2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜の競馬

マナクーラは無事勝ちました。今期初勝利!!俺おめでとう!!! 馬券は分かりやすく傾向が出てる新潟ばかり買う。 9レースはあとはワンクリックしたら買う寸前で6番抜く。そしたらよくあるオチで2着に突っ込んできて3連複350倍を逃すっていうね^^;1…

今日の競馬

いやー久々に馬券買うんで緊張した^^; 結果4000円負けた^^; 研究生公演2回はいれるよねーw 残念なのはどれここれも見せ場無くハズレたのが悔しい!!!! さて明日は新潟の新馬戦、、、いや最近はメイクデビューって言うんかにPOのマナクーラが…

今週はしんどかった

季節の変わり目は体がダルイよね^^; 週中ずっと体調悪かった。 そして明日は休みだし寝たい。そして馬券買いたい!!! 馬券で歓喜!夏の終わりは万馬券で〆る!といきたい。

まったく馬券を買ってない日々

買ってないね。 勝ってないちゃうでw 夏場って色々と忙しいから家でじっくりGC見ながらPATで購入ってわけにイカンからの^^ 生でレース見れないときはG1以外はほぼ買いません。 週末は久々に馬券三昧といきたい。 なんか50万くらい勝ったら泡銭なんで、…

今週末は暇だな

取引先に『ハピネス』って会社を発見して、踊りたくりたくなって悶絶した昼下がり。 で、帰宅して約2年ぶりにべりのPV集なんぞ見て高まってる始末。。。 いまだに周囲では流行ってるファイ、現場では聞き飽きたがPVはまだ闘えるスッぺ、夏といえばなん恋に…

新井さん!!!

疲労骨折で今季絶望とかなんとか!!! オリンピックとかマジ無駄だった!!! CSまでには何とかならんか??? そして今の勢いでは、巨人と広島とのCSになりそうだの。

悪癖復活

帰宅→ディナー→即寝落ち→中途半端な時間に起きる 一時期止めてたんだが知らぬ間に寝ている。 これやると夜寝れんのだが気分良いからまぁイイか。

直前輸送→即レース。しかも重馬場(野音のこと)

私的見せ場はBaby!Baby!Baby!でゼロズレのときだったくらいか。 後半のミニホットパンツから伸びる脚は文字通り熱かったです(照) あと、いつもの如く無断転載して張った画像見れば分かるが(センターにいる)デコ出しの髪形。 あんましデコ出し好きじゃな…

あぁーしんど・・・

三郷から神戸いうか芦屋の隣の深江ってとこに移動して会社のフットサルチームで試合。 ウルトラビギナーの大会出たが5戦全敗とかppp ブラジル人とかフツーにおるし!!!むちゃ上手いし!!! 大会終了後レフリーに裏ウルトラビギナーってもっと低ランク…

今更感満載の土日の予定

今日は僕と夏焼雅ちゃんの真ん中バースデーです! なもんでバスツアー中。大阪〜東京をバスツアー中。。。 八時半に出発して今までずっと寝てた(-_-)zzz バスのシートが一番寝れるは名言中の名言! 昼バスで上京 ↓ AKB48野音コン(ジンくん連番) ↓ 皇子宅宿…

仙ちゃんは東シナ海に身投げして敗戦の責任を取れ

負けた瞬間思ったのが、仙ちゃんが2年で阪神の監督辞めてくれて良かったってことwどうこをどう見ても監督としてのスキルは岡田の方が数段上やろ。*1 なんで岩瀬やねんppp 今の岩瀬やったらドアラ投げさしたほうがマシやろうがppp あァ、藤川が打たれ…

今日で32歳の人がする48の質問

なんだか最近アンテナ登録してくれる人が増えた。 会った事ない人や知らない人とかもね^^嬉しい限り^^ なもんで、僕の事をあんまり知らない人の為に48QUESTIONします。AKBのビジュアルブックに載ってたやつね。 ヲタク用に質問が変えられてるバージョン…

今日はid:masato_5884さん(8/19)と私id:sigeimpact(8/21)の真ん中バースデー

ってことはタイロンウッズとタフィーローズの真ん中バースデーでもある訳ですね! しかし『真ん中バースデー』ってほんま誰が考えたんや?w 俺が初めて耳にしたんは今年の4月くらいかな。皇子がはてなで柏木ちゃんとの真ん中バースデーに2ポラ撮ると書い…

ネタもないんで先週木曜の研究生公演の感想なんか書く

13順くらい? 上手6列だったかでジンくん、ロッテさんと3連番で前にTAKEさんがいた。 てか、ただいま恋愛中って上手ばっかり行ってるわ・・・w 8/14 デイリーランキング 1位 石田ちゃん 2位 中田ちぃちゃん 3位 仁藤もえの 4位 大家さん?(りな…

やっぱ矢野と藤川(阪神タイガース)

