2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜

今日も仕事で忙しいんじゃボケ!!!! 会社の女が綾波レイで盛り上がってたのに苦笑するくらいしか楽しい事がなかったw 2月は逃げて3月は去るいうが、月日の経つのがマジで年々早くなる。 ヲタクして時間が止まってる人はいっぱい知ってるがな^^;

本芸

どっかのブログから転載。 並びとかppp 4列は圧縮済みかppp 生生しいppp

多忙

MIKI2よりもアイドリング!!!セカンドアルバムを出せと大きな声で主張したい! でもシングルクリップが出るみたいね。 世間では残業無しとかワークシェアとか派遣切りとか言われてるが、うちの会社はむしろ人手が足りない位で残業もバンバンしろみたいな状況…

倉持

倉持明日香ちゃんの事を未だに『クラウチ』と呼んでしまいます。 まだ遠方席が上手にあった頃のひまわり1stでこっち来たとき俺しか見てなかったね! って事で今日は大阪ドームまでもっちぃの大好きな野球を見に行きました。 そう、野球日本代表の強化試合、…

花粉

ぐぐぐぐああああぁぁぁぁ!!!! 苦しい!!! 例に漏れず花粉症。毎年の事だが、なぜか今年は鼻水ソコソコに目が異様に痒い。こっちはこっちで辛いよねー。 なんかビームとか出せそうなほど目が真っ赤なんだが・・・。 対花粉症用のアレルギー性鼻炎薬は…

麻雀

この前アイドリング!!!1号の加藤さんが麻雀の番組に出てて*1プロ3人と打ってて、まぁなんとなく加藤さんが好きなもんでボケーっと見てたら、まぁなんとなく面白かってやりたくなったもんだが、そんな3人も友達いないことだしそこでDS。 マージャンゲー…

いろいろ

トーセンジョーダンが故障で皐月賞に出れない(涙) あぁー今年のPOG終わったか・・・? 底辺POGもイマイチだしねー。 フェブラリーSはカジノが抜けてハズれた。 どう考えてもサクセスブロッケンより人気なのはおかしいので危険な人気馬と判断して切…

サル

先週末と今週末は会社の人とフットサル。 会社の人とは昨年11月以来、約3ヶ月振りにしたわ。その間に底辺サルのが参加してたよな遠いのにw 今回はコートが家から近いってのがやる気出たw 人数がそこそこ集まって1人500円程度で2時間楽しめるのは大…

毎日更新

エアオカリナでなくエアーオカリナだったのでラッキーフィールドにはいません。 ニントモカントモ。 今週は無理やり頑張って篠田麻里子更新したが流石にもうネタもないわぁー^^;;;;;; 特に需要がある訳ではないんだが、需要無いものをするのがワビサ…

ラッキーフィールド所有馬にいそうな特技

深夜の0時30分過ぎにテレビ出てたんで無理起きて見たったー! たぶん関西圏では1週早く放送したっぽい。 いきなり動画で写る「エアオカリナ」ってそんなに好評を博してたんか???? そういえば握手会のときヲタクどもが盛んにしてたような気が・・・。…

みゃおキタリエさっしもえのちゃん

しかし公演のメール当たらないってのは痛いよな。 ここでひとつ思いついたんだが、『優先当選権利』ってものを作るんだ。 メールハズレた人は次回は当たりやすいみたいな。ハズれ続けるほど次回の当選率が上がる。 作戦としては行く気無い公演に送ってハズれ…

公演スケジュール

結局マリコって誰やねん>< 有線でそのモームスの新曲が流れて聞き入ってしまったよ。 結構好きな部類の曲です。前作?のリゾナントブルーとかも好きだったりします。 まぁ俺は春コン初日当ててるくらいだし!w 公演スケ。 てか、どーせ行かんので予定とか…

昨日からの流れの日記

昔、いちおう菅谷梨沙子ちゃん応援ブログだった弊はてなダイアリーなんですが、その時もほとんど梨沙子ちゃんについては語らずグダグダと30歳独身男の日常を描いてたんですよ、今と変わらず。 で、これではイカンと週に2回は書くぞ!と張り切った1ヵ月後…

タペストリンリン

いちおう私のはてなダイアリーは篠田麻里子応援日記って体裁を取ってるんですがほとんどその話題はありません(泣) これではイカンとここ最近無理やり話題を作ってるんですが、特にネタがありません(泣) なんか写真集第2弾を出すらしいのだが、どうやら…

オンデマ使用した

流石に長いこと公演見ないとフラストレーションがたまる。 公演は1月2日、ナママリコは1月10日以来みてないか。 『ナママリコ』って口に出すと言いにくい。赤ナママリコ・青ナママリコ・黄ナママリコ。早口言葉完成。 オンデマで13日のA公演落とした…

