2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

365日

今年も全日更新。 ほんま頑張ったなwwww 今年は前半はNMBにはまったけど後半は尻すぼみでしたw 来年はアイドル現場も縮小しますわな。年明けに握手会行くけどそれを最後に握手で遠征はしません。 でも競馬ではしたいと思います! ではさようなら!

最後のSDN握手会

昨夜いうかもはや今朝になるのかモンハンアドパを4時までしてた>< 元会社の先輩(現ニート)としてて、そら向こうはいつもの生活スタイルかもしれんが俺とか普通の人なんで少々きつかった^^;;; まっ、久々じっくり狩れたんで良い。正に冬休みですね…

東京大賞典

しびれたというますかw でもキッチリ勝つあたりがスマートファルコン。 でもピークからは衰えてるよね。

冬休みスタート

ゆっくり寝ました。 あとはモンハンやってダラダラ。

仕事納め

掃除して終わり。 社長のありがたいお話聞いたけどなにを言ってるのかさっぱりでしたwww 仕方ない人ですね^^ そうじの後はフットサル。2時間ほどして楽しかったなー^^ 今日も動けませんでしたけど。もはや空気やねw で、飲みに行ってなかなか充実じ…

実質会社も終わり

今日は仕事は夕方で終わって後半から身の回りの掃除。 あんまりやると明日会社でやること無くなるのでソコソコに帰ってきたけど^^; しかしゴミがたまるねー。AKBのCD出てきたしwww 帰宅後は採掘ツアー。炭鉱夫してましたw良いお守りなかなか出んわ…

残業

今週は残業無し。毎日定時で帰れだと^^ よいよいw 寒いので早く帰りたいし。まぁ帰ってもゲームくらいしかしませんけどもw 冬休みはなにしようw お金無いことないけど、最近やたら疲れてるのでオーバーホールしたいわぁ。。。 とにかくダラダラ過ごした…

今年最後の開催・阪神競馬場に行った。三冠馬は特別

うまっこさん連番。 今日は珍しく指定席で入らずに下の階。そして昼から。 寒すぎたなwww 最終日というわけかそこそこ客も入ってたかな。 有馬。 いや、スローなると思ってたけど、超スローすぎるやろ^^; アーネストリーは肉を切らして骨を絶つ自らハ…

有馬記念

しかし今日は自分の馬券ヘタっぷりに嫌気がさしたなー^^; 裏目裏目に動くとは。はっ!俺の逆すれば勝てるのか!!! 明日はそうしよう! 有馬。 良いメンバーですね! 外人BOX? 去年の1,2,3そののまま? オルフェーヴルが全部ひっくり返す? 色…

寒い

どんだけ寒いんですか・・・。 もう動けない・・・。

中山大障害

ちょいと低レベルなメンバー。 春のいうか今年は夏の中山GJのマイネルネオスに2年前の中山GJの覇者スプリングゲントくらいか? 障害馬イチ推しのオープンガーデンで出ませんがその全弟のディアマイホースが出てる。前走未勝利勝ったばかりですけど。 今…

祝日!

しかしたまに皇室スペシャルとか見ると心洗われるよな。 天皇中心に日本は成り立ってると。異論は認めない! 今日は1日ゴロゴロしたりモンハンしたりとこれはこれで良いw

有馬枠雑感

レッド外枠はイカンな・・・。 ってか有馬で強いトニービンが全部外枠に入ったな^^; アーネストリーも微妙な枠・・・。 ブエナは最内とか持ってるな!

3連休

やることないけど3連休w 土日、出かける機会が多かったので休みたい^^

有馬

質の高いメンバー。 勝負にならなそうなのがほぼいない。 そして最後の最後に騎乗馬が巡ってきた武豊はもってるな! 横山典さん土曜日に騎乗停止→有馬に騎乗予定のペルーサがアンカツさんに乗り変わり→アンカツはレッドデイヴィスに乗る予定もそっち行かれた…

終い弘法

ついに今年もカウントダウン。 そして俺も生活が乱れてきたのは冬休みが近いからだな! 週末3連休の予定。 木→仕事、帰宅後狩るか・・・。 金→無し、狩るか・・・。 土→10万馬券当てる。以外予定無し。 日→阪神競馬場行く。

