2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・秋

http://www.jra.go.jp/news/200910/103003.html 急遽1軍投入か!!! 行かないけど。 明日は何買うか迷うな。 キャプテントゥーレは平均ペースで上がりが掛かるときに来るんで、上がりが早くなる天皇賞ではしんどいんじゃないのかと言うのが2年間見続けて…

体を休めた

とにかく寝てた。 最近、寝不足気味だったので気分良い。

明日とかPOGとか天皇賞(秋)とか

■POG 牡馬の期待馬が出走。 土曜の京都6レースのジャポニズムとグランクロワ。ついでにアドマイヤプリンス(ヨシトミ先生所有)も出るんで伝説の新馬戦にするよ! ■スワンS ショウナンカザンに期待。 勝てば祖父サクラバクシンオー・父ショウナンカンプ…

あぁ、やっと休みだわ

4連休なんですがずっと寝ていたいと思います。 唯一の予定が月曜の社内球技大会だけと言うね。

みんなのウマ倶楽部ってやつ

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200910250018.html マジネタかこれ? てか関西じゃやってませんけどppp 遠征した時にちょろっと見たことあるけどもなんだかねぇ(苦笑) これを機にほしのあきみたくイケメンジョッキー捕まえるのもありですな^…

城島

『負けてもいいから生え抜きで選手を育てろ!』 って簡単に言うけども、実際それして負けたら文句や批判をするのは阪神ファンですし・・・。 『むかしは負けてばっかりで弱い阪神がフツー』 ってもの言うけども、正に古参ウゼー!ってやつ。もう時代は変わっ…

週末予定

特になにもしない方向で^^;;; SDNも研究生もAもw 衣がえとか掃除とか天皇賞とかJBCとかして過ごす。 遠征する費用もない。

AKB48のREVERがオリコン1位ppp

17万枚も売れたかぁ。 ↓まぁ、既に俺らの中では2年前くらいにしてるんだが。 ところで俺のマイミクさんで合計何枚買ったんだろうか? 大体10人として500枚は買ったか? 上は150枚くらいで下は20枚くらいか? ヒドイ話しだねぇwww

菊花賞回顧

ダンスインザダーク産駒のワンツー・・・。 2年前なら買えた。 ダンスインザダーク自身の菊花賞もザッツザプレンティの菊花賞もデルタブルースの菊花賞もエイシンダートマンの菊花賞(コイツは4着だが)も全部買ってるのに>< ダンスとかもう古い!時代は…

今週末が4連休

31土・1日・2月・3火と。 月曜日って平日なんだが、なんかウチは休みのようだ。 よいよい^^ 特に遠征するとかの予定もありませんけど。暇だなw

今週も会社サル

岸和田まで大会に行った。 岸和田とか浪切ホールのゴマキコン以来だわppp スーパービギナーミックスってクラスに参加。 子供と女性を混ぜないと出れないので、お手ごろレベルの大会。 ただこの大会は問題アリ!!! 男はインステップ・キックとかつま先で…

競馬場の風来坊(笑)

馬乗りとしては天才だったと思いますよ。その点では大好きでしたし。馬券的にもな。 あと、相当昔のサンエイサンキュー・サンスポ事件はどう考えても『男』だったし。 ロイヤルタッチ批判事件は藤田とともにカス以下でしたがw まぁ、前回逮捕されてから復帰…

会社だった

終わってキュートの会場推し。 久々に会った人が多数いて楽しかった^^ 「良かったら明日のチケ譲るよ、関係者席にBerryz工房来るよ。」 って言われたけども舞台見ず客席見るとかカス以下やろうがppp だいたい俺ベリヲタちゃうしなw 明日は会社フットサ…

℃-ute大阪

暇なんでキュートのコンサートでも行こうかと。 NHK大阪ホールは自転車でも行けるし、キュートヲタにも会いたいし。 でもさすがに梅田卒コンは高いわ^^;;;; 軽い気持ちでは行けない。ワンコインで入れない。 余話。 梅田えりかでも鈴木愛理でもインフ…

まだまだ1ヶ月も先の握手券確保状況

21日→5枚 少なっ!!! 可愛い方の前田さんの確保に精を出してたってことは口が裂けても言えないんですが、表向きとしましてはサイトに繋がらなかったのでどうもならなかった訳ですな。 単純に戦略ミス。可愛い方の前田さんとか最後まで残ってたからあと…

