

土曜出勤

久しぶりの土曜会社。で他部署の助っ人。 1日スチームアイロン振り回してたなw ぶっちゃけ、自分の部署ではダメ出しなんてされない地位なんですけども、あまりにも素人仕事をするんて助っ人ながらやり直しなんてさせられましたよ(苦笑) 久しぶりに初心に返…

爆発中

花粉。。。目が痒いよ…。 そして明日は花粉に黄砂にPM2.5と3箇所から攻めてくる。 もう盛り上がりまくりだな。 こんな時は外に出ないんだが明日は会社あるんで、ようけ吸うてまうよなー。 もう辛いっすわw

今日も。。。

他の部署でお手伝い。 正直だれでも出来る。たが大変重要な最後の工程。 目視で確認なんで目が疲れる。 にしても花粉よ!!! 目がかゆい!鼻水出る!! もう嫌です。毎年のことながら。。。

今日もお手伝い

他の部署は暖房効いて暖かい。言うか自分とこが冷えすぎなのよね。。。 いやしかし最後の締めの工程のお手伝いなんだが、なんぼ世の中コンピュータ化されたとは言え最後は目視で確認せねばならんのやね。 今日のドラクエ。 レベル解放クエ。戦い甲斐ある敵や…