今日

定時で帰る。 帰った理由がゲームとかは置いといて、なんか久々に平日に定時で帰った気がする・・・。 別にしなくていいんだが、1時間は残業しないといかん空気ですしwww まっ、たまには良いか。 そして週末の3連休は特に予定も無いのでまた狩るか・・…

ヲタ忘年会

昨夜はNMB48の現場で知り合った人達とその知り合いの人とかまたその知り合いの人とかと、まぁ要するにNMBヲタの人ら集まって忘年会でした。 総勢40人wwwwwww ほとんど知らない人で次どこかで遭遇しても分からんわい。 以前に何人かとマイミクに…

朝日杯とかな

まぁあんなもんかダローネガ。 大外でも切れる脚があれば良いけどもそんなタイプでもないんでな。今回は仕方なし。 アルフレードについては超スローのレースを勝ち上がってきたので危険な人気馬と思ってたので全く買えません。内枠を最大限に生かしたウイリ…

休日

やっとゆっくり寝れたー!! 布団が恋しいので離れたくない! けど競馬のがもっと恋しいので起きたw 馬券買いつつ、軽くモンハンで狩る。 夜はNMBの現場で知り合った人達と飲み会。 ホロ酔い気分で帰宅。

阪神Cやら朝日杯やら

福永リアルインパクト内で詰まって糞騎乗!!最内なので仕方無しですかな・・・。 連続で7枠8枠がきてる阪神Cなので素直に外枠で良かったかなー。 まぁ、ユーイチ騎手から買って阪神10レースにて万馬券取れたから良いとするか。 朝日杯。 大外枠のおか…

土曜日仕事

両親が今日からベトナムに旅行に行った。 母親は海外旅行が趣味?で祖母の遺産と貯蓄であらゆる国に行ってたんだが、もう老いたのでこれが最後の海外旅行と宣言して出国した。 ちなみに2年ぶり3回目の最後の海外旅行ですw

朝日杯・・・

ダローネガ大外枠。 オワター!!! 過去7枠8枠の優勝は無い。 JRAのサイトから引用。過去10年の朝日杯の成績。 1枠 3-1-4-11 15.8% 21.1% 42.1% 2枠 2-1-1-15 10.5% 15.8% 21.1% 3枠 1-2-1-16 5.0% 15.0% 20.0% 4枠 2-1-2-15 10.0% 15.0% 25.0% 5…

金曜

働いてた、、、馬車馬のように、、、ってほども働かずボチボチといつもと同じく仕事ですよw 寝つきが悪くて眠くて仕方なかったけどw

無題

帰宅したらクラブWCしてたから観戦。 メッシだおねー。 パス繋がるから見てて楽しいよなー、素人ながらの感想としてわ。 今日も1日なにも変わらずだったのですが、実は10日経過してもまだ完全に風邪が治らないというねw 鼻水が止まらないだけだが、テ…

ちょうど2週

ちょうど今年の会社も再来週でおわり。 なんか淡々と終わるな今年は。 そろそろ年末の予定も考えないとだが1件しか予定無し。 冬は寒いし動きたくないしなw 昔なら元旦からアキバ!っな具合でしたがもはやそれも幻。 来年はドルヲタ活動も縮小する方向だな…

寒い

ボーナスくれるのかねー?w たぶん無いのでしょうけどもw この時期になるとエライさんが朝礼に出てこないというね^^; 流れとしては、 ボーナスもらう→リアルインパクトの単勝買う→ダローネガの単勝に転がす これが理想も第一段階から無理かな^^;;;…

今週は自分の番

朝日杯は俺のダローネガが1番人気になりそう。 そもそも相手が弱すぎるんじゃないだろうか?これというやつがいない。 内枠引けたらもっと自信出るわw

月曜日

早くも休みたいw 遊んでばかりなんで体休めたいわー^^

阪神競馬場に行った

大門さん連番。 寒い。境港出店のカニ汁とイカの姿焼きを食す。 馬券的にはあと一押しやろ!1着と2着が逆なんですよ^^; 前半戦で馬単の良いとこ取れたんで阪神JFに転がす。 セピアアロームの単勝と3連複にどばーっと。ハズレましたけどw まぁ、浮い…