インフルエンザ

珍しく梅酒サワーなんて飲んだらホロ酔い気分。 でも超安物なんで気持ち悪い・・・。 しかしインフルがあっちやこっちで流行ってるが身近な人にはかかってないのだなー。 20代後半辺りは関係ないのかね? 春辺り、テレビのニュースで医者はマスクしてもイ…

AKBが国民的アイドル(笑)すぎて戸惑う

ヤンジャン、プレイボーイの合同企画に読売新聞の大広告。 各メンバーはテレビに多方面に出まくってるわ、雑誌に写真集に本屋に行けばそこいら中にいるわで、もう天井知らずの勢いだ。 で、トドメは今日発売の新曲『RIVER』はオリコン1位確定的。選挙で言え…

女ヲタヲタ

そうですか・・・。 最近の流行はこれなんですか・・・。 さすがに付いて行けんwww 女ヲタの人と仲良くなった事がないので語る事もないのだが、その昔知り合いのヲタクが、知り合いの女ヲタがブログと言うか当時の言い方でテキサイを始めたとこなんで見て…

京都競馬場に行った

G1の割りにそこそこの人でそんなに満員でもなかったなぁ。 スタンド最前のベンチを3人で5席占領しても問題無かった。 京都は眞鍋かをりがゲストで来てた。競馬場で見るの2回目だが、相変わらずレス・手振りマシーンでした! (秋華賞のレース直前) 凄ま…

4年ぶりに京都競馬場に行く

まぁ、AKB見に府中行くのもアリなんだがなw ゆかりんさん達には競馬を楽しんで欲しいものだが、場内の競馬実況を担当するラジオニッケイのアナウンサー達が実はハロカッサーの集まりなんでいじめられないか心配です!! で、自分は京都競馬場に行く。前に行…

休日土曜日

会社フットサル。 対戦相手は取引先。 途中で大雨も楽しくできたわー^^ しかし走れん!!!!

さすが俺の水上先生は分かってるな!!!

http://wave.ap.teacup.com/mizukami/673.html 勝手に一部引用。 場内の掲示物で、天皇賞の日のゲストがAKB48だと出ていて目を疑った。秋華賞にも来るようだが、こちらは3歳牝馬のレースだからまだいいとしても、レースの権威とか大きさ、意義を考えた…

週末

久々に土曜日休みなんでテンション上がる。 明日は会社サル。 適当に蹴って散髪とか行きたい。

連ドラ出てた

事務所の先輩の紀香さんのツテってやつやね。 すんげーチョイ役だがな。いちおう一言台詞アリw 特命係長に出た浦野一美より映るのが目標だ! そういえばいつ新チーム体制になるのだろうか? またまた行く機会が無い現状だがA5より次のA6行きたいし。 握手ば…

出かけた

近頃は自宅と会社の往復だけ。正にドアトゥドアな生活だったのだが今日は久々になんばに行くことになった。 自宅から職場まで自転車で10分足らずなので、季節の変わり目をなかなか感じにくいが、都会に出るとさすがに秋だな。 女の子が完全に厚着の冬服に…

ほほう。高知商業まで行ってたか。 http://blog.sunsuntv.jp/news/2009/10/post_641c.html 可愛いほうの前田さんがこんな風に最前線に送られて経験値を積むのは分かるが、偉そうなほうの前田が地方遠征とか大女優なのに暇なの?仕事無いの?と叩いておきまし…

南部杯

昨日の京都大賞典・毎日王冠とどうもならんかったので今日の南部杯。 サクセスブロッケンとメイショウバトラーを抜粋するも人気のエスポワールシチーが来てトリガミ。 絞ってワイドでも良かった。よくオッズを見てなかった^^; 来週は京都に秋華賞を見に行…

ぬるぬる休日

昨夜体調崩したいうか気分が悪くなってダウン。 寝たら治ったけど今日はそんな訳でゴロゴロしてた。 ヤフオクで溜まった写真出品。 ドラクエも全くやらんようなったんで出品したら即決された。

休日

関西ローカルであーみんが見れる喜び! す−ちゃんと共に推されてると思いました。 夜は母の誕生日兼結婚記念日何周年かを祝いにホテルのバイキングなんぞに行った。 食いすぎで気分悪い><

眠いし!

今日は仕事だった訳ですよ。 しかし寝たのが深夜3時半。キャラアニ頑張りすぎやwww サクサク繋がるんで楽しかったwww 楽しいあとは苦しみがあるもので眠すぎた。 久しぶりに連休なんでダラダラしたいのぉ。 寝たい。