社内恋愛とかppp(昨日の続きみたいなの)


この日記て、はてなID持ってない人はコメントできない設定なのよね。言論の自由を認めてませんからw
で、ID持ってない知人が昨日の日記見てメール送ってきた。
『それフラグ立ってるし!リア充オメ!!!』(原文ママ
フラグとかリア充とか何語ですか。なんのエロゲですか。
キモ(原文ママ)と返信しました。
よくある円満な人間関係の潤滑油になる会話じゃないですか。それが色恋沙汰とか。
これだから働いたこと無いニートは・・・。ドックフードでも食うとけ。


そんな私も過去にはチャッカリ社内恋愛なんてしてたなw
2回したな。どちらも失敗に終わってるけどwww


1回目は20代前半。相手はもうすぐ成人式の2歳下。
この子はスピードの上原多香子を小さくした感じでかなり可愛い子美形だった。
でも性格が超ワガママ。おまけに軽い^^;
散々振り回されて、こっちがキレて暴言吐いたら泣かれて終わりましたppp
いわゆるぶりっ子で最初はチヤホヤされてたけど、本性がバレてきて最後は皆に嫌われて辞めていきました・・・。


2回目は20代半ば。オタクになる前w
顔は普通だけども愛嬌あって可愛らしい感じ。
なにより性格が明るくて一緒にいて楽しかったなー。
歳も一緒で気も使わないし話しも合ったし最高じゃないか!
でもこれは付き合ったっていうか、俺が浮気相手だったというwww
まぁ、自分も彼氏がいるの知ってたけども^^;;;;;
人はこれをセフレと言うらしいですけどねw
紆余曲折あって最後は学生時代からの彼氏さんの方を選択されたけど、悲しかったけど「腹が立つ」とか「恨み」とかの感情は一切沸いてこなかったなー。1回目とは大違いw
それだけ良い子だったって事。
彼氏さんと結婚して会社辞めて、ちょうど4年前くらいに会社のエライさんの葬式で会ったけど、相変わらず明るい朗らかな女性でした。くたびれてたけどw
もっと彼女に強引に我がままにすれば俺の人生変わってたかも・・・なんだけど、それからヲタクになって数倍楽しいから細けー事はいいんだよっ!