水曜深夜はAKBINGO!よりジャイケルマクソンが常識


そしてフットボールアワーの岩尾さんが輝いてる件。
以下動画なんで携帯の人は見れません、たぶん。



こんなオタクいるワー^^;
Berryz工房じゃなく俺たちがキモねんって箇所はイチイチ言わんでも分かってるわなw
でも岩尾ってにょきチャンから本格的に始めたってPDだな!



これは梨沙子が可哀想すぎる・・・。
そしてみやびcと桃子が毒毒しくて酷すぎる。似てるとか><


動画には無いが、町で出会った美人の素人を岩尾さんが軽くストーキングした話はなんと言おうか、そんなことするからベリヲタ=STKって思われるんだよ!!!!!wwwww



ホントは篠田さん目的で見てたりするんだが、もう1人の青島あきなcがこんな風に強敵なんでまったく見せ場がない(苦笑)
青島あきなちゃんは門真のキャバクラで働いてたとか爆弾トークも落としまくるんで手に負えんwww
篠田さんの前でキャバクラは少々ピーンボールなんですけども^^;