今日は仕事だったんで渡り廊下走り隊のイベin千里セルシーに行けなかった


ほんで後輩さん(3歳ほど年上)が年末からまゆゆにハマッてるんで、まゆゆが大阪に来てると伝えたら


『ほんまかー!!!言うてくれたら有給使って行くのに!!!なんでもっとはよ言わんねん!!!渡り廊下走り隊の握手会か???』


と怒鳴られました(泣)
それ以前に渡り廊下走り隊ってのを既に知ってるのに凹まされました(涙)
14歳はぜんぜんアリで性的にも可能とか土曜の昼下がりに延々と述べられてドン引きでした(涙)
で、10年桜のイベが大阪であるのを何故か知っていて連れてくれと懇願されました(苦笑)
たぶん2人で並んでると思いますw