2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3日は世紀の対決JBCクラシック

昨日はブエナビスタの事を忘れてたけど、岩田っぽいと言えば岩田っぽいよ。内付くの大好きな騎手で、そのリスクを犯して実績上げてきた人ですし。 まぁカス騎乗なんだが、そもそもブエナと岩田って合ってない。 もういい加減そろそろ田辺を乗せろや。 3日は…

10月も終わり

そして今週は3日会社行けば4連休www なんも予定無いですよppp NMBの握手会に行かない俺はどの角度から見ても勝ち組だろう?

天皇賞(秋)

いやー、血統とか馬場とかデータとか考えるよりも、なんも考えんと外人騎手買うのが正解やな競馬はwww トーセンジョーダンはPOGの元持ち馬でした。2年遅いわ^^; 若かりし頃から素質馬でしたが府中でG1勝つとは思わなかったなー。

休んだ

隙があると寝てたwwwwww 次の4連休もほとんど予定無いしヌルヌルしてるんだろうw

秋の天皇賞

混戦? いや、ブエナビスタ1強では? 戦国天皇賞と煽ってくれるのでオッズが割れて美味しいし。 金曜日の前売りでアーネストリーに単勝300万円入れた人がいるみたいだが残念でしたwww 人気どころに流してもそれなりに付く。今回は順当な結果になるで…

休養日

まぁなにもしないよねー。 そうなると寝てばかりというwww

1番セカンド和田、背番号6

監督就任っと。 思い出としては徹底的に右打ち。セカンドゴロでも給料上がるんちゃう?(デーブ談)くらい右打ち。 湯船がノーノーのとき、俺のとこ打たせろ獲ってやる!って言った和田△。そして最後ファインプレーして見事達成。 暗黒時代真っ只中の選手で…

休む

久しぶりになんも予定無い土日。 遊んでばっかりいたんでなんもせんよw

ソフトボールの人がプロ野球選手に

これは俺もソフトボール経験者だから言わせてもらおう。ちなみに始めたのは25歳くらいからの遅咲きですw 打つのは慣れたら出来るかと。変化球の対応が鍵でしょうな。まぁこれが一番難しいんでしょうけど。 守備やな問題は。捕手らしいけど捕手では使わや…

風は吹いている

AKBさんの新曲買う。 実はなんとDVD付きの通常盤は毎回買ってるんだな俺。劇場盤はところどころ抜けてる。 で、前作に続き初日でミリオン達成ですって。 【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: …

火曜日

なんか朝から忙しい・・・。 明日会社行きたくない・・・。 午後から会社の元先輩と会う。まだニートなんですが、なんか軽い肺炎ぽいのになったようで>< まぁ肺炎は言い過ぎなんだが咳こんでるので、素直に医者行けよと言うと金が無いと仰る。 こうなると…

菊花賞見に行った。トリプルクラウン!

大門、イリコ、ヨシトミ、俺で4連番。 見晴らしの良い2階スタンド中央で観戦。 みんなでガヤガヤと喋りつつも馬券は良いとこでなし。 今日は菊花賞を見にきたんで馬券はもういいw 久々にお客さんが多いと感じたが、よくよく思うと昔は日曜の重賞ならこれ…

本日の行状

やや寝坊 ↓ 昼前に京都競馬場 ↓ 三冠馬誕生の瞬間を見る ↓ 馬券は散々 ↓ 京都市内に移動して飲み。料理は美味かったな ↓ 楽しい会話とまぁまぁ飲んだので楽しかったねー^^ ↓ ってか疲れました>< ↓ あぁ、そういえばNMB48の写メ会?ですか?あったとか。…

菊花賞

2年連続の参戦。 レース見ればみるほどウインバリアシオンがオルフェーヴルを逆転できなく見える。3連敗及びデカイのがきさらぎ賞でも負けてる・・・。 なのでレース見ないwww 菊花賞は前走負けた馬から買うのが基本。 トーセン・サダム・ウイン・フレ…

