2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は仕事だったんで渡り廊下走り隊のイベin千里セルシーに行けなかった

ほんで後輩さん(3歳ほど年上)が年末からまゆゆにハマッてるんで、まゆゆが大阪に来てると伝えたら 『ほんまかー!!!言うてくれたら有給使って行くのに!!!なんでもっとはよ言わんねん!!!渡り廊下走り隊の握手会か???』 と怒鳴られました(泣) …

水曜深夜はAKBINGO!よりジャイケルマクソンが常識

そしてフットボールアワーの岩尾さんが輝いてる件。 以下動画なんで携帯の人は見れません、たぶん。 こんなオタクいるワー^^; Berryz工房じゃなく俺たちがキモねんって箇所はイチイチ言わんでも分かってるわなw でも岩尾ってにょきチャンから本格的に始…

杉山さんは全体的にだいたいいつも頑張っているよな

http://www.sanspo.com/sports/news/090129/spl0901291124002-n1.htm 日本人ならサッカーよりテニスやろ。 ナイナイ岡村さんとテニス対決とかしょーもないことしてるけど、相方が変わってもダブルスでは常に上位に進出して優勝経験も何度もある杉山愛さんは…

忙しい忙しい

土曜日も仕事でウツだ。 家にいても特にやる事ないんだがな。 とりあえず近頃は残業と帰宅後はFF3。 FF3はいうほど面白くないってかこんなゲームだったか? 俺が中2か中3の頃だったんで懐かしいもなにも完全に忘れてるw

次の握手会では滑舌の悪い篠田麻里子に朝青龍の本名を言わせて噛ませたい

昔、Berryz工房ちゃん達が早口言葉対決で言ってなかったか、すごい複雑な朝青龍の本名。 イベだったかラジオだったか大昔なんで忘れた。 K太郎いたからラジオやったか?そんなK太郎も今やこっちの人ですよ・・・w あぁ、早く握手会行きたい。 3月まで暇や…

朝青龍明徳

強いもんは強いというこっちゃな。 そして場所前の解説者たちの見る目の無さ・・・。 1番ひどい予想してた千代の富士の師匠だった人(名前失念)は今どう思ってるんだろうか・・・w 俺も前は朝青龍って好きじゃなかったんだが、2年ほど前に福祉大相撲なる…

新境地

アイドリング!!!4号の滝口ミラとアイドリング!!!11号の森田涼花(すうちゃん)がイベ的なものに出ると言うので、ジン君達に誘われて見に行ってきました。 なんかオリックスのチアガールを選出するオーディションに出ると。そして良くわからんが上記の2人…

FF3DS

結局途中から4人になる仕様だったようで。いろんな意味で安心した^^; ジョブは戦士・モンク・赤魔・白魔のスタンダードな感じで始めた。

寝たくった

そして中華を大量に食べて気分が悪い^^; なんも無い日は常に寝てるなぁー。。。 今日は雪も降ったし寒かったんで出かける予定もキャンセルした。

今更FF3DS

ってことで週末が暇なんでゲームしよう。 そこでファイナルファンタジー3DSですよ。 ファミコン版でしてた中学生以来のプレー。すっかり内容忘れてるわぁー。 ってか最初って1人からスタートだったか?仲間3人じゃなかったか? ひょっとしてドラクエ5の…

土日の予定

名古屋にワンダコン見に行こうかと画策してたが止め。 1人ではろおぷろじぇくととかハードルが高すぎるんで^^ まぁ、1番の原因はSKEの公演にきはるんが出ないことだな!!!

AX行ってない僕がAXの感想言う日記

本日1月22日はカレーの日です。 そして週に4回はカレーを食すアイドルとして名を馳せる篠田麻里子さんがAKB48に加入した日です。 パチパチパチ。 3年目らしい。 一般の会社ならば3年目あたりでボチボチ一人前と認めてくれる頃か。 芸能界ではまだまだなん…

名古屋ワンダコン

なんかヤフ価格安いんで少々行きたくなってきたwww セトリ見てもまぁ悪くない。 呪縛にギャグ100(のにゅ)はなかなかアツイ。 もともとハロコン大好きな血が騒ぐなー。 あくまでハロコン見に名古屋に行きたいナー。。。 ハロコンは昼だけでも見ておきた…

久しぶりにヤフオクなんかで熱くなってしましましたよw

最近超寒い!!! なので寒いデザインに変えてみた。 福袋限定・篠田マイクロファイバータオルが出品されてた。 グッズ類には一切興味のない私だが、添い寝とかしたいんで落とそうかと。 でも競りかけてくるんだわなァ。相手はなぜかマノエリヲタppp ハロ…

馬券買い始めとトリオンファーレとフォゲッタブル

日曜の中京・京都の両最終レースを軽く買ってハズレ。 今年もハズレでスタート。 注目新馬のフォゲッタブル(底辺では鰤さん所有)は5着もまぁこんなもんかと。 ペース上がったとこで付いていけないのはいかにもダンスインザダーク産駒ぽかった。 京成杯の…

今週の俺の体調

今週は偏頭痛からスタート>< もともと頭痛持ちだが、寝れば治ってたのも最近は駄目。 そろそろ薬に頼らねばならんのかな?ナニ飲めば良いのかイマイチ知らんけど? 全然体調と関係無いが、ヘイ×3見てたら岡本玲ちゃん出てた。 久々に見たら茶髪になってた…

