握手会で心に残ったこと

sigeimpact2010-05-31



大型ビジョンに09年NHKホールコンサートで披露したほねほねワルツhttp://www.youtube.com/watch?v=KQrZdYU8aTo)がちょうど流れてたときに握手。


篠<きゃぁー><これ超恥かしいんだけど(恥


俺<いやいやいや。超カワイイ超カワイイ(喜


篠<えー。恥かしい。改めて見ると超恥かしい(涙


俺<いやいや^^めっちゃカワイイ!好きになりそう(笑


篠<え?前からワタシのこと大好きやん(キリッ


俺<えーえー。。。すいません参りました(大照


凹ますつもりが凹まされました。
いやー恥かしい。
あとは、、、


・ダービー行くと。俺も行くけど。
・朝早くから行ったら頑張ってるねとか。
・回数こなしたら『最近何回も来る人少ないのに珍しいねー^^』とか言われたのはどう解釈すれば良いのか疑問。
・やっぱご新規さんが多いのねー。俺とかAKB老人ですよ・・・。老害ですよ。
・待ち時間が少なくて良かった^^

おわり。