2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚とか!

同い年、同学年、同じ部署、家もまぁまぁ近所、ギャンブル好き、酒好き、高校も隣の学校、ということで大変仲良しな同期が見事社内恋愛を成就させ4月に結婚すんねんて! 彼は今違う部署で活躍してるのですが、嫁さんの方は今も俺と同じ部署で前に亜弥コンで…

1ヶ月

ベリコン初日まで1ヶ月をきったわけです。 当然チケ無いです。 遠い、1日だけ、夜コン見たら帰り微妙、で行くかどうか迷いどころ満載なんですが、誰か一緒に行って下さい。

調教

2月26日DW重助手 脚色馬也 4F 57.7 3F 41.0 1F 13.5 位置8

またハロショ

心斎橋ついでにハロショに… チケット5枚溜まったので写真入れケースと交換した。ベリのシール付。 それとプリクラ風ステッカーまた買った。 道重・徳永・前田・みうな・あさみ 徳さん意外、私的にはかなり微妙なメンバーです^^;

心斎橋周辺

所要で心斎橋行ってました。 アディダスショップ行ったりアップルの店行ったりブラブラしてたのですがやはり都会の女性はオシャレでキレイだ!!ミニスカートにブーツは最強だ!!!

神はいた!!!

最後の重賞を勝利で決めて現役最後の騎乗を区切りの1400勝で決めて松永幹夫はかっこ良過ぎます!!特に重賞の阪急杯なんて勝負にならんような馬で勝つんだからこの世には神がいるんですかね? まぁ松永幹夫騎手は人柄も良く後輩からも慕われる競馬会きっての…

ハロショ行く

プリクラ風ステッカーを買った… 石川・田中・小川・中澤・梅田・岡井 なかなかのラインナップです。 私ってよく石川さんとれいなちゃんを引くみたいですw

大久保正陽調教師

ナリタブライアンやメジロパーマーを育てた方で、明日で定年を迎えて引退なさる。 昔三冠馬ナリタブライアンを高松宮杯に出走させる暴挙でマスコミや競馬ファンに叩かれたけど、私は三冠馬が自身の距離適正外の1200mのレースでどんなパフォーマンスをするか…

ちょうど1年前

座間まで亜弥コン行ってたなー…。もう一年経つのか早いなw 早くベリーズのコンサート行きたいねー!! 友人枠で中野の夜当たったんでかなり救われましたw

FCとか・・・

最近落ちまくり、悪席ばっかりなんでFCの意味とか真剣に考えてるんですが。。。 やっぱりベリも自枠全滅やったしね。。。

今日の仕事

朝から重たいダンボール箱に入った荷物の搬入を手伝わされた。 普段重い物なんか持たない仕事なんで疲れました。 つくづく筋力が無く、力仕事は向かないですね。今の部署、今の仕事で良かったですw 『色男 金と力は 無かりけり』 とは正に僕の為に謡われた…

レンイボーピンク

これってほんまに売ってるんですか? こんな曲が店頭に並ぶってどーよ?ゆとり教育の弊害とか考えるよね?? この曲だけ貰ったんですが、コンサで歌うようでしたら娘。コンに久々に行きたいです。 貰ってからiTunesの再生回数がエライ事になってるので。。。…

調教

2月22日DW重 助手 脚色馬也 6F 81.5 5F 66.2 4F 51.5 3F 38.1 1F 11.8 位置8

六ヶ月

ちょうど半年で私30になるんです…。 Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (125件) を見る その前祝いにベリのDVD買いました…

三ヶ月

iPod nanoがつぶれた。買ってちょうど三ヶ月なんですけど…。早いw 買った店にサポート持って行ったら2週後に直るとか。

キングオブスポーツ??

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200602/ke2006022001.html (サンスポより) 航空会社が消極的だからドバイまでのチャーター機が出ないってORZ 採算が取れないから飛行機出さないのかヨー!!! イタリアの名馬トニービンがフランス最高峰のレース凱旋門…

私的伝言

バレンタイングッツ心斎橋のハロショにも売ってなかったわ。。。 かわいそうなんで画像だけでも見てくれ!!!

