2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会で心に残ったこと

大型ビジョンに09年NHKホールコンサートで披露したほねほねワルツ(http://www.youtube.com/watch?v=KQrZdYU8aTo)がちょうど流れてたときに握手。 篠<きゃぁー><これ超恥かしいんだけど(恥 俺<いやいやいや。超カワイイ超カワイイ(喜 篠<えー。…

第77回東京優駿(日本ダービー)

皇子・大門さん・ヨシトミ先生・俺で4連番で観戦。 客の入りは満員。 ダービーまで馬券の調子が良くて本番は3連単で攻めるもカスリもせずwww ペルーサ・ヴィクトワールピサから買ってては当たらんわなwww ペルーサは青葉賞を圧勝した反動でも出たか…

29日の行動

早朝東京着 ↓ 朝カレー ↓ 幕張メッセで握手会 ↓ 見せ場があったような無いような? ↓ 『そんな来る人珍しいですよ?』 ↓ 滞りなく終了した。カトマミちゃんも覚えてくれてたようでなにより。 ↓ ココスで飯。民族的問題と年金未払い問題について語り合う。

ダービー

遠征の目的はダービー見ることです(キリッ 実力馬が多い上、まさか総崩れなんぞそうそう無いし今年は大荒れしないかな。 とにかく良馬場で。

今週も東京遠征

2週連続とか超絶久しぶりだなwww もうないです、2度とないです、たぶん。

ねむぅー

1日眠たかったな。 3時休憩に英国風に紅茶飲むのだが、だいたいはそれで目覚めるんが今日はどうにもこうにもならんかった。 帰宅して野球見つつゲームしてたら寝落ちしてた。 で、今日でAKB48チームAの千秋楽で解散式。 どのオリメンもオリメンで固まった…

国民的アイドルAKB48の新曲が50万枚売れるらしい

どうでもええけどな、もう。 自分も一応買いに行ったけども、フツーに売り切れとったんにはビビッた。そして代わりに予約券みたいなんが置いてて欲しい人はそれに書いて予約したら金曜に買えるらしいわ。 で、その予約券も無くなってると・・・ppp とりあ…

今週は東京優駿

勝負付けが済んでいない手応えのある馬が集う豪華メンバーな今年のダービー。 今年も現場で観戦予定。いやマジ楽しみですわぁ。 トゥザグローリーもなんとか見せ場以上を期待したい!!! いや、俺は勝つと思ってるよ!!!

暇なのも昨日まで

今日から残業命令発動。 まぁ、俺は定時で帰ったけどwww

サイン会で心に残ったこと

俺<かなり前のMJで水樹奈々の隣に座ってたやん? 篠<うんうん。カレー好きなんだよねー^^ 俺<うん。無理な格好すんなやババァがっ!って感じで見てたよねppp 篠<そんなこと全然無いよー!!!!!!超似合ってたよー!!!!すごい可愛いかったぁ…

今日の行状。それにしてもよく寝たな!!!www

幕張メッセへ移動 ↓ 海浜幕張のロッテリアは千葉ロッテだらけの特別な店です ↓ サイン会2日目 ↓ 適当にこなす ↓ アイドルは漢字を知らない(苦笑) ↓ ベリから流れた人に3人くらい会った訳だが・・・ ↓ 篠田さんにエセベリヲタ呼ばわりされる ↓ 昨日話しかけ…

22日の行動

新幹線で水樹奈々似の販売員に高まる ↓ サイン会並び頑張った ↓ 知らない篠田ヲタクに話しかけられた ↓ 遠回しに凹ませる ↓ 奈々様をババァ呼ばわりする麻里子様 ↓ 凡ヲタ四人と強豪ヲタ1人で飯 ↓ うまプロ初めて見た。酷いwwwwww

忙しくなった

なんか急に仕事が舞い込んできて休日出勤発動か・・・。 そしたら上司が『明日は畑で豆を収穫せなあかんから無理や。いうか嫌や。急に言うなや。』って営業に言ったので予定通りの休みになりました。 ええ上司やのぉ^^ まぁ、俺も1ヶ月前から言われとって…

優駿牝馬

実は2年ほど不参加。 おとどし→アキバ行ってた。 去年→甲子園行ってた。 生で見れないときは馬券買わないのでな。 どうやら今年も無理かな? 買うなら小島茂之厩舎のブルーミングアレー。 今開催はゼンノロブロイ産駒が目立ってるけど、ブルーミングアレー…