点取れないのはある程度仕方なしか。 だいたい向こうもエース級ばっかし揃えてるしな。 あァー中島とか荒木の守備が完璧の鉄壁だったねぇー。 新井さんの守備はしょぼかったが^^;

サッカーナデシコジャパン

ちょ!キーパー(泣) やっぱキーパーはでかくないといかんな。 アメリカの2番が超可愛いい(照)

夏期休暇終わり

今日は結局ダラダラと過ごしたなぁー・・・。 終日オリンピックを堪能。 水泳のフェルプスの8冠は驚いた。ルドルフ・オペラオー・ディープ超えたやん。 女子ソフト見てたら久々に自分もやりたくなったねー。 室伏さんはまぁ残念。 ルーマニアの女子体操は妖…

今日の汐留ライブとかすっかり忘却の彼方に消えていた件・・・

そうやん!!これ行くとか言うてたやんけ!!! なんで帰ってきてんねん!!アホちゃうか俺!!! ほんま忘れとったやんけ!!! あァーあ。。。 正直言って麻里子さんのスーパーパフォーマンスを見たかったなー。 研究生とかほんと話にならんよね?

帰ってきた

ほーん、東京は今年1番の暑さやったんか。 そら大変やわな。 Bの1回目入った。 ブービー入場だった。 皇子・陣内・紫田で4連。 特に感想もないんやけども、とりあえず箇条書き。 ・柏木cがなんか可愛かった。髪型が良かった ・米ちゃんの声援が増えてて…

ちっちきちぃの研究生公演

なかなか面白かった かなりって程ないが ただ皆可愛らしいね^^

日本の野球といえば阪神巨人戦やろ

まぁホンマは巨人とかどうでもええねんけどな。 なんか久しぶりに勝ったな。 まぢ金本アニキすぎる決勝ドームランならぬスリーラン!! 最後はカワイソウな二岡にサービスしてあげるしなー^^ Cubaが℃-uteに見えるような気がする・・・。

社内夏祭り大会

おかげで早く仕事が終わった。 で、事前に引換券が5枚が配られてたのでビールやら夜店(昼だけど)である程度楽しむ。 金魚すくい屋のおねーちゃんが可愛かった(大沢親分の孫似)ので当然のループ。 てか後輩から引換券を上品な言葉で譲ってもらったのでル…

明日行ったら夏休みで超うれしー!こんな感覚ニートには分かるまい

昨夜、キンキキッズの番組にDAIGOくんが出てた。 相変わらずイチイチ面白いんだけど、初めて歌ってるの見て聞いた。マリオネット歌ってたが正直上手くは無いわなw がんばってヒムロックっぽくしてたがそれがむしろ痛々しい!!! バラエティで生きろDAIGOち…

ヌルヌルと過ごす日曜日

ほとんど寝てた。 寝ながらやきゅつくに興じる。 あァー休みだねー。 盆休みはゲーム三昧にありそうなんでやっぱりどっか出かけるかな。。。

やはりオリンピックを見てしまうわな

オグシオのシオちゃんはやっぱ可愛い^^もう金メダルあげたらええやん。 トランポリンの廣田さんも良いんだが寺田光男さんと推し被りしてしまったよ。。。ウン寺田さんになら譲ってもいいよ・・・。 いやーこれからも楽しみやのーwww

ドラクエ5終了

メタルスライムとはぐれメタルいたらほぼ無敵。 あァ、はぐれメタルは5匹ほどで仲間になってあまり感動がなかったw はぐメタ・メタスラ・自分・グレイトドラゴンが最終パーティー。 エスターク15ターンで倒すとかは面倒なんでしない。

このダラダラ感がタマランな

ほとんど寝てたし!! 星野ジャパンを気にしつつドラクエ5しかしとらんかった。 鳥谷はここで川上から打たんでええのに、しかもホームラン。

ヌルヌルするで!

土日家にいるなんて久しぶりだ。 週中はゆっくりできて嬉しいなっ!て考えてたけど、何この週末に向けての高揚感の無さは・・・? やっぱなんかあった方が楽しいな。 帰ってきてからMステのサザンSP見て超楽しんで、今は五輪の入場式見てる。 行進の後ろに…

前日のネタを書くのが日課になってる当はてなダイアリー

永ちゃんの娘さんがデビューですよ!!yokoちゃん! エームスとかもう口が裂けてる俺がこれ以上裂けても死んでも言わない。 洋子ちゃんてもう22歳になってたんだな。人の子は直ぐ大きくなる。 歌聞いたけどまぁ上手いけど心動かされるってほどでもなかった…

13日から17日までの夏休みの予定が何も無い人の日記

盆休みにずっと家にいるなんて何年ぶりだろうか?? これはこれでアリなんだろうか。 メンバー休演のお知らせ 2008年8月9日(土)〜2008年8月17日(日)の休演メンバーをお知らせ致します。 8月14日(木) 12:00/15:30 大島麻衣 12:00/15:30/19:00 篠田麻里…