2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

とりあえず早目に就寝。 疲れてるのでサッサと寝た。 いやー忙しさか動けないw

後悔な水曜日

忙しいんでなかなか動けん! 行動力がなかなかたまらないよね。 今日は帰ってなにもする気なく横になってたが、これではいかんのでゲームとかしてなんとかした。 あとだらっとネットなどなど。 不毛すぎる!

火曜日やね

サラッと飲みにいく。 ストレス解消にはなりませんけどもw サラッとでなくマッタリ行かねばね(笑)

月曜日

変わらない忙しさ。。。 残業から開放はまだまだの様だ。 時間と経費の無駄なんでとっとと短縮なりして欲しいもんですよ。 帰ったら疲れて寝てた(苦笑)

日曜日やね

なんか寝付けないので朝方まで起きてるいうな。 早く寝たいのに!!! おかけで日中ダラダラと過ごす羽目に。 このままではいかんのでようやく散髪行ったり資料の整理をしてなんとか実りある休日にした。

土曜日に会社

久々の土曜日出勤。 やる気とか無いよね(苦笑) まぁ適当に働いてましたよね。暑いし集中力もなかったな。。。

花金ですがな

定時に帰る。 特になんもしませんでしたけどw ちょいとドームまで散歩したくらいか。 久々に土曜日に会社行くのでヌルヌルしてた週末。 なんせ暑いよねw

木曜日やね

寝たおかげですこぶる元気。 ただ仕事は進まん。金にならんことばっかりやってたね。 暑いしクーラーないとこでやらないとあかんこともあって大変でしたわ。 しかしやはり寝ないとやね。

反動やね

深夜までの遊びに反動が出て日中しんどいわな。 帰宅ってそく寝落ち。 えらい寝たね。途中起きたけど10時間は寝たね。2日分ですよ。

連休明け

深夜まで会社の人とゲームしてた(苦笑) 休み明けならまだ元気なのか??? まぁ楽しかったからよいとするかw

祝日

朝イチでロキソニン買う。 そしてちょっと片付け。 夕方からNMBのヲタクと飲みにいく。 しかしあんまり外で飲めないなぁ。。。なんか飲んだらしんどくなる。 その辺は自重して控えるけどな。

日曜日

やっぱら不毛な休日でした。 寝てたらアタマ痛くなってきてロキソニン飲もうとするとなかって苦しかった。 そのまま寝たけど。そしてしのぐ。 少々依存気味な感じやね。休みなったら絶対飲むもの最近。

土曜

そいえば3連休。 いいねえ。 ほとんど動かずでした。 夜は会社の人とドラクエした。久しぶりにしたな。 みんなでやると楽しくできた。 そしてまた不毛な休日なんでしょうね。

週末ですがな

軽く飲みに。 そして自宅で寝落ちするちゅーなw 起きれなかったんでそのまま朝まで寝たったw なんていう金曜日なんでしょ。 充実してないねー(笑)

木曜日

色々とあてが外れたので居酒屋にのみにいく。 安い居酒屋イイよな(笑) まぁそれでもフラストレーションたまる。 こっちの考えるてる通り動かないってのはキツイよねw しんどいな。。。

水曜日

いや忙しい。 その割に帰宅ってゲームに熱中。疲れるなw そしてボーナス出た。夏季賞与ってやつよ。 いやはや、少ないねぇ。。。いまに始まったことでないんですけどね。 桁ひとつ違うよねw

火曜日でしたね

まぁ特になにもなく。。。 残虐ばかりですわ。 やたら眠いなのですぐに寝落ちったよ。

月曜日から

起きたらW杯終わってました。。。 起きれなかった。 まぁ仕方ない。やっぱドイツやな! ドイッツェラン。 また四年後。次はもっと見やすい時間と聞いた。

日曜日でした

ゆっくり寝る。 休養日やね。 ダラダラとネットしてまとめサイトみたりと大変充実してない不毛な一日でしたw まぁゆっくり出来たからよいかと。 また明日から忙しい日々ですわ。

土曜日でしたわ

朝から甥っ子ちゃんがひとりで自転車で家まで来るという感動の行事。 いやここまで成長するとは。 っというてももっと小さい頃の俺とか親戚の家にひとりで行ってたけどなw 親(自分の兄夫妻)が過保護気味なとこあるよね。 で、終わってから水樹奈々のコンサー…

セブンイレブン

今週は残業時間短め。 本日も定時。 体が楽ですわ。まぁまた来週から長時間なんですけど。 定時で終わってコンサート行く。 初会場の大阪市体育館ってところ。 大阪港の近くなんで行くのめんどかったw

ナットウ

いゃまぁ1日中眠たかった。 たまらんわぁー。 サッカー見て朝早起きってのもあるんですけども。 ってことで台風で早めに帰れたのですぐ寝た。いやむしろ寝過ぎた。 爽快だ!

ストレス水曜

上手くいかぬ! とりま軽く飲みにいき発散どころかますますダウナーになって帰宅。 なんしか眠いな。 0時前に寝てるがいつも眠いな。 寝過ぎで眠いのな?!

あちー

蒸し暑さ異常。 仕事も落ち着く。まぁちょっと忙しいくらいかな? 早めにおわれたので軽く出かけて家帰ったら眠くてなんもせん。 すげー早い時間帯に寝た。 暑くて何度も目が開いたけどな。

七夕やね

まぁお天気は悪い。 願い事などは特にありませんわな。 もはや自分の欲や願望などは叶わないものだと、そして現実が分かる年齢ですし。 まず日本が平和で安全で素晴らしい国であり続けて楽しく暮らせればよいのではないでしょうか。

日曜でした

TPDってアイドルを見る。 どうも当日券がメンバーから手売りされたらしく、元から持ってたチケを半値でどう?って話来たのでまぁ色々とお世話になってるので行ってみた。 結果的にはなかなかの楽しさ。 現場もヨッシャいくぞーとかないので平和ですし。 あと…

土曜日やな

今日は前半寝まくる。 寝るしかないやろ! そして昨日と同じくTAKEさんと行動をともにするw まぁ楽しいから良い(^^) 萌え産業にハマって一周したらアイドルに戻るってのがよく分かりました(^^;;

7月4日

定時ダッシュでエゴ。 そして離脱して久々にTAKEさんと合流。 TPOてのにハマって遠征してきた。アイドルで遠征とかw でその後またエゴって日付変わる前に帰宅。 なかなかの週末(^^)

楽しい木曜日

疲労困ぱいで集中力を欠き仕事でミス連発。 いかんよね。 残業ってのもお金美味しいけど連日続くと弊害も出るわな。 週末だけは帰ろう。 フラストレーションたまってたし後輩から誘いきたので軽く飲みに。 楽しかったから良かった!最高!

水曜日

帰宅って久々にドラクエした。 強ボスツアー行ったが俺が下手すぎて笑った。反応遅いし色々地雷やったなw あとはまったり言うか仕事疲れでなんもやる気せんな(^^;;