三ノ宮にNMBのアルバムイベに行った

sigeimpact2013-03-16



メンバー6人しか来てませんけども。
トークコーナーから握手会の流れ。
2列目のセンター付近で見る。
特に盛り上がる訳でも無いトークコーナーでしたw


握手。
6人との握り。低速すぎてワロタ。
吉田、小谷、岸野の1期メンバーの3人はよく知ってるが、その他3期メンバー3人は全く知らないのよね。ってか2期メンも知らないようなライトオタですんでw


小谷里歩って子(画像の子)AKBのチームAも兼任してる今エライ推されてる子。そしてチームAキャプテン言えば篠田麻里子さんイコール俺に挨拶無しにチームAとか名乗ったらいかんやろ!w
「めっちゃ優しい人です!私も好きです!推し被りですね!敵視ですね!」
ですって。
いや俺は優しくはされないけど俺は強いよ(クプ


吉田朱理ちゃんはなんか最近は毎週何かしらで握ってるな。
まあ一応イチオシメンなんでw
トークショー1番前におったやん、すぐ分かった。」
とかそんな釣りをするんですよ(苦笑)
終了時にイベスペースの後方端にいたらたまたまそこが退場通路でボケーと見てたら声付爆レス(笑)してくれたんで今日はなかなか良い日だよ。
ホントはたまたまじゃなくて狙ってそこにいてました。長年のアイドルヲタクの経験が生きました(泣)


終わって難波まで移動してヲタ3人と感想戦
ってかメンバーがよく通る地下道とかワザワザ教えて欲しくなかったですw