今日で32歳の人がする48の質問


なんだか最近アンテナ登録してくれる人が増えた。
会った事ない人や知らない人とかもね^^嬉しい限り^^
なもんで、僕の事をあんまり知らない人の為に48QUESTIONします。AKBのビジュアルブックに載ってたやつね。
ヲタク用に質問が変えられてるバージョンが別にあるんだが、ヲタ同士の馴れ合いがキモチ悪かったのでオリジナルそのままでやる!


Q.01 ニックネームは?
キモ岡さんは違うよね?


Q.02 キャッチフレーズは?
いつも元気な32歳!しげぴょんデス!←パクリ


Q.03 趣味は?
競馬・阪神


Q.04 特技は?
簡単にポラ撮れる


Q.05 長所は?
朝に強い


Q.06 短所は?
クーラーに弱い


Q.07 チャームポイントは?
なんやろ?分からん。教えて


Q.08 好きな色は?
白、緑


Q.09 好きな食べ物は?
冷やし中華


Q.10 嫌いな食べ物は?
トマト、チョコレート、発泡酒


Q.11 飼っているペットは?
いない。昔は熱帯魚

 
Q.12 なぜAKBオーディションに受けた?
俺は男なんでどのみち無理だけど、受けるならまずモムスのオーデ受けるw 


Q.13 芸能界の目標は?
芸能人になれたらだけど、目指せ高額ギャラ!!


Q.14 出てみたいテレビ番組は?
ドリーム競馬?w


Q.15 好きなアーティストは?
永ちゃん


Q.16 好きなタレントは?
いない


Q.17 部活は?
中学のとき陸上部


Q.18 得意科目は?
なし


Q.19 不得意科目は?
全教科


Q.20 好きなスポーツは?
野球。あと地味にテニス


Q.21 理想の男性のタイプは?
イケメンでなければならない!!そして面白いこと。面白すぎたら俺が嫉妬するんでダメ。
見た目ならV6の岡田くん。あとソフトバンクの和田とか昔のアガシとか。


Q.22 よく読む雑誌は?
週間競馬ブック


Q.23 集めているものは?
お金


Q.24 好きなブランドは?
魚沼産コシヒカリとか関アジ関サバってブランド違いかw


Q.25 携帯の待受け画面は?
スイマセン。。。篠田麻里子です。。。


Q.26 携帯ストラップは?
なし


Q.27 携帯の着メロは?
無音。バイブのみ


Q.28 特に仲の良いメンバーは?
特にいない。密かにゆかりんさんと仲良くなりたいと思ってる


Q.29 尊敬してるメンバーは?
ダントツで秋元才加ちゃん。ヲタ相手に「お世話になっております」とか並び中のヲタに大声で「おはようございます!」とか偉い!!


Q.30 面白いと思うメンバーは?
昔・こじはる、コマタニ
前・コバカナ
今・大家・中西豪農



Q.31 特に好きな自分たちの曲は?
自分の曲じゃないがBINGO!


Q.32 今までの活動で一番辛かったことは?
クリスマスイブの並び


Q.33 今までの活動で一番嬉しかったことは?
フツーだが握手会かな?


Q.34 紅白歌合戦に出場した感想は?
特になし。紅白なんて三流番組でもう二流芸能人しか出ないでしょ


Q.35 最初に買ったCDは?
忘れた。六甲颪かな?AKBならイベ用に買った桜の花びら


Q.36 いま一番欲しい物は?
新幹線乗り放題きっぷか2ポラ券


Q.37 宝物は?
特に最近は友人


Q.38 プライベートで行ってみたい場所は?
東欧とか?女子がかわいいw


Q.39 理想の結婚年齢は? 
22歳。ほんとはしたくない


Q.40 AKB48に入っていなかったら、今頃なにをしていた?
ベリヲタはもうしてないだろうな。馬券ばっかしてたかも?


Q.41 宇宙人はいると思う?
いない。地球みたいな星があるとか奇跡以上の奇跡と思うのでこんな奇跡が他にあるわけない。


Q.42 今の日本の総理大臣は誰?
福田さん。ヤスオ?


Q.43 千円札の肖像画は誰?
野口英世先生。幼馴染が尊敬してて先生と付けろと昔言われた


Q.44 秋元康先生に一言!
お前が先生かppp
兄はおニャん子好きでCD全部持ってました^^;兄弟でお世話になってますwでも僕はつんくのが好きです!


Q.45 業界関係者の皆様に一言!
世間一般とかけ離れた感覚とか常識の業界みたいなんで普通の人間はついて行けませんネ

 
Q.46 ファンの方々に一言!
俺にファンなんていないんで^^;
じゃーアンテナ登録してる方々へ。いつも読んでくれてありがとうございます。全てを包み隠さずさらけ出して楽しんでもらえるように頑張ります^^


Q.47 まだ劇場に来たことがない方々に一言!
ぜひ一度行きましょう。楽しいよ。ずっといたくなるよ!
 

Q.48 最後に、あなたにとってAKB48とは?
楽しむためのツール?


おわり。
では昔からの人も最近の人もこれからもよろしく!