雨の日

今日は朝から1日中雨降ってたが、こういう日は仕事がはかどらない。 自然光が遮断されて部屋が暗い。なんだかんだで太陽の光あるなしはデカイ。 あと湿気が多いのでハサミが切れにくいので効率が下がる><

俺の上司

商品になるパーツを外注先が紛失した。俺にもう一回やり直してくれときた。 別にええねんけど大変めんどくさいし、色とか微妙に違ったらまたまたウザイのでホンマは黙ってた方が波風立たないんだが上司に報告。ゴメンね外注さんppp うーん、、、いきなり…

アイドル戦国時代らしい

http://career.oricon.co.jp/news/76309/full/ 詳しいことはリンク先に譲るとして、この豪華メンバー?に俺たちのアイドリング!!!が含まれてるのに笑った!いや泣いたwそもそもアイドルでしたっけ?w 柏木cと峯岸がスマイレージに加わろうと必死なんだが…

今週は毎日テレビに出るようだ

2ちゃんからの転載。 5/17(月) 20:54 フジテレビ系・HEY!HEY!HEY! 5/18(火) 23:58 日テレ・ショーバト 5/19(水) 10:25 日テレ・PON! 5/19(水) 19:00 日テレ・脱出ゲームDERO! 5/19(水) 24:29 日テレ・AKBINGO 5/19(水) 23:50 MBS・ジャイケルマクソン 5/20(…

朝礼

キチガイ常務が出張だったので平和な朝礼だったppp まぁ、この人は毎週明けに燃料投下してくれるんで飲み会等のネタになるがw

知人来訪

なんか気が付いてなかったけど、遠方者って鶴橋で焼肉食べたがるのよねw 鶴橋の近所に住んでるんですけど自分^^; そういえばミクシィかで遠征したら鶴橋で焼肉食べたいとか数人書いてて『本場の味』を楽しめるらしいけど、本場ってwwwwここは日本で…

対楽天ゴールデンイーグルス

楽天戦と言えば元阪神の山田勝彦コーチの元気な姿を見るのが楽しみの1つ。 楽天のベンチが映ったときに大声出してたんで元気そうでなにより^^ なんか久しぶりに勝ったような気がしたw

あうー

今日は前半は眠気、中盤は頭痛、後半は腹痛のコンプ。 辛い1日。

金曜

明日は連休。 来週から週末がなにかと忙しいのでゴロゴロと過ごしたいw がっつり出品作業をする!!! ところで異常に寒い。 フツーはこの時期、半袖で過ごせるやろうが? こうも気温が安定せんと商売は上手く行かないので賞与がまたミジメに・・・。

交流戦

昨日からスタートで早々に日ハムにボコられ連敗。 日ハムは内野・外野とも守備が非常に堅いチームでした。

オク

珍しく取引相手がスムーズな奴等ばかりなんで気分が良い!!! まぁ、悪い評価と新規をバンバン削除したからなっ!

POG本

風の噂で聞いたのですが、トゥザグローリーが俺の持ち馬なのを忘れられてたあげく、ダービー出るのも忘れられてたとか聞きましたけど!!!!!!!!!1 本番は岩田が乗るみたいなんで是非とも別馬騎乗の2冠達成とルーラーシップ倒してくださいw で、P…

今日は寒い

そして喉痛いので風邪でもひいたか。 来週からなにかと予定がぎっしりなんで早めに体調不良になっておこう。

在阪棒球団と在阪蹴球団のこと

香川が代表漏れのサプライズしたらいきなり海外移籍!!! 岡ちゃん叩くの忘れるわ!! まっ、今大会は誰も期待してない重圧の重しゼロ。 軽量馬の人気薄の一発のごとく、ジャイアントキラーでアップセットでもして、直前の結果と本番の試合が別物と理解でき…

まのちゃんとかハロのブログは暇なときにまとめて見るんだが

まのちゃんが俺と同じ水筒使っててワロタ。 色まで一緒。 http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/433227396 THERMOSの水筒ね。 流行ってんのんかこれ? そういえば去年のGWにまのちゃんと握手したな。ちょうど1年前のベリコンのとき。 まのちゃんは元気な…

NHKマイルカップ

1分31秒の決着とか!!! ダノンシャンティは毎回引っかかってたけどマイルに距離短縮されたの今回は完璧に折り合ってて末脚爆発と。 強かったw しかし今年のダービーはほんま超楽しみ。 たぶん競馬やりはじめて一番のハイレベルな好メンバーのダービー…