倉持


倉持明日香ちゃんの事を未だに『クラウチ』と呼んでしまいます。
まだ遠方席が上手にあった頃のひまわり1stでこっち来たとき俺しか見てなかったね!


って事で今日は大阪ドームまでもっちぃの大好きな野球を見に行きました。
そう、野球日本代表の強化試合、日本対オーストラリアに行きました。
サッカーでいうとこのキリンチャレンジカップみたいなもんか。
野球はスポンサーがアサヒビールなんで朝日チャレンジカップ(違
父と母と俺の三側内野席で三連番。



(超分かりにくいけどイチローさんの打席)


いやぁー、イチローさんが打席に立ったときのフラッシュの量がハンパ無い!!!
眩しい。生で見ると凄かったワー。
あとは渡辺俊介の投球フォームにがやたら盛り上がったが、イチローさんよりも俊介よりも1番盛り上がったのが藤川球児が出てきたときでした^^;
大阪クオリティ発揮しまくりですいませんppp
なぜかカープの石原が出てきたときに一部が異常に盛り上がってたw


まぁ、試合的には凡戦。
オーストラリアはやっぱレベルが低いよねぇ。まず守備が下手だね。エラー5つは頂けない。
全体的にガタイはデカイがのろいね。キューウェルみたいなのは当然いないw



(原監督との勝利のハイタッチ)


甲子園の阪神戦だと鳴り物の音がやかましいんだが、ミットにパーンとボールが治まる音とか打球のカーンという音が聞こえてこれはこれで趣があった。
いいもん見れた!