結婚とか!


同い年、同学年、同じ部署、家もまぁまぁ近所、ギャンブル好き、酒好き、高校も隣の学校、ということで大変仲良しな同期が見事社内恋愛を成就させ4月に結婚すんねんて!
彼は今違う部署で活躍してるのですが、嫁さんの方は今も俺と同じ部署で前に亜弥コンで連番とかしたりして、夫婦そろって仲良くさせてもらって大変嬉しく思うし本当にめでたいと思います!!既に子供も宿ってるのでパパにもなるので笑えてきますw


対して同い年の私は2度ほど社内恋愛に失敗し、今では子供を追っかけ、妄想の中でパパとか言って、完全負け組になり、彼とは入社した頃からは完全に水を開けられました。。。


そんなこんなで結婚式に招待された訳ですが式日が『4月30日(日)1時〜3時』なんですねORZ
要するに、『ディープインパクトが日本でのラストラン予定の春の天皇賞の日』
ほんま最悪!絶対生観戦できん!!最後の雄姿を見たかった。。。


という訳で誰か僕とディープインパクトの海外遠征に一緒に行って下さい!!