まったりしたい日曜日

今日は一歩も外に出ませんでした! 昨年同様、渋谷のAKBと中野のアイドリング!!!のコンサートを2ちゃんの実況で見てた。 渋谷の方は1日目と2日目のランキング下位のが普段聞けない曲が多いんで行きたい。3日目4日目は何回も聞いてる定番やシングルで…

会場推し(笑)

今日は仕事あった。土曜日の仕事ほど辛いものは無い。 で、仕事終わりに大阪厚生年金会館のエルダーコンの会場推しに行った。 あぁ、会場前の公園でCD鳴らしてフリコピ・ヲタ芸ppp ホント相変わらずだなココの現場はw 夜コン終了後(俺は入ってないけ…

1軍半を出した

AKBアドリング!!!のメンバー アイドリング!!! 遠藤・外岡・谷澤・横山・酒井・朝日・菊地・三宅 AKB48 板野・大島麻・大島優・小野・河西・小嶋・前田・松井珠 AKBはエース級投入もアイドリングはそうでもないメンバー構成。 すぅちゃんおらんし、ズミさ…

貯金期間だ!

あぁー首イタイ・・・。 ゴッドハンド輝よりスーパードクターKを頼りたい!ブラックジャックはお金払えないんで無理です^^; SKEは今週も来週も行きませんよ(笑) クーミンが復活したからじゃなくて、無駄使いしたくないから・・・。 3月に新曲発売した…

寝違えた

痛い。動けない。 もっとも首が動かせない箇所なんで肩まで凝ってきた。 なんか先月から体調万全の日が少ないわぁー^^;;;;; あぁー今週末の渋谷AXは行かない。 なので昼間の中野のアイドリング!!!コンサートも行かないw ついでに大阪のハロコンも行…

成人の日

きはるん(濃ゆい固定ヲタ付き)が可愛すぎて病みそう!!!! あぁー次いつ行こう。。。 3日連続でSKEネタです。 なんかSKEのヲタの人って、ハッピに写真ぶら下げて甲羅の鎧にしたり、ウチワに写真張り付けて観鏡の盾にしたり、ヲタTシャツ装備して…

名古屋が結構好きな俺

昨日はSKE48だけを見に行ってた訳ではございません。 昼はあんかけスパを食した。パスタデココでだがwそろそろ大阪にも進出せんかなー。 夜はきしめんを食した。前に栄でAKBのイベやったときに皆で行ったヨシダって店にねwまぁ特別美味い店では無いんだ…

メーテレってとこで放送してるBOMBER-Eってローカル番組の司会っぷりを見に名古屋まで行った。あくまでもBOMBER-Eの篠田麻里子を見に行ったのが主な目的だと重ねて主張しておきたい(長文)

BOMBER-Eですよ!!*1 関西人の俺はどんな番組か知らんけど! おととし位から出てるのか確か? 一回目はイリコさんにDVDに落としてもらって見たが、その後まったく興味無かったが握手会で 僕<BOMBER-Eってオモロいん?オモロかったら見に行くわ? 篠<楽し…

しかし寝たな

朝昼夕と寝まくりよ。 2時に寝て11時に起きて、14時に寝て18時に起きて、20時に寝て22時に起きて今に至る。 風邪も9割方治まった。 明日は出かけよう。 色々楽しみだ。

センランが無くなるらしい

http://centuryland.jp/index.php そしてアキランに移行するらしいね?w まぁーなんや、一つの時代がボチボチと終焉に向かってるようだな。 お世話になったな。写真集めてる時なんかは必ず発売日をセンランでチェックしてたわな。 そんなわけで松浦さん左足…

密かに今月から登録したモエモエメール

確かに可愛い!!!! 仁藤萌乃のモバメの画像は特松レベル。驚いた。 文章はくだらんけどそんなのは些細な事よ。 もっと自画撮り送ってくれんかなー。犬の画像とかどうでもいいんで。俺が犬になりそうなのはここでは秘密ですが・・・。 あとやっぱSHシリ…

ぼちぼち具合も良くなってきたかな

若い頃なら一晩寝れば良くなったんだけどねぇ・・・。 歳を取るってこういう事か。 そら平成も21年目になるわな。 週末は3連休。 ゆっくり寝て回復したいな。 自分が劇場行かないときに推しが出ないのって嬉しいよなwww

鼻水出すぎて・・・

夜中に鼻水が止まらなくて、どうにも我慢ならなくて近所のローソンへ薬買いに走った深夜2時。 のど痛の薬は売ってるけど鼻水の薬は売ってないとかなんなの!!!!!! これは民間療法しかないと思いググったらレンコン汁が効くとか・・・。もっと無理・・…

いきなりなんだがハロコン大阪行こうか悩んでるw

同日の渋谷AXには行かないんで。 でもなんか高いし^^;一応何年か連続で入ってるし、金本的な連続出場な意味でも入りたいし! ただ連続記録の為に入るのはどうかと?ロッタラロッタラどうしようかな? ここは妥協してエルダーの方でも良いかな? 妥協と…