焼肉

今日は会社。なんか小ミスが多かった。 終わってから前乗りしてるヨシトミ先生と鶴橋で焼肉屋さん。 さて明日はまた京都競馬場。

キャプテントゥーレ引退

引退記念に写真貼った。見よ!この笑顔w 私の名馬だったな正に。 皐月賞制覇に4年連続重賞勝ちに5年連続重賞連対と。 私的にPOGで持ってたのでG1勝ってくれたのが嬉しかった。 それと走るときが完全に読めたっていうか分かりやすい馬だったので馬券…

無題

仕事ないのに出社しなくてはならんとわ!!! でも明日は1日めんどくさい仕事が待ってるので仕方なしに会社行くよね。

ほっこり

ヤフオクしてたら変なヤツに当たるのは慣れたもので、相当斬新な人じゃないともはや驚かない。 逆に今日は自分のミスで一斉に迷惑かけたが、相手が良い人ばかりでほっこりした>< 仕事暇なんでオク作業がはかどって仕方が無いw 週末は、、、。 金曜・仕事…

じゃんけん大会総集号買った

2011 AKB48じゃんけん大会 総集号 FLASH11/20号増刊 [雑誌]出版社/メーカー: 光文社発売日: 2011/10/14メディア: 雑誌 クリック: 18回この商品を含むブログ (12件) を見る 700円の雑誌。 AKBの活動において篠田さん中心でフィーチャされるのも最後かもし…

オーマイガー!

ナニワのアイドル、NMB48のセカンドシングルでっせ。 紆余曲折、色々ありましたが無事発売できました。 一応自分も買いました・・・。 正直、3ヶ月前のデビューシングル発売時から比べたらモチベーションは下がってるどころか今は『無』に等しい。 公演申込…

今週

うー、、、土曜日まで会社あった>< しんどいな。毎日定時ですけどw まぁ日曜はまた京都競馬場に行って、来週は火曜に休みを入れたりしたり、11月は初めが4連休だったりと一気に年末を迎えてしまいそうな勢いだな。 とりあえずは今週の菊花賞が楽しみだ…

秋華賞を見に京都競馬場に行った

ヨシトミ先生連番。 深夜まで降ってた雨が嘘のような快晴。むしろ日差しがキツイまであったな。 芝生に座って競馬観戦とはこの世で1番の贅沢よ。 ビールは飲まなかったけど。(酔ってマークシートミスるんでw) 秋華賞は前日考えてた予想と直前で大きく変…

秋華賞とか

ダローネガ・・・。 ゲートで暴れてたから出遅れの予感はしてたが大出遅れじゃないですか。。。 それでいて2着ならまぁいいかw 秋華賞。 最近、京都大賞典とリンクしてる。 今年キンカメ×サンデーのローズキングダムが勝ったのでアドマイヤセプター!と思…

土曜日

1日雨でした。 家にいるしかないよねー^^ 明日は京都競馬場行く。

POGのダローネガ

土曜日のデイリー杯2歳Sに出走。 しかし軽い相手のとこを上手く選んで使ってくるなwww でもデイリー杯と朝日杯G1って繋がらないのよねー^^;

2度寝

いやー、今日は数年ぶりどころかもっとかもしれんくらい久しぶりに寝坊した。 8時半に家出るのだが、起きたのが8時29分^^; 電話して遅れます、、、とか言うはずないよな真っ当な社会人として。当然すぐに着替えて出社。遅刻はせず。 朝食抜きになった…

真弓

真弓さんも監督辞めさされるのが濃厚か。 選手としては最高レベルに好きだったけど、監督としてはな・・・。 投手交代に哲学が無いわな。イミフな温存したり、訳分からんとこで出したりと。 結局今年は1回も見に行ってない。

4日間

今週は火曜日スタートで明日で終わり。 楽すぎる。 毎週これでいいな。

社内恋愛とかppp(昨日の続きみたいなの)

この日記て、はてなID持ってない人はコメントできない設定なのよね。言論の自由を認めてませんからw で、ID持ってない知人が昨日の日記見てメール送ってきた。 『それフラグ立ってるし!リア充オメ!!!』(原文ママ) フラグとかリア充とか何語ですか…

髪型

会社の女(30なりたて)が長い髪をショートカットにしてきたわけ。 そういうんって相手しないし無視するんだが、相手して欲しいのか触れて欲しいのかやたらアピってくるわけな。 とりま通り一辺倒で『似合ってるわー。イイネ。ショート好きやしええんちゃ…