女ヲタヲタ


そうですか・・・。
最近の流行はこれなんですか・・・。
さすがに付いて行けんwww


女ヲタの人と仲良くなった事がないので語る事もないのだが、その昔知り合いのヲタクが、知り合いの女ヲタがブログと言うか当時の言い方でテキサイを始めたとこなんで見てやってくれと言われた。
まぁアクセス数ってやつを増やしたかったらしいのよ。この時点で知り合いは女ヲタに媚びてるんだが^^;
で、ヲチしてたら最初のうちは可愛らしい文章で微笑ましいかったんだが、徐徐に調子に乗って来た。よくあるパターンですねw


男のヲタクがコメントとかでチヤホヤする

現場でもチヤホヤする

グッツとかあげる

糞席のチケとか無銭で譲る

女ヲタ勘違いが始る

グッツはもらえるものと思い始める

限定グッツも労無く回ってくるものと思い始める

良席の連番相手は自動的にワタシなの!!って思い始める

そろそろ男のヲタクも気付き始める

それでも女ヲタの調子乗りっぷりは天井知らずの勢い

ついにハシゴを外されるwww

女ヲタ呆然。そして誰もいなくなった・・・。


なんて一連の流れをずっとヲチしてた事がありました^^;
もちろんロム専。
この女ヲタも精神的に少々子供すぎたのだが、ヘロヘロにされていくヲタクどもも見てて情けなかったと同時にハシゴを一斉に外す場面はかなり爽快だったと覚えている。
こんな風に落とし込んでいくのが女ヲタとの正しい遊び方なんだと思わされました。
以上、唯一思い出にある女ヲタのネタでした!