AKBが国民的アイドル(笑)すぎて戸惑う


ヤンジャン、プレイボーイの合同企画に読売新聞の大広告。
各メンバーはテレビに多方面に出まくってるわ、雑誌に写真集に本屋に行けばそこいら中にいるわで、もう天井知らずの勢いだ。
で、トドメは今日発売の新曲『RIVER』はオリコン1位確定的。選挙で言えば当選確実。
凄いですね。
今回のシングルは3チーム分3曲入っててボリュームあってなかなかのサービスっぷりですな。



選抜メンバーの『RIVER』。
路線が変わってて正直いまいち?w
迷彩とか俺が武道館に着て行って先取りしてたじゃないか!!



アンダーガールズの『君のことが好きだから』。
こっちのが王道だわな。曲もメンバーもヲタ好きしそう。
らぶたんの可愛さは異常!!!指原の劣化ぶりには言葉がありません。
しかしこの中にあーみんが入ってるとかまるでレイチェルアレクサンドラ府中牝馬ステークスに出てるようなもんやろ!
てか作曲が織田哲郎なんだな。



シアターガールズの『ひこうき雲』。
キャリアある人がここに選ばれたってのはアレですな・・・。
PVとか衣装に微塵も金がかかってないのが丸分かり。
米ちゃんがここに入ってるとかまるでゼニヤッタが・・・、いや妥当なのかな><