ズミさんの卒コン見た

今日のフジテレビ721はアイドリング!!!まみれ!!! で、最新のライブもきっちりやっててもちろん見た。 いやー笑ったわwww まぁー、ズミさんも卒業決まってかサッパリした顔してたねー。なんかやけに可愛かったw そして最後の挨拶でもキッチリ大爆笑を…

なかなかショッキングな出来事が続く

・ドラクエ発売延期。 そして俺は先週予約をしたんだがppp久しぶりにドラクエシリーズでやる気を出したんだがこのザマwwwもう買わないかもな! ・1号・4号・5号・18号が卒業。 ある程度仕方なしかな。確かにいつまでならし運転をやっているんだっ…

全国握手会だってよ

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10207198761.html 3月14日(土)大阪・セルシー広場(千里) 3月20日(金) 福岡・キャナルシティ博多 3月21日(土)名古屋・SUNSHINE SAKAE グランドキャニオン広場 3月29日(日)東京・東京ドームシティ ラク―ア ガーデ…

今日の過ごし方

昼まで寝てひたすらFF3・・・。 ラスボスが倒せなくて3回やり直しとかこれ以上の時間の無駄はない。 以外サッカー見ただけ。 外に出てないppp

生誕際ポラ

あぁー今日入れんといかんかったのか、1ヶ月前だ。 もう埋まってるわな。 まぁーええか。行ったら帰れんようなるしな。

会社の人男女大人数と交流を深めにいったんだが・・・

以下まぁまぁ愚痴なんでお見苦しいかも^^; でも俺って愚痴っぽいこと書かないんでたまにはこんなスタイルもアリだろ!

トーセンジョーダンが中途半端に共同通信杯2着

予定ではここ5着くらいに負けて、皐月賞で人気落ちしてノーマークの先行逃げ切りで優勝、ダービーは3着くらいってシナリオだったんだが、中途半端に2着とか・・・。松岡無理すんなよ!!! これじゃーそんなに人気も落ちないし。 あと馬券が当たりません…

2000円でテンションだだ下がり

SKEの入場料が値上がりして2000円になるんだってー。 あーぁ・・・。 もう2ヶ月に3回くらいでいいか。

SKE48千秋楽公演に入った

5順→5列下手 ジンくん、しばたさん連番 今日は残念ながら?オールフルメンバー。 なので松井れいなと松井じゅりなのW松井見てた。 松井れいなちゃん超可愛いくなっとる!選抜メンになったの知らんかった。 なんなら俺が生誕祭してもいいよ(笑) ジュリナちゃ…

休日をダラダラ過ごす

寝たいけどもなかなか寝付けず深夜までダラダラ起きて、なんか朝も無駄に早かった。 馬券買いつつダラダラ過ごしてまぁー特になにもせず。 近鉄電車の切符買いにいった位しか外にはでませんでした^^: 夜ご飯食べたら即寝落ちで無駄で何も出来ず・・・。 …

今日はid:horinameさんを絶賛して称える年に一度の日

そんなこんなで今日は僕がAKB48いうか篠田麻里子さんに嵌った記念すべき日です。 そーか。あの日からそんなに経ったのか・・・。 インモーキングさんこと陰毛先生にはお昼にご挨拶を電話は面倒なんでメールにて差し上げたが、返ってきたのが今日は福山雅治の…

AKBあれやこれやとSKE

ぬー・・・、8日のSKE1回目の申込み出来なかった・・・。 AKBと違って締め切り時間がちょっと違うみたいだった・・・。 2回目はシッカリメールしたが、千秋楽だけに狭き門っぽい。 来月は7・8日に握手会するだろうことで早くも深夜バス押さえたw 7時…

2日目にして小原春香さんのメールが辛くなってきた・・・

でもガンバル>< 画像は可愛いぞ! 11日がBになったんであっち行かない。 貯金期間は続く。 昨日と今日と仕事で小ミスばっかりして全くはかどらなかった。 こういう時もある!!とか開き直らずにこういうのを無くさなアカンね。

ぜんざいとお汁粉の違いが分からない男

今日は節分ってことで会社でぜんざいが振舞われた訳ですが、食堂の調理したおじさんが執拗にウマイか?オイシイか?と聞いてくる。 こんなもんやろとしか答えれん。だって年に1回会社でしか食べんもん、ぜんざいなんて・・・。 ぜんざいとか外で食べる機会…

発走時刻

G1とかの特別な日を除いたら普通は関東のレース→10分後に関西のレースって発走する。今なら東京→京都って具合に。 太陽が東から昇って西に沈むから日照時間の問題でこうなってるとか聞いたことがある。 でも突如今週から西→東になってる。東のメインが1…