フラムドパシオン!!

3馬身半差の快勝!圧勝!!でした!!! 直線で前が壁になったときはハラハラしたけど外に持ち出してからはエンジンの違いで突き放して最後は流してゴールイン。やっぱしモノが違ったねw まぁ今日は賞金付公開調教でしたなw フラムドパシオンを筆頭にカネ…

十三の焼肉屋

id:daikun-agme氏、id:jack_maki_iro氏、ムラタ園氏で3000円で食べ放題飲み放題の焼肉屋に行ったわけだが、どうせアホみたいに不味いと思ってたのが予想以上に美味くって泣きました!!さすが十三!!庶民の味方!!しかも店外には友理奈みたいな子がい…

光陰矢のごとし

近頃速いし早い。 一週間とかすぐ終わる。 年取れば時の過ぎるのが早くなると言われてたけどホンマに早いわ。。。 明日は久しぶりの土曜出勤なんですが、毎土日競馬ばっかりしてたのでたまには馬券のほうをお休みするのも良いかと思って仕事します。 携帯で…

調教&次走

2月15日DW良助手 脚色馬也 6F 85.8 5F 69.2 4F 54.0 3F 40.0 1F 12.6 位置8 3月19日の阪神大賞典に正式決定したみたいです。 良かった。。。大阪杯だったらベリコンと被ってたから行けないとこだった。。。

フラムドパシオン

フランス語でこんな意味の馬名やったんですなー。 (↓の78170番) http://www.sundaytc.co.jp/coffee_break/noted_horse/notes/index.html 英語で言えば パッション E-CHA E-CHA やんかいさ! 今まで全く気付かなかったけど立派なベリーズ馬ですなw 昨日の…

収集癖

近頃職場でキャラクターの付いたペットボトルの蓋(って言い方であってる?)を集めるのが流行ってます。ガンダムやら北斗の拳やら・・・。 私は全く興味がないので集めてませんが、楽しそうにしてるのを見てるとジャンルは違えどオタクってキモいなー!!自…

はぁ〜。。。

今日でちょうど1ヶ月コンサ行ってません。 そのせいか最近テンション低いなー。早いとこパーっと楽しい現場に行きたいです!けど当分現場がないですね^^; どうも知らぬ間にコンサ依存症になってるようです。

ハロショで入手したもの

梨沙子貯金箱(お金貯めてコンサート行きます!!) 梨沙子写真3枚(徳さんと熊井ちゃんとの3ショット) バレンタインカード(菅谷・夏焼・熊井・松浦) (今日買ったうちの1枚) 髪型がダメだーーー!!!正直言ってブサイクやな。。。 ちょっと太ったか…

バレンタインデー

皆さんに報告ですが、初めて好きになったアイドルはくになまさゆりじゃありません国生さゆりです!!! バレンタイン・キッスは名曲中の名曲です!!! 以前はチョコとか貰ったりしてましたけどね。最近はぜんぜんw 昔に会社の女に本命チョコ渡されたのです…

調教

2月12日DW稍助手 脚色馬也 4F 55.2 3F 39.2 1F 12.6 位置8

フラムドパシオン

昨日はカネヒキリとデルタブルースの両G1馬を従えての豪華併せ馬で互角の動きで軽く併入! しかし噂通り武豊に乗り変わり…。後方待機の追い込み届かずの溜め殺しだけは避けて頂きたい。

ベリ新曲

「ジリリ キテル」 2ちゃんで通算10枚目のシングルなんでオリコン1位にしよう!なんてスレで発売を知ったんですが絶対1位なんて無理!!夢を持つのは良いけどそれを目標にすんなよな^^; ヲタク達が複数枚買って1位とかランキングアップしてもキモく…

マッキーマックス

今日のダイヤモンドステークスに勝ったマッキーマックス。 デビュー戦で圧勝してから注目してたのですが、ようやく本日重賞初勝利となりました。 牧原由貴子騎手が結婚して日本代表の巻誠一郎もゴールしたしマッキーウィークでしたね。 ちなみに単勝が510…