名古屋のテレビ局で握手会

sigeimpact2009-06-20



近鉄特急はヲタ電車ppp
朝っぱらから隣席がAKBヲタppp
PSPAKBINGO見出すしppp
ほんと近鉄はwww
昔舞美cと結婚できると信じてるヲタも乗ってたくらいやし(懐)


本題。
テレビ局の玄関で篠田麻里子さんと握手してきた。メーテレっていう名古屋のテレビ局。
なんかほのぼのとしてて、劇場でする握手会の殺伐さが無い。まさにローカル場所の握手会と言った風情。
事前申込の2冊+現地で衝動買いした1冊の合計3回行った。
3回とも流しは緩やかだったんで無いでしょうか?ほのぼのとしてるもんで。
緩い+ほのぼのの割には中身の無い話に終始してましたが、、、あっ!いつものことですね(苦笑)


内容
・名古屋でやってんから大阪でもしろよ!
ジャイアンツ応援隊についてはどうなのかと?
・名誉な事とのこと
・巨人で名誉とか!!!!!!!ppppppp
・名古屋といえば阪神タイガースやろ!と言ったら中日ドラゴンズですねと冷静に返される
・ワタナベツネネによろしくとの伝言を頼んだ
・私最近帽子好き(画像参照)だけどあなたが帽子被ってるのは私の真似か(意訳)と問われる
・ハァ???いやいやいやいや!!!!アンタがマネしてんねやろ!俺とか仕事やちゅーねん!今更なにゆーとんねん全く。。。
・とりあえず今日も女神すぎ(笑)たんで勢いでもう1冊買ってしまった。→ありがとうございます!(主にマネージャーの声)
・待機中は他の人の様子が見聞きできるんだが、あぁーみんな色々と趣向を凝らしたり情熱的に話したり機知に飛んだ返ししたりで面白かったねw


で滞りなく終了。
手を振りながらエレベーターに乗って帰っていく姿はまるでスーパースター。


終了後は一緒に行ったジンくんとやきゅつくの話などしつつ金山で飯。
久しぶりに旧名古屋市民会館(糞会場)を見たので高まった。